スポンサーサイト


ペットの栄養学講座

めずらしく写真がたまってきています。
いつも、記事に困るとき多々あるんですが~
今回アップが遅れてるって状態です。


前回、先生だけを紹介していましたが~

26日に参加してきたお勉強会は

blog 09042901

北海道から ネコ娘さんと蘭丸ちゃん が初めて大阪に
来られるってことをブログで知り、
参加させていただきました。

蘭丸ちゃんはブログを始める前からの大ファンでして
会える喜びはマックス状態に!!

そして、栄養学が聞けることにも
うれしさいっぱい。

blog 09042906

休憩時間はワンコのおやつタイムとなったり~

もちろんそんな時間はすばやいバニラ

blog 09042905

誰がおやつくれるのかすばやくサッチ!! 汗)

blog 09042904

蘭丸ちゃんも呆れ顔
実物の蘭丸ちゃんはすっごく小さくってお顔もバニラの半分くらいの
かわいいお方

blog 09042902

講義中はみんな賢くしてたんだけどね~
おやつのち・か・らは スゴッ

★コレってわかりますか~?

そう!おむちゅ
今回の講義はりろのしっぽさんのお宅だったので
粗相をしては~ってことで初めてのおむちゅ。 キャッハズカシイ
無事何事もなくってよかったです。

blog 09042903

長助くんの高速頂戴攻撃!!かわゆい

講義は
栄養素についてその役割や必要性。
ワンコそれぞれの、体重やライフステージによる1日に必要なカロリーなど
いっぱい学んで、
バニママの古~い脳はフル回転!!

集合写真もあるので次回に続きます~

ネコ娘さん、りろのしっぽさん、
参加者の皆さんありがとうございました。



おやつのとこにはバニラあり!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
訪問ゆっくりですが楽しみに伺いますね~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんばんは~
わぁ~ 蘭丸ちゃんですね
バニママさん 栄養学の勉強されたんですね
私も興味深々です!
ちゃんと 休憩時間もあるんですね
みんな おやつに夢中で可愛いなぁ
バニママさん 勉強 お疲れ様でした
バニラちゃんもおむつして がんばったのかな^^
栄養学 ぜひ教えてくださいね♪

No title

こんばんは!
楽しみにしてましたーー!
お友達のしぇりままさんも行ったと言っていたけど
わんこの姿が見えないから、別の場所でも
あったのかな?
(彼女は西宮在住)
ダックスがワラワラとたのしそーーーー!
で、勉強はどうだった??
私も興味ある内容だな~。
レクチャーしてね!!

No title

バニママさん、こんばんは。
ペットの栄養学、興味あります。
ぜひUPして下さいね。

ダックスちゃんがいっぱいで、休み時間も楽しそうです♪

No title

こんばんは☆
うわぁ~ダックスパラダイス!!
楽しそうな休憩時間ですね(*´▽`*)
おやつに夢中ですね。
おぉぉ!長さんの高速頂戴攻撃だ笑
また内容教えてくださいね~

No title

おお~なんだか知ってるお顔がちらほらと(^・^)みなさん参加してはったんですね~♪
ほんと~蘭丸ちゃんめっちゃお顔ちっちゃくってめっちゃ可愛かったですよね~♪
ふふ バニラちゃんおむちゅだったのですね~可愛い♪うちはソルさんうんPしたすぎておならこきまくってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/サイテー…

No title

こんばんは~☆
バニママさん、しっかりお勉強されたんですね!
あたしも今、いちばん気になってることなので
興味深いです~^^

バニちゃん、おやつに反応^^
長助くんもすごい!(笑)
こんなにダックスちゃんがいて
お勉強できて、楽しそうですね♪

No title

沢山のお友達が参加されたんですね
栄養学すごく興味ありますね
私は本とかで独学中です
でも本当に奥が深いです

No title

こんばんは☆
バニママさんとニアミスだったんですね~
会いたかったなぁ~残念っ!!
トイレは、私もハラハラでした。
何とかトイレの中でしてくれたからよかったけど。
バニラちゃん、オムツで頑張ったのね!!
マリンのワンピが可愛いゎ~♪
集合写真、上手く撮れたかな?
メグたちは、きっと全員静止している写真はなかったと思うょi-201

No title

講習もたのしかったですねぇ~
バニラちゃんおっとりさんかと思っていたら案外そうでもなかったりv-398
可愛くアピールしてくれたのでさすがでした。
また遊びましょうねv-392

No title

バニママさん、栄養学を勉強してきたんですね!
オカンも本読みながら最近ハマってるけど
まだまだドしろうとの上に、いいかげんな覚え方だけど
知ると結構面白いよね!
バニちゃんのご飯も変わってくるかな~♪
欄丸ちゃんって小さいんですね!ほんで可愛いね~
オヤツに群がる子達も皆可愛い♪
バニちゃん、オムツかぁ~(笑
そても良い経験かも!

No title

北海道から大阪まで講習に来られてたんですね?!
なんてかわいい先生なのかしら★
バニママさん、勉強熱心ですね。
今回は栄養学??
バニちゃん安心ですね♪

No title

栄養学、勉強されたんだぁ。
こうゆうの知ってると、役に立ちますよね(*^_^*)
長助くん、めっちゃクレクレビーム出してますね^^
バニラちゃんのオムツ、水色??
オムツ姿をもっと見たいなぁ(*≧∇≦*)(←変態?笑)

No title

お疲れ様でした~
バニラちゃんまさしく天然だったんだね♪
伏せもできるようになると良いですね☆
栄養学実は私はすでに学校で習ってたから
知ってたんだ・・・・
勉強はどれだけしても良いですもんね。
また、是非遊びましょう~~

No title

こんばんは^^
みんな、おやつに食いつきですね!!
可愛い~^^
ダックスちゃん、いっぱいですね~^^
バニラちゃん、オムツして頑張ったんですね!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
