スポンサーサイト


食事だよ~

もう週末ですか!!
なんて早いのかしら~

SMAPの草なぎさん逮捕に驚いた昨日。(なぎは漢字変換できないのかな?)
でも、なんだか気の毒な。
悪いことなんだけど、有名人すぎて騒ぎがすごすぎ。
飲みすぎには気をつけよう・・・と自分に言う。


先週末のお話です。
私の妹が泊まりにきてました。

バニラは妹が大好き。

blog 09042401

歓迎のペロペロ攻撃のあとべったり~横でグーグー
寝ています。

妹は大のワンコ好き。
妹が飼っていたワンコはシーズー犬。名前はラヴ。
私がバニラを迎える3ヶ月前に、虹の橋を渡りました。 18才でした
とっても賢くってかわいいラヴ。
娘のぷくやぴぐともよく遊んでくれました。

バニラと遊ばせてやりたかったな~と・・・思うんですよね。

バニラも妹がかわいがってくれるのがわかるんだね~

夕食は手巻き寿司にしたんですが、
めっちゃ狙ってる方が・・・

blog 09042404

もちろん、この後頭部 ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09042402

そして、ターゲットは甘いパパにしぼってる
ちゃっかりバニラですよ!

blog 09042403

自分の食べるものがなくなると

blog 09042405

その体制しんどくないん??

blog 09042406

食べて寝る~
幸せだね。

今日も食べ物ゲットでイヒヒなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

バニパパ企画にみなさん優しくコメントくださりありがとう!
本人すっごく、よりいっそう、調子こいてます  (∩.∩)にんまり
素人作品ですが企画実行に向けてがんばるバニパパに
お付き合いください。  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

手巻き寿司おいしそう★
自分で好きな具が選べるってのがいいですね。
バニちゃんもパパさんにおいしいものもらったんだね~
それにしてもラヴちゃん、長生きしましたね!
元気で長生きが1番の親孝行ですよね~

No title

こんばんは☆
バニちゃん、お姉さんの横にピッタリですね♪
大好きなの分かります(*´▽`*)
おぉ~手巻き寿司ですね^^
好きな具が巻けるし楽しいですよね~
バニちゃんもお裾分けウマウマ!
本当食べて寝る・・・幸せです♪

No title

こんばんは。
バニラちゃん、妹さんにくっついて寝て可愛いですね。
そこまで好きになってくれると妹さんもうれしいでしょうね。
手巻き寿司、大人数の時楽ですよね。
実家に帰った時、良くします。
バニラちゃんはお寿司の具何が好きなのかな?

No title

こんばんは~☆
そうそう草なぎくん、あれはかわいそうですわ~!
芸能人だからって気の毒です。
ライブハウスで全裸男なんてフツーに出現するし。
大した事じゃないじゃん?って思いました。。。

バニちゃん、さすがですね!!!
パパさんがいちばん甘いって知ってんのね♡
うみゃ~のお顔、最高♪♪♪
かわいいな~♡

No title

おお!手巻きですか~
最近食べてないなぁ・・・・
わたしん家の場合は姉が逆にぴったり(笑)
そうそう、私も草なぎ君のニュースにはびっくりしたよ~
だけど、自業自得だよね(*><*)

No title

妹さんと・・・姉妹って楽しいですよね!
私も姉と一緒だと楽しくて話が尽きないです^^
バニラちゃん、パパさんにロックオンなんて
やり手ですね(笑)

ラヴちゃん、18歳なんて長生きしてくれたんですね。
なんだかそれだけで元気をもらえます。

草なぎ君(同じく変換できず^^;)
そう・・・なんだかやりすぎだと思います。
私は日本人の酒に酔っていたらなんでも許される的な
風潮には前から疑問には思っていた方ではあるのですが
それにしても逮捕まで?? と思います。
更に驚いたのが 家宅捜索!!
酔っ払って裸 → 家宅捜索?? 麻薬でもないのに・・・
違和感を感じました。
なんだか国家権力のほうが恐ろしく感じてしまいます。

No title

バニママさん おはよう~
草なぎくん。。。 有名人だからなぁ
やっちまったなぁ・・・と思いました
犯罪というより 失敗・・・ですよね
家宅捜索って びっくりでした!

バニラちゃん バニママさんの妹さん大好きなのね
横で寝ちゃって可愛いな♪
手巻き寿司おいしそう~
みんなで 巻き巻きして楽しいですね
バニちゃんも おすそわけがあってよかった^^
バニちゃんのかご、活躍してますね
かごの中で 器用に?寝てる~(笑

No title

バニラちゃん妹さんにぴったり~ですね^^
わんこって大好きな人には本当に純粋な気持ちで行くから可愛いんですよね!
おお~手巻き寿司美味しそう~^^
やっぱりバニパパさんはバニラちゃんに甘~いんですね^^
美味しい物貰った後はネムネムだよね!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
