スポンサーサイト


お誕生日のパーティー

昨日はたくさんのお祝いのメッセージ 
  ありがとうございます


元気いっぱい楽しい1年をまた過ごしていけますように・・・
そして、
ブログで出会ったお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな元気に過ごせますように・・・




大阪・兵庫ではインフルエンザで大変な事態になってます。
高校生が多く感染してるようです。
早くよくなるといいのですが・・・

長女は高校生ですが、学校が奈良なので通常通り学校へ行きました。
(マスクしていったよ)
次女の学校は休校になりました。しかも、1週間!!です
暇だ・・・とつぶやいてます。
PTAの用事で休みをとってた私ですがそれもなくなり・・・

バニパパの会社は神戸なんです。
1番大変な状況の・・・マスクしていきました。

いつまで混乱は続くのかな・・・・心配です。




昨日は家族でささやかながらバニラのバースデーパーティーを
しました。

いつもより豪華なごはんです。
色目悪いですが
牛肉・白菜・ブロッコリーなど・・・
すっごく早く食べちゃったよ。



お菓子つくりが苦手な私に代わって
ぴぐがケーキ作りにトライ!!
ネットで調べて作ってたよ。

blog 09051801



完成~
ぴぐが作ったチーズケーキ
なかなかおいしそうでしょう



バニラはこのケーキの材料をつかってヨーグルトにフルーツをトッピング。
あまりの強い要求にすばやくあげたので写真忘れちゃた

おもちゃのプレゼントは~
たこさんと目が怖いとりさん。

blog 09051803

しかしこの後
あまりの興奮で何がおこるか家族は予知していなかったのだった(笑)

興奮して
このおもちゃをカブカブしていたバニラ。

やっちまったよ

ソファーの上で、おもちゃかみながらちっこもらした・・・・(大量)

ギョエ!!
3歳の幕開けはおもらしからはじまったのである。

blog 09051802


こんなバニラですが・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントいつもありがとうございます。
訪問遅れ気味です。
ゴメンナサイネ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは~。
こちらの小学校も今日の午後から1週間(24日まで)
休校になりました。
新型インフルエンザ、ほんと早く終結して欲しいですね。
お互いに十分気を付けましょうね。

ピグちゃんの作ったケーキ、美味しそうですよ~!
やっぱり女の子がいると良いですね~♪
バニラちゃんもご馳走とケーキをもらって大満足
だったんだろうなぁ(*^_^*)
でもプレゼントに興奮してうれしょんしちゃったんだね。
バニラちゃん、どんまい!

No title

きゃ~お誕生日「おめでとうございます♪」
ブログの調子がすごく悪くて、なかなか訪問することが出来ませんでした・・・
出遅れて、本当にごめんなさいですぅ~
しかし、元気一杯お誕生日が迎えられて、本当に良かったです♪
「おめでとうございますワン」とバニラちゃんにお伝えください♪

バニラちゃん素敵なお誕生日だったんだね-(≧▼≦)ケ-キも美味し過ぎたんだね-(^-^)
素敵なおもちゃにケ-キとご馳走だらけでテンションがあがっちゃったんだよね(;^_^A 仕方ない 仕方ない!

No title

うわ~♪娘さんお上手だわ~。
こんなケーキが作れるなんて・・素晴らしい(笑)
バニラちゃんよかったね。
でもって・・あまりの嬉しさにウレションかな?^^;
ともあれ・・今年も元気に過ごせそうだね。

ところで・・関西大変なことになってますね・・
関東にも言ってる間にやってきそうです。
すでにマスク売り切れが出てるとか・・
我が家も購入して予備はありますが・・
もうちょっと買っておいた方がいいのかな。
気をつけてくださいね。

No title

ぷぷっ 3歳の幕開けは・・・笑
あまりの嬉しさに興奮しすぎちゃったのね^^
可愛いね!
おぉーーやっぱり女の子はいいですね!
ぴぐちゃん、バレンタインの時も
すごく上手に作ってましたものね~
こちらもすごいです!!
フルーツのバランスもいい感じです。

インフルエンザ・・・なんだか大変なことになってますね。
もうこれはきっと全国規模ですよね。
はやく通常の生活にもどりたいですよね。
注意にも限界があるでしょうが
気を付けてくださいね。
インフルエンザにかかってしまった
高校生の心の方が心配だったりします。
なんだかかわいそうですね

No title

出遅れたーー^_^;
あらためて・・バニラちゃんお誕生日おめでとう~v-300
バニラちゃんにとって素敵な一年で有りますように~☆

んーー・・・嬉しすぎてチッコ洩らしたと~~。。。爆(^。^)
反省してるから許してあげてね~♪笑

No title

こんばんは(^・^)
新型インフルエンザ毎日どんどん感染者増えていますね
マスクも売り切れだって言うし北海道上陸も時間の問題かなぁ~

バニラちゃんのごはん豪華だわっ
私、最近牛肉食べてないかも(爆)
それに手作りチーズケーキ上手ですね
ふふっ、バニラちゃん、ケーキ秒殺ね♪
ちっこ、ドンマイねバニラちゃん
きっと楽しいおもちゃに夢中になっちゃたのね~

No title

げげ~遅れてしまいましたが~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バニラちゃんお誕生日おめでと~!!!!!
そっか~いまさらながらソルミンとおんなじお歳やったんですね~♪しかもソルとはお誕生日もめっちゃ近いし~(^。^)今度お会いできたら仲良く遊んでくれたらいいな~♪

お誕生日デイナー美味しそうですね~♪ウマウマがなによりウレシイんやろな~(^。^)
あは 笑 おもらししちゃったのね 笑 でもこのおもちゃ!!本間みんな大興奮しちゃうみたいですね~!!!!我が家も一瞬でしたもん(-"-)

No title

バニラちゃん嬉しすぎたのかな??v-393
チッチで始まった3歳
今年はどんな年になるのかな~?
またみゅうとも遊んでねえv-10

No title

出遅れてしまった・・・
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
Wiiにもお祝いしてもらったんですね
なのに、嬉ション?
それでこそ、バニラちゃんだ(笑)

No title

こんにちは~☆
新型インフル、大丈夫ですか???
くれぐれも感染に気をつけてくださいね~

おぉ♪
バニちゃん、美味しそうなごはんいいねぇ^^
手作りにすると食いつきが本当に違いますよね!
うれしそうな姿見ると、ヤル気でますし~^^
しかし後半戦…うれションの域を超えちゃいましたね^^;
でもそんだけ喜んでくれたってことでヨシとしますか♪笑

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ 遅れてごめんね
バニちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な1年でありますように♪
ピグちゃん ケーキ上手ですね
バニちゃん しあわせだね^^
それから 3歳になって おもらちですかぁ~
これは 嬉しょん?ていうのかな(笑
バニちゃん Don’t mind!!

インフルエンザ 大変ですね
バニパパさん 神戸勤務なんだぁ~
気をつけてくださいね 
・・・って うちのパパさん 神戸に出張中です(大汗

No title

遅くなっちゃいました(><)
バニラちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
美味しそうなケーキですね♪
手作りなんだぁ。ぴぐちゃん、器用ですね(*^_^*)
バニラちゃんにのケーキの食べっぷり見たかったわぁ(*^m^*)
あらら。おもらししちゃったの??
興奮し過ぎての、うれションですよね(*≧∇≦*)
よっぽどプレゼントが嬉しかったんだろうなぁ(*^o^*)

インフルエンザ。滋賀へ来るのも時間の問題かなって。
うちのパパは大阪神戸も仕事でよく行くのに、
予防など全くしない人なので、ちょっと心配^^;
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
