スポンサーサイト


祝!3歳になりました

本日、5月17日

バニラ 誕生日です~

3歳おめでとう

もう、3度目のお祝いをすることになるのね~
早いものです。

できればゆっくり年をとっていってもらいたいな・・・

バニラを家族に迎えると決まったときに
誕生日を聞いて ビビビ~っときた。

我が家の娘たち(ぷく・ぴぐ)は
二人とも生まれ月は違いますが17日生まれ。

そう、バニラも17日!

3娘?たちがみんな一緒なの。

これって運命の出会い (おおげさ)

パピーの頃を振り返ると・・・・

BLOG724-2.jpg

BLOG724-3.jpg

BLOG724-4.jpg

BLOG724-1.jpg

お~かわいい  (親ばか)

今日は家族でお祝いだね!

朝、Wiiをした娘がびっくり~

Wiiの間でもお祝いしてました。
 (ゲームではバニラも登録してあり、真ん中の子がバニラです。)

blog 09051701




これからも元気に遊ぼうね!

バニラ おめでとう




お祝いのポチしていただけたらうれしいな~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしく思っています~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3娘ちゃん達みんな17日生まれって運命ですね。
Wiiでもお誕生日のお祝いしてくれるなんて
知らなかったです。
今日はみんなでお祝いですね。
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね。

No title

バニラちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん、急がずゆっくり行こうねバニラちゃん(*^_^*)

あ~運命感じちゃうわっ
三姉妹みんなおなじ17日なんて嬉しいですね
パピーバニラちゃんめちゃ可愛い♪
あっ!もちろん今も可愛いよぉ~
今晩はみんなでステキなお誕生会ですね

No title

バニラちゃんおめでとう~~☆
まさかシンバよりおねぇさんだったとは
驚きを隠せない・・・(^^;;
バニラちゃんこれからもっと成長していくんですね・・・
楽しみです。

No title

バニちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
3姫ちゃん、皆同じ17日生まれなんて嬉しい偶然だね!
いや運命だったんだろうな!
ちなみにオカンも17日!もう姫じゃないけど仲間に入れて~(笑
今夜は家族でお祝いだね!
バニちゃん、御馳走食べれるかもばい♪
3歳の1年も健康で幸せいっぱいの日々でありますように!
パピーバニちゃん、めっちゃ可愛いかばい!

No title

バニラちゃん3歳おめでとう♪
ポン太と同じ年ですね・・。
ほんとにゆっくりと年をとってほしい・・よくわかります。
人間で言うと立派なレディーなんだけど
親にしてみればまだまだ可愛いお子ちゃまなんですよね。(笑)
いつまでも元気で可愛いバニラちゃんでいてね。
これからもたくさん遊びに行ってね♪
おぉ~パピーのバニラちゃんめっさ可愛い~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃん、お誕生日おめでとうv-384
この1年も健康でたくさん楽しい事がいっぱいの年になりますように♡

パピバニちゃん、親ばかなんかじゃないですよーー
可愛いーー♪
そして3人娘みんな17日なんでやっぱり運命かな~
こうゆうのってあると思うんですよ!
きっと自然と引き寄せられたんですね^^
ほんとゆっくり歳をとってほしいですよね~
実感です・・・
でも歳を重ねても変わらず可愛いのがわんちゃんのいいところ(笑)
ますます愛情を注がなくっちゃ~と思ってます~
まだまだ若くて羨ましいですよ!

今日は御馳走かなぁ・・・
バニちゃんが大好きだよ~♡

No title

バニラちゃん
3歳のお誕生日おめでとうe-405
楽しく素敵な1年になりますように・・・
3娘ちゃんがみんな17日って
すごい運命ですね♪
パピーのバニちゃん可愛い!!
アンと同級生でとっても
嬉しいです^^
ゆっくり年をとってもらいたい・・・
分かります!
今日はご家族でパーティかな?
楽しいお誕生日お過ごしください。
おめでとう!バニラちゃんe-420

No title

バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳ですか~まだまだ若いですょ。
これからも、ずっとずっと元気で幸せに暮らしてね♪
3姫全員17日生まれだなんて、ただの偶然とは言えませんね!!
赤い糸で結ばれてたんですね。
うちも、ルビーが娘と同じ誕生日なんです。
ルビーは、出産前から待っていた子なんですが、娘の誕生日に生まれなかったら諦める。
同じ日に生まれたらうちに迎えようと決めてたんですょ!
パピーのバニラちゃん、と~っても可愛いですi-80

No title

バニラちゃんお誕生日おめでとう~♪
そっかバニラちゃんも5月生まれだったんですね^^
これからも元気で可愛いバニラちゃんでいてね♪
おめでとう~^^

No title

バニちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

パピバニちゃん、すっごくカワイイ^^
パピの頃からボールで遊んでたんですね~!
バニママさんのおっしゃるとおり、
ゆっくり年をとってね。って思います。

そうか~おねえちゃまたちと同じ日に生まれたバニちゃん。
これは絶対に運命です!
これからもずっとなかよく楽しくね^^

バニちゃんにとってステキな一年になりますように♡

No title

バニちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
パピーバニちゃん、めちゃ可愛い!
ボールに手をかけてるバニちゃんの笑顔に
つられて私もニ~ンとなってしまったよ。
3歳の1年も健康で楽しい1年になりますように!

No title

うわぁぁ
お誕生日だったんですね。
オメデトウございます!
3歳、なんか懐かしいです~
これからも元気一杯、楽しい毎日でありますように♪

No title

バニちゃんお誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
皆が17日生まれって、ほんと運命ですよ!!
パピーちゃんの頃もかわいいですね♪
今とは違った、幼いかわいさがありますよね★
ほんと、ワンコの歳と自分の歳だけはゆっくり過ぎて欲しいものです・・・

No title

バニラちゃんお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

3歳かぁ。若い!!!!!(笑)
親バカじゃなくってほんま可愛い♡
食べちゃいたいぐらいにね(←変態 笑)

これからも健やかでありますように。。。

HAPPY BIRTHDAY!

間に合ったーー!!
バニラちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日はお誕生会で、やっと今、PCの、前に座った
とこなの!!
今日はみんなのとこに遊びに行く時間がないけど
バニラちゃんにだけはお祝い言わなくちゃーー!
バニラちゃんはミルクの半分だね^^;
3歳・・・
パピーの頃から美人さんだったのね!
娘さんたちも17日生まれ?
レディもよー^^;
バニラちゃんの3歳が、健康で楽しい1年になるように
祈ってます。
本当におめでとう!!

No title

わぁ~バニラちゃんお誕生日おめでとぉ~v-314
パピ~のバニラちゃんキュートですねぇv-343

No title

遅くなりましたが・・・
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

実は、ワタシも誕生日17日なんですョ!
それもバニラちゃんと1ヶ月違い!(ワタシは4月です)
なんだか嬉しくてコメントしました♪

前から思ってたんですけど、バニラちゃんとウチのマロン
よく似てます!
ウチは男の子なんですけど、写真とかホントそっくりで・・・
迷惑やったらゴメンなさいね(泣)

No title

バニママちゃんおはよぉです ^^

バニラちゃんお誕生日おめでとぉ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年もステキな1年でありますように~♪♪

バニラちゃんのパピパピの頃超きゃわゆいね♪♪
娘さんたちと同じ17日生まれなんだね(///∇//)

Wiiでお誕生日お祝いしてくれるなんてしらんかったじょ!
うちもそら&コタを登録してみようっと ^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
