スポンサーサイト


ちょっとお花見

夏日の大阪です。
あんなに寒かったのにいきなり~

桜も葉さくらになりかけてきています。

時期が遅れてアップできなくなりそうなので
旅行記完結してませんが、ちょっと・・・脱線。



先日、公園へ行ったときの様子です。
ぴぐがまだ春休みだったときです。

ぴぐに電話で、「桜満開だからバニラ連れてきて~
仕事帰りに合流しよう」
と呼び出しました。
なんとも勝手な母です(笑)

BLOG09041001.jpg

BLOG09041002.jpg

平日でしたがお花見の人でにぎわっていましたよ。

BLOG09041004.jpg

BLOG09041005.jpg

よく持ち上げられる記念撮影。
ちょっと不満顔になってます。 ププッ ( ̄m ̄*)
ギャラもなくってモデルさんやる気なさそうです。

BLOG09041007.jpg

BLOG09041006.jpg

花のよさはちょっとバニラにはわからないみたいですね。
でもポカポカ陽気で足取りは軽やかでした。
お出かけにはいい季節になったね。

まっ、私も団子のほうがいいけど~ (o^^o)ふふっ♪

BLOG09041003.jpg

週末はお花見に行かれる方も多いかな~
良い週末を!

公園でバーベキューのにおいが気になってたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですね~
仕事帰りに皆でお花見なんて!!
仕事の疲れも一気に吹っ飛びそうです★
バニちゃん、ギャラがなかったんだね( ´艸`)
でも皆でお出かけできたから、
OKってことで!!

No title

バニママさん、こんばんは。
桜がとっても綺麗ですね~♪
バニラちゃんと桜のコラボ、なかなかですね!
でも怒ってお口ぷくってなってるバニラちゃんも
可愛い(*^_^*)
ちなみに私も花より団子です(^^)/

No title

ウフフ~~これバニラちゃん、怒ってるお口なの??
このお顔で「怒ってるよ~」なんて言われても
可愛い過ぎでニヤニヤして笑っちゃうわ♪
ウチも週末に3娘を連れて桜と記念撮影しようと思っています。
・・もちろん持ち上げられますよ~(笑)
バニママさん家のお近くにも、こんな綺麗な桜が咲いているんですね~羨ましい!
皆さん沢山の桜がある環境で羨ましです~~♪

No title

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪ お花見記事一緒で
嬉しいです・・・♪
持ち上げ~も一緒です笑
バニちゃんと桜可愛いですね♪
ノーギャラでお口ぷっくりですね^^
今週で見納めかな?
なんだか寂しいですね。
私もアンも『花より団子』派です(*´▽`*)

No title

きゃーバニラちゃん、おくちぷっくりなってる☆笑
あー花は食べられるの?
と桜を見上げるバニラちゃんが好き
私も花よりだんごー
来年は一緒に花見行こうね
いっぱいおやつ持って☆笑

No title

私も団子派で~す♪(笑)
持ち上げられて、お口がプクッとしてますね~
「なんで?」っという感じなんでしょうかね
ギャラ要求はちゃんとしなくちゃ!(爆)

No title

わー ここも見事ですね。
仕事帰りにピグちゃんとバニちゃんとデート
いいですね!

ふふ・・・バニちゃんお口ぷっくりで
ちょと不満そうですね(笑)
やっぱり持ち上げられるのはどのわんちゃんも
好きではなさそうですね^^;

↓みなさん団子派多しですね(笑)
 そーゆー私も写真とりたさに行くけれど、団子ラブです^^
 来年は団子持参で・・・・

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
急に暖かくなりましたね
桜満開なのね
mimiママ地方はもう散っています
今日明日がお花見も最後かな?と思います
バニラちゃん持ち上げられたので怒ってるのかな?
持ち上げるのって大変よね(笑)
都会は人もいっぱい
こちらは貸切よ
年々お花見・宴会も少なくなってるみたい

No title

こんばんはー!
関西地方は関東よりも満開が遅かったねー。
よく見かけるコラボ写真、もちろん私も
やったけど、この時期ならではの写真だから
記念になるよねー。
プックリお口のバニラちゃんもキュートよん^^;
応援して帰るね~!

No title

バニママさん こんばんは
きょうは ソラにお祝いのコメント ありがとう^^
とっても嬉しいです
桜 きれいですね
これじゃぁ 呼び出したくなりますね
皆でお花見は 楽しかったかな^^
バニラちゃん 持ち上げられて 不機嫌~
おくちが ぷっくりで可愛いです
やっぱり NOギャラでは だめかな(笑
持ち上げてるのは パパさんですか~

No title

バニちゃんのお口ぷっくりが可愛いすぎ~!
桜と一緒に写真撮るのは、パパさんがいないとキツイね。
女の力じゃ、なかなかこんなに高く持ち上げられないもんね。
私も、今年初めて桜と小麦写真が撮れたので嬉しかった~。
そっちは、この週末 まだお花見ができそうだね。
こちらは、もう完全に散ってしまいました。

No title

お花見 いいですね♪
毎年ながら 今年も我家は行けない・・・・
うらやましいですわぁ
バニちゃんのお口 (*≧m≦*)ププッ
めっさ可愛い
ギャラなかったのね 次回にバニちゃん期待してみたら??
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
