スポンサーサイト


もっさりバニラ

昨日は休みだったので朝からお弁当の写真とか
撮って張り切ってアップしました。

ほめてもらってうれしいわ~

バニラとも大きな公園で長めのお散歩をしてきました。
愛犬孝行・・・(笑)


写真がたまっていまして

これは連休中、バニパパがバニラの散髪をしましたよ~

blog 09051405

くせ毛なのかブラッシング不足なのか
もっさもさのバニラです。
ちょいっとうかないお顔です。

blog 09051404

おしり周りはうんPがつかないようにカット。

blog 09051401

こんなにカットして
あたちハゲてないやろうね


ちょっと心配になったバニラ。
大丈夫よ。でもかなりショートね。

この日は私は仕事で留守だったので
バニパパがすっきりにカット。暑くなるから~だって。

blog 09051402 胸毛もすっきり

blog 09051406

ひとまわり小さくなったような・・・

blog 09051403

散髪中はじっとおとなしくしていたらしい。
賢かったね~

ボールで遊ぶ?
ただカミカミしてるだけやん!

すっきり夏バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味で申し訳ないです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん散髪してもらったんだね~
すっきり綺麗になった??
スティッチも実はお知りだけクセッ毛で
ドライのときぐいぐい引っ張ってセットしてるのよ。
ひっぱらなかったら・・・バニチャンより
モハモハやで~

No title

こんばんは!
昨日は「愛犬の日」だったのーー??
知らなかった!
お友達チワワたん、かわいいねーー^^;

バニパパさんは床屋さんの資格を持ってる??
カット、うまいよね~。
ウチの夏場は皮膚が弱い、モサモサのミルクを旦那が
カットするけど、かなりザンギリガタガタだよー。
スッキリしたよねー。
うん、細くなった!!^^;

No title

こんばんは^^
バニラちゃん散髪してもらったんだね!!
すっきりして、よかったね♪
ウチは、愛犬の日だったのに何もしてあげませんでしたよ~!

No title

すご~い!!!!バニパパさん自分でカットしちゃうんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃお上手やし~!!!!これは全然トリミングいかんですみますね~♪めっちゃすっきりサマーカットや~(^。^)
バニラちゃんも大好きなパパにカットされるんなら全然よゆ~でくつろいでられるね~♪

No title

パパさんがカットの係りなのねぇ
みゅうは貧毛だからおちり以外はカットしませ~ん
ふさふさのバニラちゃんがうらやますぃ~v-398

No title

バニラちゃん、散髪したんだ~!
やっぱりパパさん上手だね。
椅子作ったり、散髪したりほんと器用ですよね。
そんなパパさんが我が家にも欲しいです(笑)
バニラちゃん、すっきりしたね。
ほんと小さくなってる~(^^)

No title

こんにちは~(^^)

バニラちゃん、バニパパさんがカットするの~?
すご~い\(^o^)/
カット中じっとしてるバニラちゃん偉いね~(*^_^*)
うちは絶対ミニーが暴れるから無理だよ~

暑くなってきたもんね~カットして気分もスッキリなバニラちゃんだね♪

No title

バニママさん こんにちは~
バニちゃん スッキリしたね^^
いいなぁ~ パパさん切れるなんて~
きれいになったね
うちも フサフサ?=ボサボサ なんですぅ~
そろそろ なんとかしなきゃ
トリミングに行っても あまり切ってもらわないからかな
暑くなるから サマーカットもいいよね♪

バニちゃん おとなしく出来ておりこうさん!!

No title

バニパパさん、散髪めっさうまいですね。
スッキリしてバニラちゃんほっそり~(笑)
シャンプーしてもドライヤー楽チン♪
うちは切るほどでもないですが・・
お尻周りとシッポだけはフサフサで・・^^;
なので・・いつもお尻周りだけカットしてもらうんです。
お尻周りだけならうちでも出来そうですけどね。。^^;

No title

バニママさん、こんちは~♪
うっわぁ~バニちゃん、スッキリばい!
バニパパさんってカットも出来るなんて
どこまでも器用だよね~(汗
バニちゃん、バッチリ!
心配せんでもサマーカット素敵ばい♪
ルタローはモサモサならないから
いつもオチリ部分のカットだけ~汗

No title

初めてお邪魔しました。


うちでも結構毛が伸びてきたので・・
バリカンでカットしたら。手触り固くなったんじゃない?
と言われてしまったので気になりました。
こちらははさみとかでカットされているのでしょうか?
バリカンでも大人しくしないので・・難しいですよねぇ

No title

最近は暑いから、短いくらいがいいかもしれませんね。
パパさんがやってくれるなんて、うらやましいです。
やっぱ持つべきものはバニパパですね★
うちのチョコも暑がりで車に乗るたびにはぁはぁ言っているので
短く切ってやろうと思います!
うちのバニラももさもさです(;´・ω・)
そろそろトリミングかな

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、スッキリ美人さんに変身だね♡

てか、パパさんがすごーい!!!
今からでもトリマーさんになれるのでは!?
心底感動いたしましたよ♪

バニちゃん、クセ毛なんですか???
でもカット後はツヤツヤサラサラですよね~
海琉もモッサリクセ毛だけど、
カットしたらツヤツヤになるのかな~。。。

No title

すっきりしましたね~
パパさん、上手です♪
そうそう、このお尻のところがクリクリになってしまうんですよね
うちもカットしなくちゃ!

No title

器用なパパさんは、トリマーさんにもなるのね。
すご~く綺麗にカットされているので驚きました。
お近くなら、小麦もついでにカットしてもらうのにな~
モサ毛に枯葉やら枯れ草が絡みついてどうにもなりません。

バニちゃん、すっきりしてお誕生日を迎えるのね。
私、1日早く勘違いしてました。。ごめんなさい。

No title

こんばんは~
パパさんすごい!!
プロのトリマーさんみたい。
バニラちゃん、スッキリカットしてもらって
良かったね(*´▽`*)
アンはただ今もっさり状態で~す笑
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
