スポンサーサイト


好き・嫌い

皆さんがバニパパの手作りいすをほめてくださって
パパは調子に乗っております~
みんなやさしい~

なにやらブログ1周年のときは日曜大工作品を
プレゼントすると言い出しております。

「そんなんみんな欲しいか~?!」と、私つっこんでいます
6月に1周年を迎えるので、それまでによーく考えよう!




毎月のことなのに・・・

blog 09042101

あなたは部屋の遠くを歩き回るのね・・・

blog 09042102

フロントライン、痛いわけでもないのに・・・

blog 09042105

blog 09042104

めっちゃテンションさがるのね。

blog 09042103

なのに、
ちょっとでもキッチンで、音をたてると・・・

blog 09042106

どこからでもすばやくやってきてスタンバイ。

blog 09042108

パンを食べるのよ~(朝食はすませたけど
どんだけ食べるん?!

blog 09042107

あたちもごいっしょするわ~
こんなときは、すっごく近いのね。

好き嫌いはっきりしてるわね~


フロントラインでもびびるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしく励みになってます~

訪問遅れ気味ですが・・・ゴメンナサイネ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございまーす♪
一周年企画、バニパパさんの
手作りの品ですか!!!!!
うわ~欲しい欲しい♪
楽しみにしてますので、是非!! ←当てる気マンマン(笑

フロントライン、ニオイが嫌なんですかね~
海琉もすっごい嫌そうな顔しますよ。。。
バニちゃんはおりこうにやらせてくれるのかしら?
食べ物は大好きだよね、バニちゃん♪
海琉と一緒だ~^^

No title

おはようございます(*^_^*)
わぁ~1周年記念企画楽しみです♪
もう希望する気マンマンです

ふふっ分かるわっ
好き嫌いはっきりしてますよね、爪を切るとか歯磨きって言ったら
眠くもないのにベットに非難するもの(>_<)
で、こっそり夜食食べようって思ったらちゃっかり起きてきて一緒に座ってるしね
バニラちゃん、パンは美味しかったかな?

No title

バニママさん こんにちは~
パパさんの手作りのもの 楽しみです♪
私も6月で1年でした~
フロントライン ちゃんとやっているんですね^^
痛いわけじゃないのに 逃げ回りますね(笑
パンには弱いバニちゃん 
こういう時って 来るの早いですよね^^
ソラも ダッシュです(笑

No title

バニママさん、こんにちは。
1周年企画、パパさんのお手製の品ですか~?
私も参加する気満々です(^_^)v

我が家の空もバニラちゃんと全く一緒です。
ほんと何が嫌なんだろうね?
キッチンに居ると、必ず柵の所で待機してるのも
一緒。
どこのわんちゃんも食べ物は大好きですよね(笑)

No title

バニママさん、こんちは~
前記事の椅子!パパさん、相変わらず凄い職人技ばい♪
オサレな部屋になっとるね~ここでお茶したいです~
1周年の手作り♪期待大っすね!

フロントライン!同じ!同じ~
ルタローもバニちゃんと一緒でへこむんよ~
なにされてるか分からないのが嫌なんだろうね~
こうツンツンってやつ(笑

食べ物の音には敏感によってくるのも一緒ばい!
でもやらんけど(笑

ほんでバニママさん、パンの前の朝ごはんは
何を食べたとー(笑

No title

バニママさんこんばんわ
一周年企画バニパパさんの 手作りの品ですか
わ~~ぁ 欲しい
楽しみにしています♪
フロントライン(*'ー'*)ふふっ♪痛くないのよ
バニラちゃんもパンが好きなの
うちのpipi大好き 朝食はママとpipiはパンよ(笑)
今日のmimiママのブログ丸いテーブルをUPしています

No title

わぁ、パパさん何を作ってくれるのかしら??
楽しみ~★
バニちゃんはフロントラインなんですね。
我が家はなんか粉のヤツを使っています。
痛いわけじゃないのに、なぜか嫌な顔をしますよね。
雰囲気が嫌なのかなぁ・・・
ニコって笑ったバニちゃん、ベッピンさん♪

No title

おぉーーー今から6月が待ち遠しいーー
なんだか当たる気が・・・シシシ
↓でもみなさん当たる気マンマンですね(笑)

ふふふ・・・バニちゃん、わかりやすい性格で可愛いわー
ドヨ~ンのバニちゃんがまた可愛いのね~
バニちゃん、パンはご一緒できたかな?
で・・・パンの前はご飯を食べたのかしらん(爆)

No title

こんばんは☆
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
1周年企画楽しみにしてます。
バニパパさん何作ってくれるのかな?
(あっ!私も6月で1周年です^^;)
楽しみに待ってま~す!!

フロントライン嫌がりますね~
痛くもないのに・・・
アンもパンなら猛ダッシュです!

No title

バニラちゃん、わかりやすいのねー(笑)
どうしてフロントライン、いやなんだろう??
ベタッとして気持ちわるいのかなー。
1周年、日曜大工作品??
うわぁー!
楽しみ!!
だけど大作だと送料が大変かもよー!
あ、これもパパ持ちか(笑)!
じゃあ、あのいすがほしーーーー!
当たりますように(??)のぽち^^;

No title

1週年に何作ってくれるのかしら・・?
楽しみ~♪

フロントライン嫌いなの?
結構きついお薬だから、体調が悪くなる子も多いですもんね。
バニラちゃんは嫌いなほうなのかな??
我が家は3匹いるから中型犬のをわけわけしてるよ(^v^)
だから量も目分量なんだけど(^^:

バニラちゃんたら(^m^) フロントラインは痛くないよ-(*´∀`*)
でも 何の為にするか分からないから嫌なんだろうね-(;^_^A
ロビンはマナ-ベルトを見ると逃げ出します(;^_^A

No title

あららら~~~???
昨日コメしたつもりが出来てないしっ(゜o゜)ショック・・・

バニパパさん、楽しみに待ってま~~~す♪
・・・て当選する気満々な私(笑)
でも当選したらそれに見合ったお部屋にしないといけないから
そっちの方が大変かも~・・辞退しようかしら・・・(笑)
バニラちゃんフロントラインが怖いのか~ウチの小波と一緒!
キッチンで音がしたら飛んでくるのも一緒♪
でもこっちもお供がなかったら寂しいし・・困ったもんですね(^^)

No title

バニラちゃんの表情が物語っていますね
蘭丸はほとんど外を歩かないので
獣医さんでもフロントラインは要らないといわれてしていないのですが
みんなフロントラインは嫌いみたいですね

No title

今から6月がとっても楽しみだよ~!
パパさん、何を作っても上手だから
何が出来るのかすっごい楽しみ!!

バニちゃん、パンに寄ってきたバニちゃんの笑顔が
すっごく可愛いね~。
ほんとにパンを期待してるってお顔してるよね~。
うん!フロントラインの時とは全然表情が違うよ。

No title

バニママさん こんちは^^
朝食食べて~パン食べて~~(笑)
今日は会社にパン持ってきてます。
でも お昼食べ過ぎたので 夕方食べよう~っと^^
パンがあるだけで 安心なのです。パン中毒かもっ???

バニラちゃん 同じだね~フロントラインも注射に見えたか?
パンはトースターで焼きだしたら ダッシュできます。

↓バニパパさん すごいね~~!!いい感じです^^
日曜大工も特技なんですか?すごく器用ですよね?
プレゼントは手作りもの?すんご~~~い!!

No title

自分にとって有益が無益が
ちゃーんとわかってるのがわんこ☆笑
ほんとこっちがびっくりするくらい
なんでもわかってるんよね♪
あ、バターリーガのやつ!
おいしい?

バニパパプレゼント私両手上げて
立候補します!笑

No title

こんばんは^^
1周年企画楽しみにしてますね♪

バニラちゃん、テンションi-195ですね。
そんなに嫌なんだね・・・。

最後のお写真可愛すぎ!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
