スポンサーサイト


手作り&ありがとう

長女の高校も今日から休校になりました。
しかし、我が家はみんな元気ですよ~。

しばらく大変な関西です・・・


昨日は おもらちバニラへ励ましの(笑)
メッセージありがとう。
本犬いたって反省の様子なしです。


昨日はいいお天気だったので
大きな公園へお散歩にでかけました。

17日の誕生日が雨で外出しなかったからね~

お散歩の様子はちょっと後で・・・

バニパパの手作りをちょこっとご紹介。

大きな木の板を半分に切って使った残りをいらないか~と
知人に言われ

もちろんいただきました。

この木の板を運ぶのが・・・・重い~
階段を、この板持ってあげるときはもうダメだと思ったよ
このまま中年夫婦落ちてしまうのか!!ってぐらい(笑)

ぷくを大声で呼んで助けてもらう。
さすが若いから女の子でも力あったので
危うかった中年夫婦助かったのよ~ 

blog 09051901

板をテーブルにするために、
この板を乗せる足を作りました。

ちょこっとバニラに出演依頼

blog 09051903

ギャラもないので
やる気ゼロ!!

blog 09051902


こんな感じ~



いつも皆さんがバニパパにやさしい言葉をかけてくれるので
本人調子にのってます。  ププッ ( ̄m ̄*)

皆さんのおかげで助かってます。

ほんで、最近
アンティークの机探してたんですが、高いんですよね~

しかし、ネットオークションで
机を入手!! リメイクしてもらお~う。
またがんばってもらわないとね。 (∩.∩)にんまり





バニラへのお誕生日プレゼントありがとう

送ってくださったのは
  「☆恋人的蜜月記☆vol.2」  のおねぇさん&海琉くんから

イケメン海琉くんとラブラブなおねぇさんの楽しい、めっちゃ笑える
ブログです。
いつも楽しませてもらってます!!

こんな素敵なプレゼントをいただきました。

バニラのお祝いラベルにびっくり!!



blog 09051905

blog 09051906

こんなことを考えてたバニラ・・・


blog 09051907

おねぇさんありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいませ~


モデル業も大変だから クィーッと、一杯のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。
ゆっくりですがよろしくです~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃぁぁぁぁぁ~
素敵ですぅ~
バニパパすごいですぅ~パチパチパチ♪
新しいテーブルの上でバニラ印のお酒を呑んだら
めちゃくちゃ美味しいだろうねん♪

No title

こんばんは(*^_^*)
こういう板って重いんですよね
ぷくちゃんがいて本当良かったですね

う~んテーブル自然の木目がステキだわっ
パパさん大工仕事お上手です
今度は机のリメイク楽しみです

名前入りのお酒、もったいなくてなかなか飲めないかもね

No title

こんばんは~。
とっても素敵なテーブルになりましたね♪
パパさんほんとお上手です!
机のリメークも楽しみにしてますね!

バニラちゃんの焼酎、素敵な記念だね!

No title

こんばんは~
すごい!すごい!!
バニパパさんすごい素敵なテーブルです♪
机のリメイクも楽しみです(*´▽`*)
あっ!バニラちゃんのお酒だ!
アンも頂きました。お揃いでうれしい♪
今回のギャラはクィーッと一杯ね。
バニちゃん♪

バニパパの知人です。

はじめまして!黒いラブラドール5歳のママです。机の半分を引き取ってもらえて感謝してます!部屋がすっきりしました。
しかし!バニパパ、すごい上手に作ってますね!プロなみでびっくりくりくりくりっくり(古い!)
あ、遅くなりましたが、バニちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
次会ったときは、鳴かないでね~~~。お願いです~。私そんなに
怖いかしら???

No title

あら。
とっても雰囲気のいいテーブルですね。
アンティークは・・高くて手が出ません。

休校ですか。
学生時代だったら喜んだけど・・
この歳になると喜べなかったりします(爆)

No title

こんばんはーーー!
FC2、全く開けずに、やっと今、慌てて訪問中よ!!

娘さん、ケーキすごい!!
高校生だっけ??
わんこだって大事な家族の一員だもんね!
こうして一緒にお祝いできること、幸せだよねーーー!!
で、おもらし??
ミルクもたまに興奮して遊んでるとやりますよっ!
そんなところまで一緒だ!!笑

パパさんの木工、すごいねーー!
いすに続いてテーブルかぁ!!
自然な感じでとてもステキです!

No title

またしても素敵なものを!
ただ今、テーブル物色中なので、これは参考になりますわ~
それにしてもパパさん、本当に器用で働きもので
羨ましいです

No title

素敵な机ですね~8^v^)
天台の木がなかなかいいのを見つけるのが
大変なんですよね~
次も楽しみですね~

No title

おはようございまっす♪
バニパパさん、相変わらずすごいっっっ!!!
そんなカンジのテーブルってすごく高いですよね~
それが手作りとは。。。
次回作が楽しみです^^

バニちゃん、かわいくご紹介ありがとう^^
焼酎ちょっとだけ舐めさせてもらってね~♪ ←いいのか!?笑

No title

バニママさん こんにちは~
バニパパさん すごい!!
いいなぁ~ こんなの作れちゃうんですね^^
板を運ぶバニママさん夫婦 想像してみたよ~
中年夫婦って(笑  ・・うちもだ!
重かったでしょう… お姉ちゃんいて助かちましたね♪

このテーブル 素敵!!
おねぇさんからの 焼酎でいっぱいやったら
いいかもですね^^
バニラちゃんのラベル 素敵です~
これは家宝になりますよね^^
あっ うちは空っぽになりました(笑
ソラパパのおなかに・・・。

No title

すごいですね~パパさんやるぅ~。
めっさいい感じのテーブルやわ~(笑)
調子に乗ってるうちにいろいろ作って貰わきゃ・・(爆)
アンティーク・・私も大好き♪
ただ・・高いですよねぇ・・・。イスでせーいっぱいです。^^;
机また見えてくださいね。
バニラ焼酎いいなぁ・・。記念だから飲めないですよね??
飲めないですよね??←何故に2回聞く??(笑)

No title

おもらちバニちゃんに笑ったばい!
きっと美味しいもの食べておもちゃで遊んで
嬉しくて仕方なかったんだろうねね~
今度からお祝いはちっこさせてからだね(笑
ほんで、パパさん素敵すぎるーーーー!!
おかん、バニ家でご飯が食べたい!いや、酒が飲みたい(笑
バニママさん、本当素敵なダンナさまGETしたね~♪

おねぇさんからのプレゼント!オカンも頂いたよん♪
ラベルに名前書いてあって嬉しいよね!

バニママさん、オカンの記事にコメントありがとう!
本当嬉しかったばい♪
カード作りされてるんだね。
オカンは普通に印刷する位しか出来ないけど
頑張ってみるー(汗
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
