スポンサーサイト


その時バニラは~

がんばって栄養学を勉強してきましたが、
まだまだ頭に入れるには時間がかかりそうです。
そりゃそうよね。
すぐに分かれば苦労しないのです・・・

と、自分に甘い。

すべて手作りは無理なんで、
トッピングから始めます。今はささみか野菜だけしかしたことないんで。

手作りされてる方のブログ参考にさせていただきまっす。

講義も半ばになったころ、
あれあれバニラは・・・??


blog 09043001

な、なんと
となりにすわられてたみゅうママさんのおひざの上に
ちょこんと座っていました。 汗)

飼い主に似たのかあつかましい・・・

みゅうママさんちのみゅうちゃん

blog 09043002

とってもかわいい女の子でした。
みゅうちゃんごめんなさいね。

この後、今度は右となりの長助おかんさんの
おひざの上に、上半身を乗せてまったりしてたバニラです。

休憩中のワンコたち。(ネコ娘さんの周りに集合!)

blog 09043004

さて、集合写真のお時間です。
みんな「待て」がんばってね!

もちろんギャラ要求のバニラです。

blog 09043003

おやつあるよ~

で、でもカメラの撮り方がへたな私。
どうもうまく全員が入らない。

ちゃんと撮れてないワンちゃんごめんね。


blog 09043005

みんな凛々しいお顔ですよね。

主役の ら、蘭丸様が隠れてる・・・ゴメンネ。

blog 09043007

どう?
でもこれでも全員じゃないんだよね~

blog 09043006

もう、待ても限界で

解散~
   こん時はすばやい。
blog 09043008


修了証いただきました。

blog 09043009

バニラがたくさんのお友達に会うのは
去年の運動会に参加して以来・・・
とっても不安でしたが、バニラも私も楽しく過ごさせていただきました。

バニラ、食いすぎです

やっぱおやつにすばやいバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です。 ゴメンナサイネ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは^^
いやー、すごいですね!!
集合写真可愛く撮れていますね♪
みんな、待てしておりこうさんですね!!!
バニラちゃん、可愛らしいお洋服着ていますね!
お似合いです♪

No title

こんばんは~☆
バニママさんも手作りいきますか!
うちもまだトッピングだけの状態なので
一緒にがんばらせてください~!!
でも何に困るかって、一日の分量が
どんだけ?って思うとこです。
あげすぎておデブになられても困るし~(汗)
勉強しないかんです。。。

満犬御礼、笑っちゃいましたw
たしかにギューギューw
でもみーんなおりこうに一列に並んでますよね^^
ほんとう、いい子ばっかり!
海琉が混ざってたとしたら。。。
ひとりいなくなってそう(汗)

No title

バニママさん、こんばんは(^o^)丿
2日間の講習会、とてもためになる講習ですね~
ハーブとか興味津々です♪

それにしてもみんな可愛い~♪ダックス好きにはたまらないわっ(*^_^*)
ちゃんとマテもできて記念撮影も完璧だしホントみんないい子ですね
終了証いただくと達成感ありますね!

No title

みゅうは生食少し始めました。
最初はちょっとずつかな??って思ってます

みんなで記念撮影できてよかったですねぇ
みんな神妙な顔つきで可愛いですv-398

No title

バニちゃん食いすぎにはわらってしまった(笑)
私の写真バッチシでしたよ~
もって帰ってください~
2日目はなれてたバニちゃん、えらかったよ~

バニラちゃんおやつに目がなかったもんね~(^m^) でもたくさんのお友達の中でもいい子だったみたいでえらいね♪
また おやつ持って行くから遊ぼうね♪
応援ポチ

No title

おはようございます
集合写真とっても可愛くとれてますよー
でも解散早っーー(笑)
なんだか楽しくお勉強できそうでいいなぁ~
って思いました。
ネコ娘さんは北海道からわざわざ
大阪までいらしてたんですね。
それは貴重な講義でしたね。
手作りって奥が深くていろんなことが
言われてますから、こうやって勉強すると
いいなぁって思います。
また作ったごはん見せてくださいね。

No title

ようやく、ゆっくりPCに向かえるようになりました♪
先日は栄養学講座にカフェにと
お付き合いいただいてありがとうございました
バニラちゃんの天然ぶりが大好きです
すっかりツボにはまってしまいました
また、ぜひお会いできるといいですね

No title

バニママさん、こんにちは。
集合写真、良く撮れてますよ。
ほんとダックスちゃんがいっぱいで、
楽しそうです。
修了証まで頂いたら、俄然やる気が出ますね!

No title

ダックスの パレードですね。
みんな 集合出来て おりこうさんですね。

とてもかわいく撮れてます。

講習会 の成果 期待しています。

No title

修了証までいただいたんですね!
それってめっちゃ嬉しいですよね(*^o^*)
日々勉強・・・。頑張って下さいね!
集合写真完璧ですね!
みんなお利口さんで、ビシっと決まってる(*≧∇≦*)

No title

先日はお疲れさまでした。
栄養学・・とっても勉強になりました。
我が家もトッピングだけはしてるんですが・・
フードの上にお肉をトッピング・・・^^;
これはダメだなぁ・・。。
もっと勉強して手作り食を1食でも作れるように
頑張ります♪
また、大阪に帰った時は遊んでくださいね。

No title

栄養学って、手作り食なんですね?!
よく考えたら、そりゃそうか・・・
ダックスちゃんばかり9ワンちゃん?!
ちゃんと1列に並べるなんて、
みんないい子ばかりなんですね★

No title

ほーーんとたっくさんのダックスちゃんたち!
すごいねー、こんだけいると。
しかもみんなイイコばかりの様子。
以前に会ったことのあるお友達もいたのかなー?
手作りやトッピングは気負わずすることが
一番だと思います。
でなきゃ長続きしないもん!
頑張ってね!

No title

こんばんは☆
すごい!!ダックスパラダイス!!
集合写真完璧ですね(*´▽`*)
みんな可愛いです!
バニラちゃんお友達と一緒でも
全然大丈夫ですよね。
大人しくておりこうさんです!
手作り食かぁ・・・
私も興味津々です!
また教えてくださいね^^

No title

バニラちゃん、私のおひざにちょこんと
きてくれてめっちゃ嬉しかった~♪
すっごいおりこうさんにしてましたよね、
バニラちゃん
それに引き換えうちのきゃつらは
パピー狩りしたり・。・。・
もーこの日は冷や汗ばっかかいてましたよ!笑
そして手作りへの心構えがまたしっかりと
した一日でもありましたね
バニママまたお会いしましょうね♪
行きたいとこいっぱいあるものー

No title

バニママさん、こんばんはー
修了証なんてあるんだ!なんか嬉しいよね♪
1。2.。3.。。。と数えてたら9わん??
凄いね~これだけ集めて集合写真撮るの大変だよね(汗
ルタローとか絶対無理だよー
バニちゃん、フレンドリーでいいな~
皆お利口さんだねー♪
手作り頑張ってばい!

トップのバニちゃんいいねー♪
デジイチで撮った?
凄く綺麗だよー

No title

講座の続きアップしてないわぁi-201
勉強したことも、5月の風に乗ってどこかへ飛んでいってしまいそう~
集合写真、上手に撮れていますょ!!
私なんて古~いコンデジだったからピンボケばかり。
バニラちゃん、お隣の人のお膝をゲットだなんて、懐っこくて羨ましいな♪
うちは人見知りっ子ばかりなのょ。
お天気下り坂だね。
バニママさんちは、もうお出かけしましたか~?

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
2日間の講習会おつかれさまでした
とてもためになる講習ですね
バニラちゃん食事が楽しみね
わ~~ぁ 
集合写真 可愛い~~
みんなお利口に並んでお見事ですね
ポチ~!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
