スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行の完結編

「定期切れてた」
朝からこんなメールが娘のぷくから送られてきた。

・・・・・

お金よりまずは重要な定期券って
いつも言ってるのに

ほっとこ 




脱線して違う内容をアップしてたので、
旅行記が中途半端で終わってましたね・・・えっ、覚えてないって~?!

覚えてなくても、
はい!完結編でお付き合いくださいね。

イルカくんとの対決を挑んだバニラですが、
相手は水の中。
余裕のイルカくんにムキになるバニラが面白かったよ。

BLOG09041501.jpg

太地町のホテルをあとにして向かった先は

BLOG09041502.jpg

那智大社
車から降りると張り切って歩くバニラですが、
この先階段が続くのでバッグIN.

BLOG09041503.jpg

滝をバックに
いつもの~

BLOG09041504.jpg

持ち上げでパチッ

BLOG09041505.jpg

なさけないお顔になってますね。
不満があるときお口ぷくっと膨れますよね~

BLOG09041506.jpg

そろそろ、
階段上って帰ろうっか
バニラは楽チンコースで帰路に・・・

BLOG09041507.jpg

那智の滝を後にしてから大雨になりました。
ぎりぎりセーフの旅でした!
楽しい旅になりました。

帰りの高速はめっちゃ混んでて
大阪までかなり時間かかりましたよ。土曜日だったからかな・・・?

最後までお付き合い下さりありがとう!
今度はバニラとどこへ行こうかな~♪

旅先でも、よく寝て遊ぶバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

前回の記事でバニラの服をかわいいと言っていただき
ありがとう。
Dog peaceさんのですよ~

訪問遅れていてごめんなさいね・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、イルカに挑戦w
そんなとこがカワイイです^^

その心臓がひっくり返りそうな階段。。。
バニちゃん、よかったね~抱っこコースで^^
うち…7キロ抱えてのその階段のぼったら
確実に死にますぞ~(汗

やはり土曜日は1000円効果で渋滞だったのですね!
お疲れさまでした☆

No title

バニママさん、こんにちは。

那智大社は、私も行った事あります。
ほんとすごい階段ですよね!
でも階段を登り終えたら気持ち良くなかったですか?
滝もすごいんですよね~。
確かにこの階段はダックスには無理ですよね(^^;)
抱っこして登ったバニママさんもすごいです。

そっか、やっぱり土日は和歌山方面は混むのね(>_<)
パパさんの実家帰る時にとても困る・・・(T_T)

No title

こんいちは!!
そうそう、あのお口ぷっくり、なんか不服な
時にするよねー。
おもしろいよね^^;
ここの神社、かなり歴史がある?
古いよね。
家族みんなでの旅行は楽しかったみたいで
よかったね。
私なんて今は「わんこが鎹」だからねー^^;
ぽち@

No title

こんばんは☆
イルカさんと遊びたかったねバニラちゃん!
お相手は水中。余裕ですね^^
那智の滝と言えば・・・『那智黒』の飴
思い出しますヽ(・∀・)メ
うぅ~んすごい階段ですね。
バックINが楽でいいね~
ETC効果なんでしょうね。
お疲れさまでした!!

No title

定期ね、ギリギリになるとかえって忘れちゃうんですよね。
真夜中に駅に定期買いに走ったこともあったような…
ホテルのいたのは、イルカだったのね。
アドベンチャーワールドじゃなくて、ホテルよね?
そんなホテルがあるなんて、ビックリです!!!
延々と続く階段、写真見ただけでクラクラします(@_@;)
バニラちゃんは楽ちんだったね。
バニママさん、足腰強いわ~(笑)

No title

イルカさん、よほど気になったんよね
なんせ初めて見る生き物だものね!
お口ぷっくりー☆笑
やっぱこの顔好きだわ

雨ぎりぎりセーフ良かったですね!
しかしすごい階段、お疲れ様でしたぁ~

楽しい旅行でしたね-♪ 那智大社懐かしい~ヽ(´▽`)/ 空気が美味しくって本当に爽やかですね♪バニラちゃんは歩きたかったのかな? お口ぷっくりでもやっぱ可愛い(*´∀`*) 階段は仕方ないもんね! 我慢我慢(;^_^A

No title

バニちゃん、イルカが見れるなんて凄いね!
ルタローならどうするかな~きっと激吼えだろうな(汗
滝!迫力あるね~マイナスイオン出まくりばい♪
お口ぷっくりのバニちゃんは、ちょっとご機嫌斜めやね~(笑
階段上ったと?バニママさん体力あるね~
オカンも一人なら考えるけど、ルタロー抱えては絶対無理だー(汗
バニちゃんって何キロ位あるとかな?
バッグINを見ると結構小さいよね(汗
高速はやっぱり渋滞するんだね~GWヤバイな(汗

ほんで、ぷくちゃんの定期券は買った?(笑
なんか学生時代思い出したー
オカンのもしょっちゅう切れて怒られとったよー(汗

No title

これはイルカさんに「ワオ~ン」ってほえてるところかな?
我が家は、チョコが「ワンワン」でバニラが「ワオ~ン」ってほえるんです。
女の子なのに、迫力のある声ですよ(笑)
滝もいいですね~
マイナスイオンたっぷりって感じで
チョコバニママ滝が大好きなんです★

ポーカフェさんって、人気なんですね?!
前に大阪に行ったときにrenoママさんとご一緒しました!
なんか懐かしくってうれしくなりました★

No title

あ、バニちゃんのお口ぷっくりだ~!
可愛いくて大好き。
ご不満なときにぷっくりなっちゃうの?

滝がいいね~!マイナスイオンを感じる。
イルカさんも小麦に見せてみたいな~。
家族で旅行なんて我が家はしたこと
あまりないから羨ましいよ~。

No title

バニちゃん、イルカに挑戦したんだけど
無理だったみたいだね(笑)
向こうは水の中だもんねー

すごい階段!!
普通に上るだけでゼーハーしそう・・・
バニちゃん抱っこはパパさん担当ですか?
それともバニママさんががんばったのかしら・・・

滝との写真1枚目から、よーく見ると
すごく可愛いのにちょっとだけぷっくりなってますね(笑)
2枚目になったらよくわかるー(笑)
やっぱり持ち上げられるのはバニちゃんも好きじゃない
みたいですね。

まだぴぐちゃんは一緒にいってくれるから羨ましいなぁ~
ウチはもう行ってうれません^^;
ワンコと行くしかないかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
はじめまして?ですかね♪
ふみひかさんのとこから、遊びにきました☆
バニラちゃん可愛いですね^^

これからも、どうぞよろしくね♪

No title

ちゃんと覚えてますよ~
イルカさんとの触れ合い体験のその後ですね♪
やっぱりバニラちゃんもイルカさんと一緒に泳ぐコースで体験をすると良かったのに(←しつこい?)
ギリギリ雨に降られずにって感じですか?
お天気がよさそうだったのに・・・

No title

バニママさんおほようございます♪
お姉ちゃん大丈夫でした?
わ~~ぁ すごい階段ですね
バックINのバニラちゃん楽でいいね(笑)
滝の前でのバニラちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
怒ってる
帰りは渋滞!
ETC効果なんでしょうね
お疲れさまでした

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

バニラちゃんイルカさんと闘ってたのねw(゜o゜)w
もしかしたら手を離したらプールに飛び込みそうな勢いだったかしら?
うちのそらだったら飛び込んじゃうかなぁ。。

うちも家族で旅行行きたい。。

階段前の美人が3人 ^^ 
とってもいいかんじのお写真よぉ+(人´∀`)°+°

土曜日はホントに高速混んでますよね。。
うちも土曜日に大阪から神戸に行くだけでめっちゃ混んでて
2時間30分もかかったもん(|||ノ`□´)ノ
安くなるのはうれしいけど渋滞すると時間がもったいない。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。