スポンサーサイト


旅行で出会ったのは?

今日、娘達は始業式。
新しい学年のスタートです。
お弁当もまた再開か~


旅行記の続きです~

何の動物がいたのか?の昨日の問いかけに・・・
おねぇさん!するどいです!

太地町はくじらの町
くじらがいた??ってそんなことはなく・・・ (∩.∩)にんまり

ホテルに着いてさっそくご挨拶にいきました。

BLOG09040801.jpg

BLOG09040802.jpg

バニラが何かを発見したようですね。

BLOG09040803.jpg

そう!イルカさんがいるホテルなんです。
イルカとふれあうことができる

ホテル ドルフィンリゾート にお世話になりました。

宿泊するとイルカさんとはいつでもあえて、ドルフィンプログラムは割引料金で
体験できますよ!

ぴぐもちょっとでかいイルカにびっくりしながらごあいさつ

BLOG09040804.jpg

この子はよくこうやってプールサイドに上がって休むそうです。
お疲れかな(笑)

次の日、ドルフィンプログラムに参加しました。
バニパパは、ハッピードルフィン(スイムコース)で
イルカさんと一緒に泳げるコースに参加!

BLOG09040805.jpg

ま~子供のように喜んでましたよ。ププッ ( ̄m ̄*)

ぴぐは泳ぐのは寒いから~って
ラブリードルフィン(タッチコース)に参加しました。

BLOG09040806.jpg

BLOG09040807.jpg

とっても人なつっこくてかわいかったですよ。

この日は天気が悪くって写真がヘタなのによりいっそう
写り悪くって

イルカさんに夢中になってると、

この方、戦っておりました。
バニラは激吠えビーム!イルカさんには落ち着いた様子であしらわれてました(笑)



スタッフの皆さんやはり動物好きでとてもやさしく
親切でした。
ワンコもこうしてプールサイドOKですよ。
バニラは最初ビビッてたので、キャリーバッグに入れたりしてましたけど。

ドッキドキでイルカと対面のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

本日も最後まで読んでくださってありがとう!
あと1回続くかな・・・

訪問遅れ気味でゴメンナサイネ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イルカと触れ合えて・・・
しかも
ワンコOK!!
なんと夢のようなホテルですね!!
いいなぁ~
私もイルカと触れ合ってみたいです^^
パパさんの嬉しそうな様子がめちゃわかる!!
夏なら入りたいです。
ぴぐちゃん、とってもかわいらしいお嬢さんですね!
ますます羨ましい!
でも私と旦那の子だったら・・・きっとこんなに可愛くないはず(笑)

イルカさんにあしらわれるバニラちゃん・・・・(笑)
なんだか写真みて想像してたら自然に笑ってしまいました。

No title

こんばんは!
もう記事がアップされていて、昨日の分に
コメが残せなかったーー!!
ごめんごめん!
バニママさん、わっかいなーーーー!
しかも美人だし!
モザイク入れてちゃんとわかるよー!
浜辺のお散歩も、灯台での撮影も、イルカをみている
ときも、み~んなすごくいい笑顔だねーー!!
夕食もおいしそう!
とてもいい旅行になったねー!
ジャケットからしてまだ少し寒そうだけど、
連休は混むし、さきがけ旅行ができてよかったね!!
ぽち@@

No title

イルカさんと至近距離ですね~
これは蘭丸にも会わせてみたい
バニラちゃんもイルカさんと泳ぐ体験コースに参加してみればよかったのに(爆)
きっと仲良くなれたのにね

No title

ほえ~イルカさんと触れ合えるホテルでわんちゃんお泊りできるんですね~すご~い!!!!バニラちゃんとイルカちゃんのショットめっちゃ貴重ですね~(^。^)どんな感じなんやろ~お互いに 笑
ほんとこんな素敵な旅行我が家もいつかしてみたいな~(^。^)

No title

おはようございまーす♪
やったァ~♪♪♪
当たったどーw

イルカのいるホテル、いいですよね~^^
おととし沖縄でイルカのいるホテルに泊まりました^^
でもバニパパさんのように触れ合いませんでしたが。
楽しそうでいいな~♪
ぴぐちゃん、イルカさんにちゅうされてるしうらやましい!
あたし…昔イルカに噛まれそうになったことがあるんですよ~。。。
しかもあたしだけ。

バニちゃん、イルカさんに激吠えね~^^
大丈夫。きっと海琉も一緒だからー!

No title

バニママさん、こんにちは。
ホテルにイルカがいるんですね~!
しかもふれあいが出来て、わんちゃんもOKなんて
めちゃすばらしいホテルじゃないですか!?
イルカとのふれあいもとっても楽しそう~(*^_^*)
バニラちゃん、やっぱりイルカは怖いよね?

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ イルカさん^^
わんこもOKだし イルカさんとも触れ合えて
いいホテルですね
バニパパさん かっこいいです~
泳いじゃうなんて!
ぴぐちゃんも チュッてされて嬉しいね
バニラちゃんとイルカさんの2ショットも可愛い~
吠えても イルカさんには聞こえないかな^^
和歌山って素敵な所ですね

No title

バニママさん、こんにちは(*^_^*)
ホテルのプールにイルカちゃんがいるんですね
すごいテンションあがっちゃう!
おぉ~バニパパさんはイルカちゃんと一緒に泳いだんですね
ぴぐちゃんもチュッ♪いいなぁ~

バニラちゃん、はじめてみるイルカちゃんにびっくりしたのかな?
でもわんちゃんOKなんてステキですね
私も今年はまろんと旅行挑戦してみようかな(^o^)丿

No title

おぉ~!バニママさん、素敵な体験してきたね!
イルカと一緒に泳げるなんて羨ましいよ!
バニパパさん、そりゃテンションも上がるよね~!
ワンコにも優しい施設で嬉しいね。
バニちゃんもイルカの背中に乗っけてもらえば良かったのに。。
な~んて、小麦だったら絶対ビビッて吠えることも出来ないだろうな~。
家族みんなで旅行なんて、いいな~。
私も行ってみたいよ~!!

No title

楽しそうな旅行ですね。

バニちゃんも イルカさんと 会えたんですね。
ホテル ワンOKなんですね。

5ワンズも OKなのかなぁぁ??

パパちゃん 泳いで 子供に帰りました。

見てて 楽しみました。

No title

こんばんは☆
あぁぁ~ここ私も泊りました(*´▽`*)
そして・・・パパさんと同じくイルカさんと
泳ぎました!!
もう大興奮しました!
イルカって大きいけど大人しくて
お利口さんですよね。私大好きです!
バニちゃんもこんな近くてイルカを見て
ビックリしたのね。
アンも絶対吠えますね~

No title

わーわー♪私イルカと戯れるの夢なんです
パパさんと一緒ににへにへしながら
およぎたかったぁ~☆笑
しかもわんも一緒に見学できるなんてっ!!!
いるかのきゅーきゅーとわんわんで
お話してたのかな?バニラちゃん☆笑
人間と毛だらけ犬と魚の皮膚を持った違う種類が
すべて哺乳類というところになにか感動を覚えます~

No title

ひゃ~~~~~~!!!凄い!!!
イルカに触れ合えて、ワンコもokなんて夢のよう~~♪
甥がイルカの調教師になるのが夢なので
ぜひ体験させてあげたい!!
早速教えてあげる事にします(^^)
・・・ウチの3娘を連れて行ったら
ワンワンギャンギャンとうるさすぎて苦情がきそう・・・
でも車で行ける距離だし、絶対行ってみたい~~!!!
バニラちゃん羨ましい~♪

No title

最初、バニちゃんにどんどんジョーズが近づいてる∑(*゚ェ゚*)
っておもったけど、イルカさんだったんですね?!
パパさんイルカさんと泳いだんだ~!
いいなぁ。イルカさんにチュウされてるぴぐ姉さんもかわいい★
バニちゃんもイルカさんと正面きって対決したんだね?!
貴重な体験ですね~

No title

バニママさん こんちは^^
ランチしたお店が バニママさんちからめっちゃ~近いと思います。

バニパパさん 少年だね~☆これこそ本当のイルカに乗った少年やん!
古すぎた。。。
ぴぐちゃん 髪さらさら~してスリム!きっと美人さんなんだろうね☆
イルカ大好き一家の我が家 是非行ってみたいです^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
