スポンサーサイト


芸を磨くのよ~

GW最終日ですね。

お仕事の方お疲れ様です。
そして、どこか出かけられてた方もお疲れ様!!

昨日も今日も天気悪かった大阪です。

また、明日からお弁当作りか~・・・




はい!昨日の続きですよ。

写真をがんばっていっぱい撮ったので
載せたくなった私のわがままです。

さらっと見ていってくださいませ。

ここのドッグランにはちょっと遊び道具的なものもあって、

blog 09050605

シンバくんはさすがりろのしっぽさんの
まな息子だけありじ~っとしてましたよ。

バニラも乗せられると

ただ動けないだけ??かも・・・(笑)

blog 09050606

蘭丸ちゃんもタイヤの中だけでなく、
大阪スパルタで、一番上に乗りましたよ!
すばらしい~

blog 09050607

なんだか一応、胸張ってポーズきめてる?バニラ。

blog 09050604

同級生のシンバくんに励まされ
別におやつもないのに~と思いながらがんばるバニラ。


blog 09050603

ちょっと顔が怖いんですけど~
バニラ笑顔よ!
マフィン食べたんだし~コレくらいはガンバレ フフフ

blog 09050601


最後にシンバくんに名刺をいただきました。
さすがシンバくん芸達者ですな~

blog 09050602

「すごいでしょう。バニラ見た!!
まだまだ芸は奥深いぞ~ ね~バニラ!」

「いい加減にして欲しい・・・」 バニラ心の叫び・・・

最後まで読んでくださりありがとう。

ママの野望に付き合いきれないバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れていますが先にアップしました。
ゴメンナサイネ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(笑)バニラちゃんはきっと思ったでしょうね・・・
うちのマナ息子・・・かわいいわ~ぁ
バニラちゃん嫌がるかと思いきや全然平気な
顔で乗ってましたよね(^^)
芸の道は厳しいですからね(爆)

No title

バニママさん こんばんは~
すご~い!怖くないのかなぁ
みんな上手に?乗ってますね
ソラだったら ビビっちゃいそうです(笑
みんな ポーズ決まってますね
芸のため がんばってるのね♪

No title

バニママさん、こんばんは。
おぉ~、みんなすごい所に乗ってるね~。
ほんと怖くないのかしら?
しかもみんなポーズ決まっててかっこいいよ!
芸ですか?
マジ難しいです(^^;)

No title

さすが大阪~!!
なんだかサーカス団に見えてきました★
こりゃギャラ多めにもらわないと!!

ドリアがとってもおいしそうです~!
この辺はチョコバニママが納得のいく
おいしいドリアがなかなかなくって(涙)

No title

こんばんは☆
うわぁ~すごいですね!!
みんな上手に乗ってますね。
ポーズも決まってます(*´▽`*)
もうギャラUP!UP!
ドッグランにこんな楽しい遊具
あるんですね~

No title

みんながんばったよねぇ~v-10
バニラちゃんは先にギャラ(パンプキンマフィン)
貰ってたもんね~v-392

No title

こんばんは~☆
みんなすごい!!
すごいすごい!!!
高いトコ登って怖くないのかな?

バニちゃん、ギャラなしでよくがんばりました(笑)
大阪は芸が命ですね!
了解です☆
大阪に足を踏み入れるときは肝に銘じておきますw

No title

ここ、ワンコにしたら、結構高いよね~。
足が短くて、視線が低いから特にね~。
だとすれば、本当によく頑張ったねー!
きっと、怖くて動けなかった(笑)??
鍛えられますなぁー^^;

No title

この高さだと、飛び降りるに飛び降りられない…
この鍛錬が、芸を極める道なのでしょうか(笑)
でもバニラちゃん、笑顔は出てませんが腰も引けてないから
芸人の素質ありますょ~
うちの子たちなら、チビッてると思いますi-201

No title

ほ~んとりろのしっぽさんとこのお子ちゃまたちはみ~んな芸達者ですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちもスティッチ君にお名刺いただいたんですけど、あれやばくないですか!?(^。^)めっちゃ可愛い♪
バニラちゃんもがんばってますね~♪うちなんて絶対こんなの無理ですからね~(-"-)そっこうで飛び降りちゃいそ・・・
マフィンの分しっかり芸を磨かないとねっ バニラちゃん 笑

No title

バニママちゃんおはよぉです ^^

コメントがお久しぶりになってごめんなさいね。。
蘭丸ちゃんだぁ~~~~~!!
バニママちゃん蘭丸ちゃんとお会いしたんだね~!!
さみも会いたかったけどいろいろとあって今回は参加できなかった。。
ネコ娘しゃんの講習受けたかったなぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でで、芸を磨いてるんだぁね ^^
タイヤの上に乗れるなんてりっぱな芸よぉ!!
うちの2ワンは飛び降りてしまうじょ。。

シンバくんすごいね+(人´∀`)°+°
名刺をお口で渡せるんだね~~~
みんなすごい芸の技を持っててすごいじょ♪♪

No title

こんにちは~♪先日はどぉ~も(^^)v
楽しい楽しい~そしてメチャお勉強になりました☆
カフェでのバニちゃん・・・(笑)
マフィンが消えて、その姿がなんとも言えん可愛かったなぁ!
シンバくんの「ドアップ」決まってますねぇ~

またブログを通して仲良くして下さいね!(^^)!

No title

蘭丸の誕生日にお祝いコメントをいただきありがとうございました♪
そうそう、この日はマフィンをこっそり食べていたバニラちゃんですから
ギャラの分、しっかり芸を磨いてもらわないと(笑)
蘭丸も一応頑張りましたよ~
ノーギャラですが(爆)

No title

凄い、凄い~~!!
こんな高いとこにじっとしていられるなんて凄い~!
・・ていうかじっとしていないと逆に怖いのか(笑)
大阪にもこんな所があるんですね。知らなかった~!
でもウチの3娘はランに行っても一切遊ばないから
連れて行っても意味ないんですよね・・(^^;)
だから遊んでくれるワンが羨ましい~~。
↓ダックスの集団、たまらんっす~(^m^)
きっと偶然その場に出くわしたらテンション上がりっぱなしで
関係ないのにはしゃいでる自分が想像できる(笑)
こんなに沢山いるのに、皆お顔が違うんですよね♪
みんな可愛いな~~♪

No title

バニママさんこんばんわ☆
みんなすごい所に乗ってる
しかもみんなポーズ決まっててかっこいいよ
うちのワンだったらこんなこと出来ないわ
大阪のワンちゃんは違うわね
これも芸なのね・・すご~い
シンバくんすごい
名刺をお口で渡せるなんて(@_@;)
バニラちゃんも上手に出来たのね怖くなかった
偉いx2・・・
ポチ~!

No title

わー
シンバ君は芸達者ですね!!
これで笑顔はちょっと無理よねぇ~バニちゃん!
頑張りました♡
大阪のワンちゃんは命がけですね(笑)
そうだなぁ・・・我が家で大阪のワンちゃんになれそうなのは
パリだけかなぁ(笑)
ギャラ次第でがんばれそう^^

おはようございます♪

おぉ~みんなバランス感覚優れてる♪
バニラちゃんもポーズ決まってますよ(^o^)丿
講習や食事会本当楽しさ伝わってきました~
シンバ君、名刺配れるなんてさすがだわ

No title

バニちゃんの顔が本当に「まったく~」って感じで笑ったよ~。
でも、みんなすごいね!怖くないのかな~?
小麦なら絶対慌てふためいて落っこちてるよ。
大阪は芸が命!うんうん、分かるような気がする。(ホンマか!)
芸のためな~らバニラも泣かす~♪ってね!i-235

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
