スポンサーサイト


トリミング~

新学期もあっという間に過ぎていくね。
先日の娘の期限切れ定期券事件(大げさな)
しょうがないから、天王寺で待ち合わせて買ったよ。
ふ~


皆さん、ワンちゃんのお手入れはおうちでしますか~?
我が家も基本、シャンプー・カットなどほぼ家でお手入れです。
で、でも
爪がどこまで切ったらよいかいまいち怖くってね
流血数回あり・・・
肛門絞りもどうもコツがつかめない

そんなわけで
たまにトリミングへ連れていきます。

BLOG09041704.jpg

行きはカメラ忘れたので
お迎えにいったときの写真です。

お~かわいくなってるね
美人さんだわ(親バカ)

BLOG09041702.jpg

このトリミングサロンは去年の暮れにできたばかりのお店で
今回、初めて行ってみました。
スタスタ探検バニラさん。

BLOG09041703.jpg

おやつと写真を頂きました。
バニラ満足!

BLOG09041701.jpg

看板犬の?ちゃんえ~っと(名前忘れた)
ちっちゃくってかわいいこでした~
ご挨拶。バイバイまたね。

帰りに公園へ寄って散歩しましたよ~

BLOG09041705.jpg

今日はゴロスリ禁止だよ~

BLOG09041706.jpg

さ~帰ろうね!
ふわふわ後頭部。かわいい

いいにおいのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味でごめんなさいね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

我が家も基本全部自分でやりますが、
たまに時間がないときやめんどくさい時なんかは
トリミングをおねがいします。
やっぱりお願いしたほうが楽でかわいくできますから(;^ω^)
ちなみにチョコは来週予約をとりました★
バニちゃん、満足げなお顔をしていますね。
すっきりきれいになりました♪

No title

バニちゃん 美人さんになったね。

うちはシャンプーしても 代わり映えしない子達です。

肛門絞り と 爪切りは いつも お願いしています。

先日 キキがシャンプーもしていただきました。

やっぱり プロはきれいですね。

バニちゃん 満足なお顔してますね。

No title

バニママさん、こんばんは。
我が家は基本、全て私がしてます。
爪切りも肛門絞りも・・・
爪切りは、私も流血させた事ありますよ。
でも爪切りしてます(^^;)
トリミングは、年末に連れて行きます。

バニラちゃん、フサフサで可愛くなりましたね♪
さらさらで良いにおいがするんだろうなぁ(*^_^*)

No title

こんばんは~☆
うんうん♪バニちゃん美人サンになりました~♡
ピンクのリボンがキュートでいいねッ♪

しかしオサレなサロンですね!
バニちゃんもリラックスしてるように見えるし
居心地いいのかな?
うちはいつもお願いしてますが、
毎回ブルブル震えてます~^^;
かなり内弁慶ですわ~。。。

No title

こんばんは(*^_^*)
バニラちゃん美人度UPしたね♪
まろんはシャンプーからすべて私がしてます
肛門腺も出やすいらしくシャンプーごと絞ってますよ
ふわふわ後頭部可愛いなっ

No title

こんばんは^^
バニちゃん、満足げなお顔をしていますね。
すっきりきれいになりましたね♪
可愛い~^^

No title

バニラちゃん、フワサラでとっても可愛くなりましたね。
リボンも似合ってる♪
バニラちゃんも仕上がりに満足してるみたいね。
なんだかルンルン♪嬉しそうだもの。
うちも、ダックスたちは、殆ど家でお手入れです。
ミニチュアのミントは、毛が多すぎるのか、お店でドライヤーしてもらうと爆発状態で帰ってくるしi-201
でも、爪きりは時々外でお願いします。
怖くて長めに切ってると、どんどん爪が長くなっちゃいますよね。




No title

おはようございま~す!
うちのダックスは貧毛でカットの必要はないので^^; 
(お金がかからなくて助かるわー)基本うちです。
でもやっぱりタマにトリミングに行きます♪
やっぱり足周りの処理とか仕上がりがプロは違い
ますよね・・・毎月行きたいけどダックスチームは我慢してもらわ
なくっちゃー(笑)

わーーバニちゃん、ふわふわなのがよくわかるよ!!
ますます美人さんに磨きがかかってますよ~~~♡

親ばかって・・・同じですね(笑) でもホントに美人さんだから
仕方ないですね^^

でもここ、きれいなサロンですね! 床が白で写真撮るのに
良さそう~なんてまた病気が・・・(笑)

そうそう・・・長助ちゃんのところのコメ読んで笑いましたー
顔に跡がついてなかなかとれない話・・・
同じ現象起きてまーーす 超上級者だわ(笑)

No title

バニママさん、親バカじゃないよ!
バニちゃんが美人さんなのは事実だもん。
リボンもとっても似合ってて可愛いよ。
きれいなサロンだね~。
バニちゃんも初めて来たとは思えないほど
気さくに看板犬さんと挨拶したり探検してるね。
自転車の籠に入ってるこの後ろ姿がまた可愛いわ~!

No title

おはようです^^
バニちゃん美人になりましたね^^
リボン似合ってるね(*´▽`*)
アンもシャンプーは家でしますが
爪きり・肛門絞りがね・・・
素敵なお店ですね♪
バニちゃんおやつもらえたかな^^

トリミングの後はゴロスリ禁止ですよね。
うぅ~ん後頭部が可愛い!!

No title

ぉおお!
バニラちゃん、すっきりしましたね♪
とっても綺麗さんになってますよ~
我が家は年に1~2回しかサロンに連れていかないので
ボーボーです(笑)

No title

こんばんはー!
バニラちゃん、きれいになったねー^^;
私も肛門線絞り、できないんです。
だからいつも病院で。
爪切りは自然やすり(駐車場で毎日走るので)。
いつもはおうちシャンプー。
サロンは年に2回くらいかなぁ~。
仕上がり、ぜんぜん違うよね!
きれいになったバニラちゃんにぽち!

No title

はじめまして~☆
私も確かプリママさんのところで拝見しましたよ~♪
トリミングにいってきたんですね(^v^)
来週お会いできるの楽しみにしています~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
