スポンサーサイト


ドッグカフェ・ランで遊んだよ!

みなさんGWどのようにお過ごしですか~?
バニ家はとくにお出掛けもせず、
おうちでまったりしてますよ。 昨日はお友達が遊びにきてくれました~
明日からは、仕事です・・・

さて、
更新滞ってますが・・・

ネコ娘さん・蘭丸ちゃんの講習会後のお食事会には参加できずに
帰宅しましたが~

ランチの予定が後日あるよって
みゅうママさんが誘ってくださいました!!
その日はラッキーなことに仕事休みだったのです。

もう少しネコ娘さんとお話もしたかったので
あつかましく (いつものこと?!) 参加させていだだきました。

場所は吹田の TOUTOU VIVANT さん。



参加メンバーのご紹介★



はじめましての
いちさんとだいごろうくん
ルミルミさんとバットくん

講習会でご一緒した
みゅうママさんとみゅうちゃん

りろのしっぽさんとシンバくん
そして、

ネコ娘さんと蘭丸ちゃん

まずはランチを先にいただきました。

注文の品は、
私→バーグドリア
バニラ→かぼちゃマフィン



みなさんとお話してて、
ふと見ると、
マフィンがない!!  バニラさん~
「食べましたが何か?」
なんとも反省もなく、その後ももらおうと必死でした 汗)

食事の後は、ドッグランで遊んだよ。
雨が降った後なので、裸俗に~

blog 09050505

ネコ娘さん・りろのしっぽさんに「フセ」を指導していただきました。
今頃~??そうなんです
バニラはフセができないんです 
おうちでしっかり復習しますね。 アリガトウ!

blog 09050502

蘭丸ちゃん思ったより運動してた。(笑) 自分ペースでウロウロ・・・

blog 09050501

でも、監督業が一番みたいね!

blog 09050503

バットくんのガウガウを心配していたルミルミさんに
りろのしっぽさんが、
バットくんのガウガウの抑え方を指導されてました。
そしたら~
バットくんほんとよくがんばってたんですよ~ すごいです!!
偉かったねバットくん

blog 09050504

バニラも普段ワンコたちと絡むこと少ないんですが
なんだか仲良く遊んでくれて
うれしかったです (親バカ)

みなさんありがとう!

集合写真

blog 09050506

ちょっとおもしろい写真が残ってますので
あと一回続きってことでお願いします~

フセをがんばるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。
いつもすみません!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん ご無沙汰しておりますぅ
ネコ娘さんの講習会に出られたんですね。いいなぁ~
私は3月にアロマの講習会に参加させてもらったんです
けれど・・・(いつの話?(笑)
ネコ娘さんのパワーと、蘭丸ちゃんのマイペースぶりが
面白いですよね。蘭丸ちゃんがこんなに運動している姿は
見れなかったなぁ~。環境が気に入ったのかな?
集合写真、決まってますね。 いい(≧∇≦)b

ブログ再開した時は、またお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

No title

バニママさん、こんにちは。
ランチ&ドックランも楽しそうですね。
バニラちゃんもしっかりフセマスター出来ましたか?
私もガウガウの抑え方教えて欲しい~!!
大型犬が苦手でガウガウしちゃうんだよね~(泣)
集合写真もほんと決まってますね♪

No title

あっ・・・蘭丸がまた寝ているし(笑)
まぁ、これだけ寝ていれば、体調ばっちりなのも頷けますね
ランチでゆっくりお話できて、とても嬉しかったです
飄々としているバニラちゃんなのに
オヤツに釘付けはさすがです(爆)
またお会いできるといいですね

No title

バニママさん こんばんは~
講習会に参加されて ちょっといいなぁ~と思いました
いろいろ為になることが たくさんありそうですね^^
ランチ & ドックランもとっても楽しそう~
バニラちゃんも フセはマスター出来たかな^^
最後の6ワンちゃんの 集合写真、みんな 
おりこうさんですね♪

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、マフィン隠したのよね~(笑)  胃の中にw
悪びれないバニちゃんが大好き♡
バットくん、おりこうでしたね!
うちもがうがうの止め方教えていただきたいです~(汗)
最近もうがうがうが大変でして。。。(-_-)フゥ

集合写真、相変わらず決まってますね^^
おもしろ写真、どんなのだろ~気になるー!

No title

バニラちゃんの早食いには皆びっくり!!
あんなに大きかったのに誰も気づかなかったんだもんね(笑)
そんなバニラちゃんがかわいかったです☆
次はもっと広いところで走り回りましょ~犬がね。

No title

こんばんは!!
バニラちゃんをはじめ、他の子はみんな
特別大きい子じゃないんだよね??
だとしたら、蘭丸ちゃんって、すごーーーく
小さいんだねーーー!!
みんなが「実物は小さかった」と書いては
いたけど、ほ~んと小さいねー。
ランチ会、参加できてよかったね~。
相談しあえる仲間がいるって心強いよね!

No title

バニラちゃんお家で復習できたぁ??
みんな思い思いにあそんでて個性が出て面白かったですv-10
またお食事&ランいきましょうねぇ^v-415

No title

こんにちは!
講習会の後のお食事会は残念でしたが
ランチ会に参加できてよかったですね。
こうやっていろいろなお友達が集まる時に
参加できると情報交換もできていいですよね。

わんちゃんって、ちょっとした事で気になることが
直ったりしますよね。バットくん、がんばったのね^^
ふふ・・・バニちゃんはマフィン速攻で頂いちゃったのね(笑)
集合写真バッチリですよ!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
