スポンサーサイト


お稽古&ありがとう

昨日も、たくさんのコメントありがとうございます。

無理せず自分のペース・バニラの体調を考えながら
手作り食を楽しみたいと思っています。


休校中娘たちは、かなり暇な毎日に(外出禁止だし)
「やっぱ学校いってるほうがええわ・・・」と・・・
遊べない休日はやっぱり辛いかな。

ぷくは休み明けの月曜から、中間テストなんだけど、
勉強してるのか・・・ n(ー_ー?)ン?

インフルエンザどうなっていくんだろう?
早く終息してくれるといいですね・・・





今日はプリザーブドのレッスン日だったので、
私は出かけてきました。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

バニラはお留守番。
お姉ちゃんがいるからちょっと?いいかな。 (∩.∩)にんまり

blog 09052105

今日はみんな自分の好みで仕上げました。
バラの色を選んでると・・・
 「バニラ・・・」??

blog 09052101

バニラピンクって色があったので
すぐに、コレって決めちゃいましたよ~

レッスンの様子。


出来上がりはこんな感じに

blog 09052102

立てて飾ったり、壁に掛けることもできます。




バニラへの誕生日プレゼントありがとう 

送ってくださったのは、

アンといっしょに歩こう。」  のふみひかさん・アンちゃんから。

アンちゃんはお散歩大好きなかわいい女の子。
以前、ワンワン運動会で会ったことがあるんですよ。
元気いっぱいのアンちゃんが大好き。

バニラと一緒で食べること大好きなんだよね~

バニラおもちゃゲットに待ちきれず・・・



こんなに素敵な手作り時計。 (ふみひかさんのお母様が作ってくださいました。)
ふみひかさんのお母様ありがとうございます。

それに、私にハンカチや革細工(ダックスの)を頂きました。



ね!!かわいい時計でしょう。




blog 09052103

blog 09052104

ふみひかさん・アンちゃんまた遊びましょうね。
素敵なプレゼントありがとうございます。



お留守番中、爆睡のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援・コメントありがとうございます。
感謝・感謝です~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんはそんな素敵な趣味もあるんですね~。
わたしも生花はできますよV(^^ブイ
素敵な時計ももったいなくて使えないですよね~☆
バニラちゃん愛されてていいね~

No title

うわぁ~、とっても綺麗に出来ましたね♪
私、センスないからきっと駄目だわ(笑)

ふみひかさんからのプレゼントですね。
時計どこで見ても羨ましいの一言です。
ほんと素敵ですもんね!

我が家も休校中の子供達は毎日暇そうです(^^;)
ほんとこれからどうなるんだろうね?
早く終息して欲しいです。

No title

バニママさん こんにちは~
休校でたいへんですね
こちらも そのうち休校とかありそうで(汗
うちも今週はテスト期間なんですよ~

バニママさん 素敵な趣味ですね
こういうの やってみたいなぁ
淡い色合いのバラがすてきです♪
ふみひさんからのプレゼント うれしいですね
時計 ソラも頂いてとても嬉しかったぁ
世界でひとつのものって うれしいですね^^

No title

バニママさんブリザードならってるんですね♪
素敵~。
私も何か趣味を持ちたくて最近・・トールペイントを
やろうかと思ってます。
前からやりたかったんですよぉ~。
この年になるとなかなか重い尻を上がらなくて^^;
凄い素敵な作品になりましたね~。
バニラちゃんまたプレゼントね・・いいね。。。
時計可愛い~。
オリジナルってのが一番ですよね~。

No title

バニママさん、こんちは~♪
ブリザードフラワーすんごく素敵ばい!
いや~パパさんだけかと思ったらバニママさんも器用なんだ~
お嬢さん達が結婚するときは是非手作りブーケで!
ってまだ早いか!
その前にパパさんが嫁に出さねーって言いそうだな(笑

お友達から沢山のプレゼント嬉しいですね!
バニちゃん時計も素敵ばい♪

インフルエンザも気をつけてね(汗

No title

こんにちは~☆
バニラピンク、かわいい色♪
そして出来上がり作品もステキ♪
新しいおうちにピッタリんこですね^^

アンちゃんとふみひかさんからの
プレゼントですね~♪
ほんとこの時計、テンションあがりますよね!!
うちもじじいがウキウキして飾ってました(笑
バニちゃん、よかったねぇ~^^

No title

あ、あれ~?
レッスンの様子。の5番、ブリザーブドフラワー以外のものが写ってる気がするんですけど・・・??
まぁ、息抜きがないとだめですよね~( ´艸`)
お花、とってもきれいです。
生け花みたいなセンスがないとやっぱこうきれいにはいかないですよね(;^ω^)

No title

ブリザーブドですね~
とっても素敵です♪
私はキレイなものに疎いので、高尚な趣味をお持ちの方を尊敬してしまいます
バニラちゃんの時計、とっても可愛いですね

No title

あれ?またコメント入れたはず症候群に・・(汗)

バニママさん、すご~い!!
本物の薔薇みたいだよ~。
手先の器用な方ってホント尊敬します。
バニラピンクって優しい素敵な色だね。

バニちゃん、プレゼントたくさん届いたね。
時間を見るたびバニちゃんが見られるっていいね。
素敵なプレゼントにため息です。羨ましい!

No title

こんばんは~
プリザーブド綺麗ですね♪
(≧∇≦)キャー♪ とっても素敵な作品。
バニラピンク素敵です。

おぉぉ~何だか恥かしいです^^;
ご紹介して頂き
ありがとうございます。
バニちゃん破壊していいから
おもちゃで遊んでね。

No title

こんばんは!
バニラピンクいっぱいで作られた作品。
可愛らしいですね♪

それに・・・「ママ、出かけてん!」 ていう顔を
本当にしているバニラちゃんがとても可愛らしいですぅ~
この頃、ワンコネタが遠ざかっているので
ウチもそろそろマロネタ書こうかしら~?!笑!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
