スポンサーサイト


興奮の出会い!

週末いかがお過ごしですか?
なんだかまた寒い大阪です。

もうすぐ、もうすでに?GWですね。
皆さんのご予定は?
高速も1000円効果で混んでいるので
渋滞が嫌よね。

まっ、特に遠出する予定ないけど・・・


今日はお出かけしてきましたよ~
憧れの方にお会いしました。

blog 09042603

もちろんバニラも一緒にお出かけしましたよ。
(この写真は別のものだけど~)

バニラのために勉強してきました。

blog 09042605

blog 09042602

それはご苦労。
ほんで、わかったんかいな?理解できたんか?


blog 09042604

すっごく勉強になったよ。
難しいから復習しなくっちゃ。

blog 09042603

ちゃんとその勉強無駄にせんとってな

はい!バニラのためにがんばるわ~

その、講義の様子はまたちゃんとアップしますので
お楽しみに~

先生!

blog 09042601

このかたです~
今日は、ありがとうございました。

今日はたくさんのお友達に会えたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
訪問途中に意識なくなりZzz・・・となって遅れています
ごめんなさいね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はありがとうございました
みんな初対面なのでお話できる方が居て安心しましたv-10
ご飯つくるのなんだか楽しみになってきましたねぇ
いままでは「この食材はいいのかな?だめなのかな?」って思いながらだったので、とっても勉強になりましたよねぇv-218
PS.
リンクさせてもらってもいいですかぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蘭丸ちゃんだーー!
猫娘さんの講習に行ってきたんだねーー!!
どうだった??
勉強になったでしょうねー!!
またその様子、教えてねーー!
九州にも来てくれないかなーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
あっ 蘭丸ちゃんだね
バニママさん いいなぁ!いいお話たくさん聞かせてね♪
バニちゃん ママいろいろ頑張ってるね

No title

おお~バニママさん手作りフードの方に参加されてたんですね~(^。^)うち前日のメディカルハーブの方に参加してたんですよ~(^。^)
また記事up楽しみにしてますね~(^・^)

No title

お疲れ様でした~
生バニラちゃん・・・面白い子で(*><*)
めちゃかわいかったです☆
うんうん、復習私もしなくては☆
また、遊びましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
バニママさんもお勉強ですか?
皆さん色々お勉強されててすごいなぁと感心します。
皆さんそう言う情報はどこで知られるんでしょう?
全く私の所には流れて来ませんが(T_T)
UP楽しみにしてますね!!

No title

こんにちは~☆
バニママさん、何のお勉強をされてきたんでしょう!?
つづきが気になりますー!

バニちゃん、上から目線でwww
必死にガム食べる姿に萌え~^^
今日もカワイイねぇバニちゃん♪

No title

バニママさん、こんちは~
先日は柴にぃにお祝いのコメントをありがとうです♪
お礼を言うのがすっかりおそくなってしまってごめんよ~(汗
憧れの方?
あ~皆さんのコメ読んで分かった!
蘭丸ちゃんでしたか!
それは勉強になっただろうね~
めっちゃ興味あるばい!
UPされるの楽しみにしてるよん♪

No title

こんにちは~
昨日ご一緒させてもらったランままで~す♪
早速遊びに来ちゃいました~~(。-∀-)ニヒ♪
ざざっと、舐めるように読ませていただいて(笑
ステキなお宅に(* ̄。 ̄*)ウットリ~
それに、お優しいパパさま&楽しそうなお嬢さま達と
バニちゃんと毎日盛りだくさんって感じですね~( ´艸`)ムププ

国民的アイドル蘭丸ちゃんに会えて、私もテンションアゲアゲ♂
実は、お講座よりこっちがお目当てだったりして((´∀`*))ヶラヶラ
いやいや、ほんとに大変お勉強になりましたよね~
ママの手作りごはんで、みんな元気で健康な体になりましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、何のお勉強したのかなあ?

ハハ、バニラちゃんのセリフ(?)と写真が合ってて面白い~(^_^)v
可愛いぞ~

こちらのわんこちゃんは蘭丸ちゃんていうの?
美形さんでビックリした~\(^o^)/

あれ-バニママさん次の日だったんだ-(^-^) 私は前日だったんですよ-♪ ほんと勉強になりますよね(^-^) 蘭丸ちゃんほんと小さくって可愛いですよね(^m^) 勉強会の様子楽しみにしてま-す(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ふふ・・・ちょっと上から目線で余裕コメントの
バニラちゃんが可愛いです^^
今日も素敵リビングにうっとりしていま~す!
蘭丸ちゃん、っていうんですね!!
とーても可愛くて麗しいダックスちゃんですねー
どんなお勉強だったのかなぁー
続きがすごく気になります
あっ↓ 手作り食についてですか?
ためになる話が聞けたんでしょうね・・・
私も参加したいです!

No title

アラッ・・・蘭丸ちゃんではありませんかぁ~(^。^)
バニママさんりろさんの所でお勉強してきたのね~♪
楽しいお勉強だったみたいですねーー☆
いいなぁ~~あいこママもみんなに会いたいよ~~(#^.^#)

No title

こんばんは☆
あっ!欄丸ちゃんですね♪
わたしも知ってます。
ネコ娘さんの講習会があったんですね。
行きたかったな~
また教えてくださいね(*´▽`*)

No title

ご無沙汰してます。
ようやくネット繋がったので、ブログ再開しました!
またヨロシクです!!
あっ、蘭丸ちゃんだ^^
私も昨日会ってきました!
講義の話、楽しみにしてますね(*≧∇≦*)

No title

バニママさん♪
こんにちは^^
また勝手にお名前借りましたあ~事後報告につき申し訳ありません。。。
カラオケBOXには まだ間違って入ったことないで~
もうすぐやらかしそうですが。。。

皆さんのコメントで~手作り食の講習会があったんですね?
今 めっちゃ興味あることです。
内容またUPしてくださいね^^
バニラちゃん ちゃんと手で持って食べるんですね~
うちは オェ~~って言いながら ガツガツ食べます(笑)

No title

わぁ~!!蘭丸ちゃんと会ってきたんだ~!
すごいね~!!驚いたよ~。
私まで興奮してくる~~~!
じゃ~、しぇりままさんと一緒だったんだね。
そのほかにもたくさんのお友達と会ってきたんだ~i-237
勉強会の様子が楽しみ~!

No title

バニママさん、ごめんなさいねm(__)m
ブログのところにメッセージ下さったのに私、さっき気が付きました
心配してくださったのにお返事もしてなくてホントにホントにごめんなさいm(__)m
とっても嬉しかったです(^^)
ありがとう

No title

26日勉強になったよね
あまり考えずにやってた手作り食
深く栄養の事しれてよかったです

うちのがうがうがお世話になりましたぁ~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
