スポンサーサイト


手作りいす

快晴!!
ほ~んといいお天気の土・日ですね。
今日は夏日の大阪です。
皆さんどんな週末をお過ごしですか?

バニラがトリミングで付けてもらったリボンまだついてますよ~
いつもは数時間で取れてるんですが・・・!!



ちょこっと更新。
キッチンのカウンターのいすを探していたんですが
なかなかいい高さで見た目もいいものが見つからず~
お値段も高いしね。

で、
バニパパが作ることにしました。
2つご注文~♪
今日はまず1つ作ってみました。

blog 09041904

完成品です

blog 09041902

blog 09041903


座面の丸い板のみハンズで購入(1300円ほど) して、
あとの木はリフォームのときに残った木を利用しました。
白くペイントして出来上がり。

blog 09041905

バニラは自分のじゃないので興味なしの様子。

blog 09041901

奥の丸いテーブルは
旦那の知り合いの方が、閉店になったお店からいただき
我が家へどうかな?と連絡くれて
はい!いただきました。(エコよね~)

mimiママさん にいただいたレースがぴったり。
ママさんありがとう♪



暑くって・・・とぼやくバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です。申し訳ありません ゴメンネ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごい!
バニパパさん、器用なんですね!!
とっても良い椅子が出来ましたね♪
何でも作ってくれるパパさんがいて羨ましいです。

No title

パパさん器用ですね~
ちょうどいい高さのものを探すのって大変なんですよね。
でも1300円でこんな北欧系のかわいい椅子が作れるなんて、
パパさん様様ですね★

No title

こんばんは☆
素敵ヾ(≧∪≦*)ノ〃
リビングにピッタリですね♪
バニパパさんすごいです!
材料費1300円でこんな可愛い椅子が
作れちゃうなんて・・・
丸いテーブルも素敵です!!
ここはバニママさんのスペースですか?

No title

ちょっとテーブルより高いカウンターのいす
こういう足置き場まで作ってくれるなんて
パパやっぱサイコーです
うちのオット日曜大工なんて夢のまた夢っすから

おうちーかわいいー遊びにいきたぃ~♪
(アピールする私☆笑)

No title

何をしても器用なパパさん、
今回もすごいもの作りましたね~!
おしゃれな椅子、とても高価そうに見えるよ~。
新しいキッチンでバニママさんが美味しいものを作って、
それをパパさんが自作の椅子に座って食べるのね。
いいな~!私も遊びに行きたいよ~!

No title

パパさん、器用なんだねー!
カウンターにぴったりマッチしてるねー。
この調子でバニラちゃんの椅子も作って
もらえば~?
おうちカフェができそうよ!
白いカウンターって素敵だもの!

No title

こんばんはー^^
大阪は夏日ですか!!
いいな~。
北海道はまだ寒いです。
とってもいいイスですね。
スゴイ!!!!

No title

こんばんは(^o^)丿
おぉ~パパさんすごい♪
こんなに可愛い椅子サクサク作れるなんてステキですね
奥の丸いtテーブルにレース編み雰囲気いいですね
ふふっバニラちゃん!今日はかなり暑かったのかなぁ~?

No title

こんばんは~☆
バニパパさん、すごい♪
これ値段つけて売り出せますよ!

バニちゃんは自分のじゃないから
興味ないんだね~^^;
あっつかったね、今日w
自由なバニちゃん、かわいい♡

No title

もう~パパさん素敵すぎます♪
こんなすんばらすぃ椅子をチョイチョイと作ってしまうなんて
我が家にも来て欲しいわ・・・
棚が欲しいの(笑)

No title

白いタイルに白いカウンター
ド・ストライクです^^
フランスの家みたい~~
(フランスに憧れる典型的な日本人です 汗)
カフェができそうですね^^
いいなぁ・・・おしゃれだわー
ここに私も住みたいっ(笑)

パパさんすごいですね! これが1300円で!!?
お仕事変えても食べていけそうです^^

何度もしつこいですが(笑) 丸いミニテーブルも
外国みたいで素敵~
これがエコなんて・・・・

参考になるのでよかったらもっといろいろ見せてくださいね!

No title

素敵な椅子ですね~
我が家もカウンターがありますが・・・
以外に座らなくて(笑)
今は椅子も退去してます☆
パパさんが作ってくれるんですね・・・
我が家では私のほうが起用なんです(爆)

No title

きゃっほ~い♪
お久しぶりですぅ~
エコママですぅ~

気がついたらこんなに月日がたってしまい・・・
ご無沙汰ですみません・・・

気がついたら
『リフォーム完成』おめでとうございます♪

とってもとっても素敵ですぅ~♪
パパ特製の椅子もバッチリ♪
素敵ぃ~♪

No title

バニママさんこんばんわ
バニパパさん何でも作れるのね
とっても素敵な椅子だわ
mimiママちにも器用なパパが欲しい~~
(うちのパパは全然ダメなのよ)
わ~~ぁ 丸いテーブル
いい感じ・・・ありがとうね
うちも今度丸いテーブルUPするね
見に来て~~
ポチ~!

No title

凄い、凄い~~!!
こういうのオサレなお店で高く売ってるよ~~!!!
・・・私も先日イス制作しました♪・・牛乳パックの(笑)
お恥ずかしい~~~!!(゜o゜;)
バニパパさん器用なんですね~~~。
そんな旦那さんが欲しかったな~・・・・
↓バニラちゃん、フワフワで気持ちよさそう~♪
おリボンも似合ってる(*^^*)
ウチもなかなか連れていってないな~・・・

No title

バニママさん こんばんは~

  ↓  バニラちゃん トリミングに行ってきたんですね
とっても かわいいでしゅよ~
おリボンも とっても似合ってます♪
バニパパさん 凄いなぁ~
いすも作れてしまうなんて!
カウンターの高さにぴったりで しかもおしゃれです^^

No title

パパさんの器用さには脱帽ですーー♪
すてきな椅子でママさんも嬉しいわね~(#^.^#)
キッチンもすてきですーー☆
ん~・・・バニラちゃんも何か作ってもらおうね~(^。^)

ほんとにパパさん器用ですよね(^m^) うちのパパさんにも見習って欲しいわ(;^_^A エコってい-ですよね(^-^)うちも エコ過ぎなんですけどパパさん何でも貰ってくるから一切統一性がないんですよね(>_<)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
