スポンサーサイト


バニラカップ

芸を磨くバニラにたくさんのコメントありがとう。
安全を確保して、嫌がる子は乗せないようにしました。
バニラはてっぺんは無理だったけど、タイヤの上は嫌がらんかったんだよね~

連休前の出来事です。

野球硬式ボールに続き、
また、バニパパが買ってきたものは・・・

blog 09050802

スポーツシリーズなんかいな~

サッカーボールを買ってきましたよ。
バニラすっかり男の子扱いされてます。
サッカーの服も何枚かもってるし~

バニラジャッパンカップです。(1ワンだけど~)

blog 09050801

前足を(手じゃないから反則ではないのね~)
上手に使って

ころがすころがす・・・

blog 09050806

ちょっと何か確認??
噛み応えを確認してるんですよ。

噛み跡がついてきてるし~

blog 09050803

本格的に押さえ込み(競技が違う!!)

blog 09050805


ん~きまったわ!
と一人納得のバニラです。

blog 09050804

この後、バニパパとぴぐがバニラ連れて
公園にいってサッカーしてきたんですが
カメラ持っていってくれなかったんだよね~

この近所にある公園は、
FIFAワールドカップ(2002年)が行われたんだよね~
盛り上がったたよ~その時は。

また、公園でサッカーしてる写真撮~ろぉ
いつか、
お友達とサッカーして欲しいな~

一人サッカーのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援・コメントありがとうございます。
明日は仕事なんで、訪問スローペースになると
思いますが・・・ゴメンナサイネ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちは~♪
楽しいGWでしたか~
バニちゃん雑技団デビューしたかと思ったら
今度はサッカーなのね~
上手に転がして、運動神経が良いのね~
もしかしてバニママさん家は体育会系?笑
ひとり納得のバニちゃんに、ツボ入りましたぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

No title

バニちゃん サッカーボールに挑戦ですか。。

少しおおきいので 大丈夫かな??

次回は 上手に転がす バニちゃんが見れそうですね。

No title

サッカーボール楽しそうですね♪
きっとうちのココも大興奮するだろうなぁ。
噛めないと、イライラするのか、
すごい声出して追い掛けるんですよねぇ。そうゆうボール^^;
バニラちゃん、公園でサッカー服着て、
サッカーボール蹴って(?)たら注目の的ですよ!!

↓バニラちゃん、凄いですねぇ!
そんな高い所登って、胸はってポーズ決めてる(*≧∇≦*)

No title

こんばんは。
芸を磨く次は、スポーツですか!?
でも上手にお手手でボール転がしてますね。
我が家の空はサッカーボールあげたら、マズルで
転がしたり、噛んだりしてます(笑)
是非サッカーしてるバニラちゃんを見せて下さいね(^^)/

No title

バニチャン、そんな大きなボールどうやって噛むの。゚(゚^∀^゚)゚。
でも上手に転がしてますね。
お友達が11人集まればワールドワンコカップができますね☆
うちのは小さいボールさえも転がさないんです(涙)
どうやらボールよりひものほうが好きみたいで・・・
球技の才能は一切ありません(´-∀-`;)


No title

バニママさん こんばんは~
バニラちゃん ボール平気なのね
4つ足があるから 楽しいかな^^
ソラはサッカーボールが 苦手なんですよ
息子が蹴っていて 音が怖かったみたいで(汗
バニラちゃん、パシって なんかカッコいいですよ~
押さえ込みも 可愛いね
これも 芸磨きかな~♪
バニラジャパンカップで活躍してね^^

No title

みゅうで良かったらお相手しますよぉ~
なんせボール大好きっ子ですからね~v-221

No title

バニママさん、こんばんは~
中々コメ残せんでスマンばい(汗
ドッグランで遊んだりアクロバットな遊具に乗ったり
皆凄かったね~バニちゃんもギャラ無しでよー頑張ったばい(汗

バニちゃん、サッカーすると!
ルタローもするよ~♪
てか、オカン達が転がすボールを受け止める
キーパーみたいなものだけど。。
しかも綿入りボール限定みたいな(汗
バニちゃん♪
一人サッカーじゃなくて一緒にサッカーしたかばい♪

No title

こんばんは~
バニちゃん今度はサッカーね♪
大きいボールも上手に転がして!!
サッカーのユニホーム着て
公園でサッカーしたら注目UPですね!
バニラジャッパンカップ・・・
アンもチームに入れてもらえます?
逃げ足は速いです笑

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、上手にボール転がして遊んでますね~^^
ちなみにサッカーボールって丈夫いですか?
うちもオモチャというオモチャをすぐ破壊するから
長持ちオモチャを探してんですー(汗)

しかし海琉だったらボールすら破壊してしまいそうだ。。。


バニちゃん、海琉もサッカーまぜてやって~(笑)

No title

またでっかいボールで器用に遊ぶんですね~バニラちゃんは~(^。^)うちはミンがボール遊びしますけどここまででっかいのはあげたことないな~できるんやろか。。
じゃ今度その例の公園でバニラちゃんvsミントでやってみますか~!?(^・^)

No title

バニラちゃん、上手に手を使ってますね
ご一緒したドッグランでももっともっとボールで遊びたかったですよね
今度遊ぶときはたくさん、ボール遊びしましょうね♪
・・・それまで、このサッカーボールはあるでしょうかねぇ(笑)

No title

バニちゃん すごいですね(⌒~⌒)ニンマリ
ボール大好きな銀次もバニちゃんには勝てないわ
↓のバニちゃん 流石ですわぁ
うちのはビビリンなんで絶対無理だな

No title

バニラちゃん本当にボール大好きだよね♪
サッカーボールでも遊んじゃうなんてすご~い♪
うちもサッカーボール買ったんですけど・・・
素通りです(汗)
またバニラちゃんに会いたいな~♪
応援です☆

No title

バニママこんばんわ!
バニラちゃん、サッカーボールが気に入ったようですね♪
一生懸命な様子が可愛いわ~(///▽//)
ぜひ、次回は公園での様子もみたいです!!
↓バニラちゃん、バランス感覚がいいのね~!
我が家なら、絶対に落ちますもの~(* ̄m ̄)クスッ

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

サッカーできるなんてバニラちゃんかっくいい~♪♪
うちは大きなボールで遊ばせたことがないから
2ワンにボール渡したらどうするだろぉか想像ができないわぁ。。
たぶんそらは追いかけるような気がするけど ^^;

バニラちゃん今度うちのそらしゃんとサッカーしてくだしゃい m(__)m

No title

そういえば、わんこは4本とも足だぁ~☆笑
ハンドなどという反則はない
と思ったら・。・。・
バニラちゃん歯つかってまっせー☆爆
七もぜひなでしこダックスに入れてやってくださいまし
N公園行きたい~

No title

バニラちゃんボール大好きなんだ~。
ポン太は全然興味無し男くんなんで
ボール投げても飼い主が取りに行くと言う
情けない遊びで終わってしまうんですよ・・。
歯を使ってでも離さないバニラちゃんが
めっさ可愛いだす。(笑)
きっと公園でパパさんらとサッカー選手の
ようにボールおっかけて走り回って
たんだろうなぁ・・。
写真がないのが残念・・^^;
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
