fc2ブログ

お友達だよ

日曜日の母の日は、皆さんプレゼント・お花を贈ったり
一緒にお食事されたり・・・

我が家は私が作ったプリザーブドフラワーを渡しました。

blog 09051301





今日は 愛犬の日 なんですって。
知ってましたか?
私は今朝 めざましテレビ見てて知りました。
お散歩長めに行こうかな・・・(*^-^*) ニッコリ☆



先日の
日曜日に、かわいいお友達がきてくれましたよ~
ずっと仲良くしてるN家が遊びにきてくれました。

blog 09051307

チワワのももちゃんとめいちゃん親子です。
ももちゃんは、去年かわいい子供を5匹も生んだお母さんです。
そのときの記事は こちら

blog 09051302

めいちゃんはママにそっくりで大きさがちょっと違うぐらい。
かわいいし、軽い!!
2キロないんだって! ねーねーバニラ聞いた?!

blog 09051306

そんなちっさな子のおもちゃをさっそく 奪って お借りして
遊ぶバニラ。
これはめいちゃんがすっごく気に入ってる、お手玉のような感じのボール。
バニラもすっごく気に入ったんですよ。
しっかり帰りにいただいてたあつかましいバニラです。
                  飼い主似??ホホホ

blog 09051303

バニパパ・ぴぐ・K君が、お散歩に連れてってくれたんだけど、
 (N家はももちゃん・めいちゃんのお世話をすべて息子っちのK君がしてるんだよ。)

うちの周辺はアスファルトばかりでごめんね~
ももちゃん家の周囲は緑多くてきれいだもんね。



バニパパがうれしそうに
例のハンモックのブランコを取り付けました。

blog 09051304

バニラの大きさが~目立つ?!
ももちゃん迷惑顔がおもしろい~

blog 09051305

ももちゃんめいちゃんまた来てね!
ちょっとまだある写真は後日・・・

ちゃんとごあいさつできたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

たくさんのコメントありがとうございます。
訪問遅れ気味で申し訳ないです。



今朝のお弁当
パパ さわらの竜田揚げ
ぷく  ガッツリ焼肉 (女子高生だけど) ププッ ( ̄m ̄*)
blog 09051308

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~~あの時のチワワちゃん!
大きくなったね~って小さいけど(笑
2キロないのかーールタローの5分の1???(汗
バニちゃんが大きく見えるばい(笑
ハンモックのももちゃんとめいちゃん、迷惑そうだね~(笑

お弁当めっちゃ美味しそー♪
オカンなんて、とーちゃんの弁当冷食だよー(汗

今日愛犬の日なの?知らなかった(汗
ご飯サービスしてあげようかな♪

No title

可愛いお友達ですね~。
2キロないって・・・(^^;)
空の半分以下だね!?
ハンモックで集合写真、みんな可愛い~♪

お弁当、美味しそうですね!
我が家のパパさんのお弁当も冷食使ってる(^^;)

No title

可愛いチワワの親子ちゃん可愛いね。
バニちゃんとの大きさ、そんなに気にならないよ。
でも、ハンモックのももちゃんは本当に「重い」って
言ってそうで笑ったよ~i-179
チワワちゃんって本当に軽くてちっちゃいよね~。
私も前だっこしたことあるけど、おもちゃか?ってくらい
軽いのに驚いたもん。

そうそう、今日は愛犬の日なんだってね!
私も見たよ。めざましテレビ。


No title

バニラちゃんご挨拶上手だねぇv-424
チワワちゃんって小さいねぇ
バニラちゃん家ってハンモックあるのぉ~??
いいな~
チワワちゃん迷惑そうだけどふわふわのハンモック
気持ち良さそうだねv-238

No title

こんばんは~
可愛いお友達が遊びに来てくれたんですね。
バニちゃんご挨拶も上手に出来て
お利口さんだね(*´▽`*)
うふっ~おもちゃ貰ったのね^^
3ワン仲良くお散歩して
ハンモックのブランコでいいね♪
ももちゃんのお顔が・・・笑

No title

本当だね~小さくて可愛いわ~♪
バニラちゃんもお悧巧さんに仲良く出来るんですね~~偉い!☆
ハンモックの三人チョットきゅくつそうだわーー笑

お弁当~おいちそうですーー(#^.^#)

No title

バニママさん、おこんばんは~♪
ブリザーブドフラワー素敵です~~~!!
バニママさんの手作りって知ってビックリ!!!
こんなの頂いたらうちの母もきっと喜ぶよ(笑)
ももちゃん、めいちゃん、小さい~~~♪
2キロないなんて・・これまたビックリ!!
お家の中にこんな素敵なブランコがあるなんて
ホ~~ント羨ましい(^^)
ももちゃんのお顔とバニラちゃんの恐縮してるお顔が
なんとも言えない~~(^m^)

No title

こんばんは~☆
ももちゃん・めいちゃん、2㌔ないなんて。。。
ふたり合わせても海琉にならない。。。ガビーン(笑)
みんなでハンモックに乗ってる姿、笑える~!
バニちゃんのちょっと困ったようなお顔w
ももちゃん・めいちゃんのしら~としたようなお顔w
みーんなカワイイ♡

おぉ♪
バニママさん作のお弁当ですか♪
美味しそう~^^

No title

チワワちゃんって本当にかわいいよね~
ダックスにはない魅力があるもんね
ハンモックいつか長助と七も乗っけてね♪
お弁当つくりも年齢によって
メニューが違うのね☆笑
バニママ朝からお疲れさま
母のお弁当って本当においしかったもんなぁ~
当たり前に食べてた自分。懐かしい・・・

No title

可愛いチワワの親子ですね♪
ブラタン?ブラクリ?ブラックにはまってる私は
ほんとに可愛くて仕方ないっス。(笑)
バニラちゃんも賢く挨拶できたのね~。えらいね・・。
こうやってお友達のおもちゃで遊ぶのはおきまりですね♪(笑)
何故か・・人のものが気になるんだよね~。
ハンモック・・・そんなものがお家の中にあるんだ~^^;
すごい広いお部屋ですね・・。
ワンコでなくて私が寝転びたい・・。
あ・・ちぎれちゃうか・・(爆)

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

ブリザードフラワー素敵です~゚(*´∀`)゚.:。+゚
バニママちゃんが作ったのぉ??
すごいじゃないですかぁ!!
お母さんよろこんだ事でしょぉね~(^-^)

ハンモックは普段はどなたが使ってるのかしら?
やっぱりバニラちゃん?

かわいいお友達が遊びに来てくれてよかったね ^^

お弁当。。
2人の娘達のは幼稚園児が持って行くような
大きさだよぉ。。ヾ(・ω・`o)

No title

ちわわちゃん、かわいいね~~
小さいけどさすが大阪のわんちゃん!
迷惑顔がいいっ!!
笑いましたぁー
ハンモッグ・・・やっぱりいいですね~
バニちゃん、そお?って こちらも可笑しいーーー
バニちゃんはちょうどいい感じなんでしょうね~

お弁当おいいそう~
私もパパさんと同じタツタ揚げの方でお願いします!!

愛犬の日・・・自称愛犬家なのに知りませんでした(汗)

No title

バニママさん♪こんちは^^
嬉しい言葉・・・本当にありがとう☆感謝です^^ 

母の日に手作りのブリザード~バニママさん♪とってもマダムっだわあ^^
すご~い素敵ですね☆

バニラちゃん♪お友達と上手に遊べるね
チワワちゃんが2キロって すごい軽いね~
バニラちゃん 大きく見えるね^^
バニパパさん 手作りのハンモック☆すごいね~
これって バニラちゃん専用???ふと・・・おばちゃんも乗りたくなった(爆)

お弁当ちゃんと手作りやね~うちは冷食が半分くらい入ってるよ^^
若者はお肉やね~~~(笑)
お弁当に愛あふれてるよ!!

No title

あら・・・愛犬の日だったんですか??
何もしていないチョコバニ家。
いや、いつも愛情たっぷり与えてるから、いいってことにして~(汗)
かわいいお友達ですね★
お友達と仲良くできるバニちゃん、えらいなぁ。
チョコバニならきっとガウガウですよ・・・

No title

バニママさん こんばんは~
愛犬の日って知らなかったです
バニママさん プリザーブドフラワーすてきですね
これ お母さま喜んだでしょうね^^

チワワちゃん 可愛いね
2キロないの~? 
可愛い~お客様ですね♪
ハンモック… バニラちゃんが大きく見える
おちりがどーんて感じかな^^
ホント めいちゃんのお顔が。。。(笑
ソラが乗ったら 切れちゃうかも~

お弁当作り がんばってますね
とてもおいしそう~
うちは 高校だけど  私立だから??
給食が出るんですよ~
うちは めちゃ食べるから 給食は有難い!
でも  しっかりと 給食費も引き落としされてます(汗
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード