

バニグッズ

今日も大阪めちゃ暑い!
バニ~ただいま~  はっ!!だ大丈夫かい??
BLOG70905.jpg

微動だしないバニ・・・
今日はぷくが休みでいたはず・・・が、やっぱり外出したようで・・・
でも、ただ爆睡してただけ
BLOG70904.jpg

バニのお皿をガチャガチャしてると、当然、熱いまなざし
「は~い おやつ」
BLOG70903.jpg

BLOG70901.jpg

あっというま! いつもの事ながら味わってるんか?
「あ~ごっとうさん!おいしかったで」

 
バニのグッズは、だいたいバニパパ手作りです。
グッズその①
ヨーグルトを食べてた食器台です!
BLOG70902.jpg

なんでも残さず食べます

そんなバニラにぽちっとしてくれると、めちゃうれしい!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、ヨーグルトが大好きなんだね~!
美味しそうに食べてる姿が、良いわ~!
で、ちゃんと食器の淵まで舐めちゃうところが・・
ウチのバニラと同じで笑えました~(^m^)プププ
洗わなくていいくらいに、ぴかぴかに舐めちゃうんですよ~!

って、この食器台・・可愛いな!どこで買われたんだろう?
って見ていたら・・バニパパさんの手作りなんですかぁ?
すっごい!ちゃんと『VANILLA』ってネームも入ってて・・
パパさんのバニラちゃんに対する愛情を感じます!
ポチっと応援です♪

No title

おおぉぉ~パパさんの手作りなんてぇ~
凄いぃ~!
素敵なパパさんですねぇ~
きゃ~エコも(エコママ)も欲しいぃ~!
エコパパが日曜大工なんて・・・絶対しないもんなぁ~
羨ましい限りです♪
きっと益々ご飯が美味しいでしょうね♪

No title

え~その食器台は手作りっすか!
バニパパさん凄いっすね~

バニラちゃん、ヨーグルト好き♪
うちの子らも好きだすよ~
同じく淵までしっかり舐めるだす(笑

美味しいご飯もらえるとよかね!ポチ☆

No title

パパさん、すご~い!
ウチの相方に見せなきゃ
蘭丸グッズはほとんど、頂いたものです
それもある意味すごいでしょ(爆)

コメントありがとう!

e-315angeさん
 パソコン無事つながって良かったですね!

 やはり食器ピカピカ!いっしょですね。
 おいし~い!って事でしょうね きっと。
 
 子供へからバニラへと変わったバニパパです。
 
e-315エコママさん
 褒めていただけると、また調子に乗って日曜大工
 にはげむバニパパですe-330
 エコちゃん、おまわりさん・婦人警官さんめちゃかわいい
 ですよ!

e-315ルーフィーおかん さん
 ルタローくん、柴にぃも好きですか!
 仲良し兄弟がいつもうらやましいです。
 バニも兄弟が欲しいのかも・・・

e-315ネコ娘さん
 蘭丸ちゃんかわいいグッズいっぱい
 持ってるよね~
 いただきものとは、これまたいいですね!
 それに、アロマ・ハーブ 蘭丸ちゃんブランドすごい
 です!
 

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
