スポンサーサイト


ママのコストコデビューとカフェでまったり~

桜もそろそろ終わりかな~
桜もこの暑さにびっくりでは?!


土曜日
つ、ついにコストコへ行ってきました。
お友達に誘ってもらい尼崎にあるコストコへ!!

いつも lalanonさん のブログでコストコ情報やレシピをみてて
行ってみたいと思ってまして~

関西には、兵庫県の尼崎にしかありません

開店時間と同時ぐらいに到着しましたが
すでにけっこうな人・人・・・
すごっ!

お買い上げ~

BLOG09041201.jpg

その他、たまねぎ・じゃがいも
豚肉にホタテなどなど  写ってないものもたくさん・・・

友達のMちゃんいわく
「コストコデビューの日にしてはおもっきしの買い物だね。」と・・・

バニラさんどう?
ママのお買い物は~?

BLOG09041202.jpg

この日の夕食には、
ローストポークと焼きホタテ



おいしかったです~
Mちゃんありがとう!また連れてってね~

日曜日は、
堀江に用事があったので
バニラも一緒に行き
途中、カフェでまったり~ (Paw Cafe さんにて)

BLOG09041204.jpg

けいさん に頂いた赤いカフェマット!かわいいでしょう

BLOG09041203.jpg

動いていて写り悪いです。
看板犬のでかくんとご挨拶。
とっても人なつっこく挨拶へたなバニラにもやさしかったでかくん。

BLOG09041205.jpg

いやいや、
今日はバニのは注文しないよ~
体重オーバーになりますから・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG09041206.jpg
「ママも食べすぎなのに~」(バニラ心の叫び)

BLOG09041207.jpg

いいよ~パパにミルクもらうから~
常に甘いバニパパであった・・・

食いしん坊はママ譲り?なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れがちですみませ~ん!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
ついにコストコデビューされたんですね♪
おめでとうございます!
私も行ってみたいのですが・・・
尼崎ですよね?
すごいお買物ですね~
きっと安いでしょうね(*´▽`*)
バニちゃんカフェでまったり~ね。
看板犬でがちゃんと仲良く遊べて
良かったね!!

No title

バニラママさん、こんばんはっ!
コストコね、熊本にもないのよー。
福岡にしかなくて~・・・
大量で安いからつい買っちゃいますよねー。
土日1000円で行けるから、行く機会が
増えるかなー^^;

カフェで着ている洋服、かわいいねー。
オーバーオールを着ているような感じ
なのかな?
今度、はっきり見せてーー!
ぽちっ^^;

No title

はは~
バニちゃん、注文してるー
無理だからねー(笑)
お洋服が可愛いですね!
ジャンパースカートなのかな?
子供服みたい♡

そしてコスコトデビューおめでとう^^
たくさん買われましたね
おぉーーーあのクリームソースがありますね
超手抜きができますよ(笑)
パンもあるぅーー
ホイルにまいてトースターで焼くとふわふわ
とってもおいしく食べれますのでやってみてくださいね^^

バニママさん、先ほどは温かいコメント
ありがとうございました。
とてもうれしかったです^^
元気なので安心してくださいね。

No title

バニママちゃんおはよぉです ^^

(屮゚Д゚)屮ォオ☆
憧れのコストコだぁ!!
さみはまだ行ったことがないのぉヾ(・ω・`o)
それにしてもたくさんお買いものしたね~
古代米が気になるなぁ。。

バニラちゃんカフェでパパさんにミルクしかもらえなかったのね ^^;
うちのコタも体重ふえまくりMAXなのでオヤツもらえないよぉ。。

↓桜。。大阪はもぉ散ってきてるよね~
さみんちの近所も葉っぱばっかりになってるよぉ。。

No title

バニママさんこんにちは~♪
おぉ~コストコ・・・私も行ってみたいなぁ~
色々な食材たくさんあって楽しそうですよね

バニラちゃんのお洋服可愛いですね(*^_^*)
ボーダーTシャツにオーバーオールが爽やかで私も大好き
ミルク、ペロリン美味しかったね~

No title

バニママさん、こんにちは。
コストコって尼崎にあるんですね!?
私もお友達の所で見て行きたいと思ってました。
尼崎ならなんとか行けそうです。
私も行ってみようっと。。

No title

コストコデビューおめでとう!
私も、行ってみたい場所No1です。
lalanonさんちの近くに住んでいる義姉から
よくコストコのディナーパンを送ってもらうんだ~。
バニママさんも今回買ったみたいだけど、
お値段の割りに美味しいよね?い~っぱい入ってるし。
その他、美味しそうなものがたくさんあるみたいだから
行ってみたいけど・・我が家は当分行けそうにないな~(泣)

バニちゃん、お洋服がと~っても似合ってて可愛~い~~!!
でか君との仲良しツーショットも見たかったな~。

No title

バニママさん、こんにちわ~!
ちょっとご無沙汰してました(汗)
バニママさん、ついにコストコデビューですか?
良いな!私も行きたいな!!
そうそう、私もコストコに行きたくて関西ではどこにあるのか調べたら・・
尼崎だったのよね~!
我が家からだと・・遠すぎ~(T_T)
てか、バニママさんいっぱい買われましたね~♪

カフェでの様子・・バニラちゃん楽しそうですね♪
看板犬のでかくんと、仲良くかけっこ(?)してる姿が可愛い☆
バニラちゃん・・ちゃんとパパさんにミルクも貰えたし・・
大満足だね~♪

No title

いいな~コストコ!!!!うちも1回行ってみたいんですよね~♪でも尼崎まで行かんとないんですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てかコストコとかやっぱ車ないと無理ぽいですよね~(-"-)てか2人暮らしにはちとオーバーサイズかな~お友達一家とワケワケがいいですよね~♪
pawさん行かれたんですね~♪久しく行ってないな~。。バニラちゃんでかちゃんと仲良くできたんかな~(^。^)
うちもコーヒーのフレッシュいっつもhiro君からもらってます 笑

No title

バニママさん♪こんばんは^^
コストコ行ってみた~~い!!楽しそう~
めっちゃ 買いまくりそうです。

バニラちゃんのつなぎ?の洋服かわいいですね☆
バニパパさん うちの相方さんと同じことしてるし~(笑)

No title

コストコ~~~!!!!
私も行ってみたいんです~~!!!
私ならもう2度と来れないかもと、ドエライ買い物しそうです(^^;)
バニママさんの量は全然!!少ないですよ~~♪
先日大阪の京橋のドンキホーテに行って
特大袋6袋も日用品の買い物をしてしまいました・・・
しかも自宅近くに別のドンキあるのに(笑)
バニちゃんカフェに行ったんだ(^^)
私は1回も行った事ないんです~。
行ってみたいのはやまやまだけど、3娘を連れては恐ろしい!
1匹だけ・・はオーデションが難しそう(笑)

No title

いっぱい買いましたね。
車で行かないと 持って帰れないよね。
会員制では??

イケヤみたいな感じでしょうか??
私もいっぱい買ってしまいそう。。

バニちゃん喫茶店で ミルクなめなめ出来て良かったね。
お洋服がとってもかわいいですね。

No title

バニママさんこんばんわ
コストコデビューおめでとう
田舎のmimiママ地方にはないわ
たくさんお買い物したのね
あらっ レースのテーブルセンター使ってくれてるの・・
ありがとうね 嬉しいわ
(*'ー'*)ふふっ♪ローストポークと焼きホタテ美味しそう
バニラちゃんパパにミルク貰ったの
ペロペロ美味しそう

No title

コストコデビューをされたんですね~
私も先月いたしました
しかも地元ではなく東京で(笑)
どれもこれも量が多くてビックリですが
とってもお安いですよね~

No title

こんにちは~
たくさん お買いものしましたね^^
これを見てたら コストコに行きたくなりました
安いし 見てるだけでも楽しい所かな^^
バニラちゃん カフェでのんびりですか~
カフェマット 使ってくれてありがとう♪
「えっと あたち何にしよう~」って
めちゃ可愛いなぁ♪
お洋服も似合ってます~♪

No title

バニママさん、久し振り!
桜はまだ満開なんだね~♪
コストコデビューですか!いっぱい買ったね~
それにしても関西にコストコがそんなに少ないとは知らなかったよ(汗
福岡も一箇所だけあるんだよ~でも最近行ってないな~
そうそう!lalanonさんのブログ見てたら行きたくなるんだよね(笑
バニちゃん、カフェにも行って来たんだんね!
ふふっ(笑 
そうそうくれる人はちゃんと分かってるんだよな~(汗

No title

こんにちは~☆
きゃーバニママさんもついにコストコデビューですか!!!
うち地方もコストコないので、たぶん一番近いのって
尼崎だと思われます(汗
でも行ってみたいんですよー!
興奮しちゃいますか!?

バニちゃん、カフェでパパさんにミルク貰ってよかったね^^
今度はケーキ頼んでもらおう♪ 勝手に決めてるし(汗

No title

アコガレのコストコ!
あ、瓶のソースもきっちりお買い上げですね
安いよねぇ~スパゲティ好きな我が家も欲しい一品です
あと、古代米・・・いいな♪
ポークソテー柔らかそう~ご馳走だわん

堀江~♪バニラちゃんお洋服めっちゃ
かわいいぞぉ~
とっても似合ってます
かわいいお洋服着れるようにダイエットだもんね
あー私も・・・(遠い目)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
