スポンサーサイト


BBQ食べたいよ~

週末はいいお天気でしたね。
皆さんはどのように過ごされたのかな~

バニラ家にはお友達がきましたよ。
その記事は後日・・・

更新遅れていまして~

今日は一週間遅れで、GWの出来事です!

連休はお出掛けしなかったんですが
お友達が集合しました。

長女の小学校時代からのお友達で
家族ぐるみで仲良く定期的に集合してます。

今回リフォーム完成の我が家で食事会!!

M家のご主人の後輩さんからお肉をいただきました!
かたまりで!!
バニパパがカットしましたよ。

お肉たっぷり~




カットしてるキッチンでは
もちろん、バニラさん待機しております。

blog 09051101

バーベキューコンロで焼きました。

blog 09051102

すっごくやわらかくっておいしかったです。
バニラも贅沢なお肉のおすそ分けあったのよね。

ウマウマでしゅ~


この日、N夫妻の結婚記念日だったので、
サプライズでケーキのプレゼント!! 
買ってきたシフォンケーキにフルーツを飾り付けました。



照れてたけど喜んでもらえてよかった~

ここのお店でシフォンケーキ買うのは初めてでしたが、
さっぱり生クリームでおいしかたです。

ここでももちろん待機中・・・ニャハハ (*^▽^*)

blog 09051103

バニラ、果物もらってました


「リフォームしたお部屋のきれいさを保ってねって」 いただいたお掃除セット (ノ´д`)ラヂャ!
かわいい動物のモチーフだったので
この方、おもちゃと勘違い!!
ガン見



みんなが帰ったあと・・・  爆睡・・・

blog 09051104

あ~自由犬
子供たちが、うらやましがるはずですわ~ ププッ ( ̄m ̄*)

たっぷりいただきました~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、コメントありがとうございます。
元気の源になっております!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄い肉~これは美味しいに決まってます~☆(^^♪
お友達って良いですよね~楽しいパーティーでよかったね~♪
バニラちゃん・・・お腹~ポッコリ~ププッ(#^.^#)
大満足でしたねーー羨ましいわ~・・・お・に・く!・・笑

No title

バニママさん、こんばんは~。
お友達とわいわいいいながらのBBQ、楽しいですよね♪
すごーい、立派なお肉~!!
サプライズの結婚記念日のお祝い、嬉しくて泣いちゃいそう。
お肉もケーキの果物もお裾分けがあって良かったね、バニラちゃん♪
気持ち良さそうに寝ちゃってますね(^^)

そうそうキッチンの食洗機、我が家と一緒だ~!

No title

こんばんは~
凄いお肉ですね。これをBBQで・・・
美味しそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
結婚記念日のケーキいいですね♪
いつまでもお幸せに~
バニちゃんもいっぱい食べて
「イカ飯」のお腹になってる笑

No title

美味しそうなお肉~~~~♪
こんな美味しそうなお肉を固まりでなんて~~贅沢だわ♪
バニラちゃんお裾わけ頂かなきゃ匂いだけなんて
そんな罰ゲームいらないよね~(^m^)
無事にお口に入ったようでヨカッタ、ヨカッタ。
サプライズってされた事ないから、私なら号泣しちゃうかも・・
結婚記念日にサプライズなんて、バニママさんとお友達一家は
とてもいい関係なんですね♪羨ましいな~~~!!
満腹で爆睡のバニラちゃん、可愛い~♪

No title

こんばんは!
子供の頃のお友達と家族ぐるみでの
お付き合いが続いているっていいですよねー。
しかもおいしそうなお肉でのBBQ、バニラちゃん
ウハウハだったね!
結婚記念日のケーキもおいしそうだし。
これ、シフォンなの??
デコレーションしたら、ホールのケーキみたい!
バニラちゃん、お土産もたくさんで
大満足だったね!

No title

バニラちゃん
ウマウマいっぱい食べたぁ??
バニラちゃんの食欲は忘れられないわぁv-392

No title

いや~すごい霜降りの大きなお肉ですね★
焼肉にステーキに・・・
思う存分食べてみたいです、こんなお肉!!
とろけそう・・・
お肉でずっしりきたお腹にはシフォンケーキのふわふわ具合が良かったでしょうね。
どれもほんとおいしそうです~

No title

お久しぶりです♪
バニラちゃん!幸せですなぁ~
分厚いお肉にデザートまで☆

ウチのマロ吉も食っちゃ寝、食っちゃ寝なので
この頃、少しメタボ気味です。
運動させなくては!

No title

なんどもスイマセン・・・
事後報告ですがリンクさせていただきました!
ウチもそのうちダックス会に入れてくださ~い♪(笑)

No title

キャ~凄い霜降り肉~!!
ブロックだと厚めにカット出来て美味しいよね!
これはバニちゃんもレアでイキたいはず!(笑
結婚記念日のケーキを用意するなんて
バニママさん達やるなぁ~これは凄く喜ばれたと思うよ~
素敵なパーティーになりましたね!
バニちゃんたら、たしかにそれはおもちゃに見えるもんね~(笑
欲しかっただろうな~(汗

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

きゃぁ~~~~!
すごいお肉のかたまりだぁ(〃▽〃)キャッ
でで、パパさん?の前掛け?酒屋さんがしてるような感じの。。
あれはパパさん専用のエプロンなのかな?

バニラちゃんもウマウマのお肉も果物も
たくさん食べて大満足なGWの1日だったのね ^^

No title

こんにちは(*^_^*)
おぉ~すごいお肉♪
ふふっバニラちゃんはミディアムレアがお好みなのね
シフォンケーキもおいしそうだし楽しいBBQでしたね~♪
お掃除セット可愛い!これは自分のおもちゃって勘違いしちゃいますね
おなかいっぱいでぷっくりおなかでどんな夢見てるのかな?

No title

バニママさん こんにちは~
リフォーム無事に終わって… おめでとうございます!!
素敵なお家になりましたね(一部をみて想像?)

お肉 霜降りで美味しそう~
厚切りで パパさん太っ腹ですね^^
お友達のお祝いもされて … これは喜ばれますよ~
横たわってるバニラちゃん 娘さんが羨ましく思うのが
よ~くわかります♪
食っちゃ寝の バニラちゃん 幸せそう^^
うちにも いますよ~
自由犬(笑
ソラは食後以外も パンパンです~

No title

こんばんは~☆
なんだかお肉屋さん並みのお肉ですね!!!
これはお腹すくわ~食べたいわ~
バニちゃん、お腹ぽんぽんになるまで
頂いたのね!
く~うらやましいッッッ!!!(笑)

そのお掃除グッズ、確かにバニちゃんが
オモチャと勘違いしてしまいそうなお品ですね^^
だってかわいすぎる。。。
うちにあったとしたら…汚したくなくてお掃除サボってしまいそ~(笑)

No title

ミディアムレア希望~のバニラちゃんの気持ちがよく分かる立派なお肉ですね
美味しそう♪
お腹がポンポンになってもいいから
バニラちゃんになりたい私です

No title

バニママさん、おはよ~です^^
うわ~大きくて美味しそうなお肉ですね?
私も、PCの画面を食い入るように見ちゃいましたよ(笑)
お友達とのBBQ。。楽しかったことでしょう♪
バニラちゃんも、お肉&ケーキのフルーツをもらって大満足だったようですね?
寝てる姿に、めっちゃ癒されました♪

No title

すんごい美味しそうなお肉~(笑)
私もミディアムレアで!!^^
バニラちゃんのパンパンのお腹が美味しいもん
食べた~!って感じでとってもいいです。(爆)
自由犬・・・ワンコになりたい~(笑)

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 凄い霜降り肉
ブロックだと厚めにカット出来て美味しいよね
食べたい~~~~
パパさんお肉は厚くネ
腕前は本ちゃんね前掛けカッコいいね
結婚記念日のケーキもおいしそう
バニラちゃんもたくさん食べてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
満足そう
いいな~~ 羨ましい・・・・・・・
ポチ~!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
