スポンサーサイト


和歌山旅行

和歌山旅行の続きです。

では、詳しくご紹介しますね。

昨日紹介したように車では熟睡のバニラですが
車を止めたり、指示器をだしたりするとちゃんと起きだします。

おいていかせまいと、真っ先に下りる準備に余念がないんです。
しばらく走ってちょいっと休憩。


阪和道の紀ノ川SAにあるドッグランで一休み。
めっちゃ小さいランでしたが・・・



バニラもしばし休憩で用も足し、
いざ出発。いっきに白浜です~

BLOG09040702.jpg

BLOG09040701.jpg

砂浜をクンクンしたので砂だらけになって
くしゃみしてました。 ププッ ( ̄m ̄*)

宿泊する太地町めざしてGO!

途中、道の駅など寄り道したり・・・

BLOG09040705.jpg

ここは、ウミガメが産卵にくるみたい!
季節はまだ早かったようだけど・・・

BLOG09040706.jpg

そして、
本州最南端の串本町にある潮岬に到着。

BLOG09040703.jpg

灯台を見学するのは、ワンコNGだったので、
灯台バックに記念撮影。

白浜から2時間あまり・・・
結構遠いのね~
太地町のホテルに到着。


ホテルにはこんなワンコにやさしいものが~!!
ゲージにトイレトレー・ウンP袋におやつまでも!

ここは、ペットも一緒に泊まれる部屋が数室用意されてるんです。




夕食はこんな感じ。
シンプルでしたが、おいしかったですよ!
BLOG09040704.jpg

ここのホテルには・・・??
ある動物がいるんですよね~ なにかな??

めっちゃじらして続く・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

次回ホテルの紹介からスタートです。 d(^^*)


海をバックにいけてるわ~と勘違いバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしく励みになっています。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

灯台をバックのバニラちゃん、コンパクトで可愛い♪
最近はSAもワンに優しく変わってきてますよね。
ホテルはどこのホテルなんだろう~~?
ホテルもワンに優しいな~と、行ってみたくなっちゃいました。
ワンと一緒に旅行・・・ん~~ほんと憧れる!!
↓の車で寝るバニラちゃん、人間みたいでなんとも言えない(笑)
可愛いな~~~~(>▽<)

No title

紀ノ川SA結狭いながらも結構充実してましたよね♪
ドライブの合間にぴったりです
白浜から2時間・・・本当に最南端にいってきたんですね
和歌山から見える海って何もさえぎるものがないから
きれいですよねぇ~
どこのホテルなのかな?わくわく

もちあげられるバニラちゃん・・・☆笑

No title

なんだ?なんだ?
蘭丸が止まったお宿には鹿がおりましたけど(笑)
最南端だから・・・コアラとか?

No title

バニママさん、おはようございます。
どこのホテルだろう?気になります!

え-どこのホテルですか-? 何の動物がいたのかな? 和歌山はい-ですよね-(*´∀`*) 温泉もたくさんあるし(≧▼≦) バニラちゃんも温泉入ったのかな?

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

和歌山に旅行に行ってきたのですかぁ♪♪
ワン連れて家族で旅行憧れです~
今は高速道路が1000円になったから遠くに行けるのよね~
ってか、うちの車ETCついてないから1000円で行けない(ーー;)

バニラちゃんと娘ちゃん?バニママちゃん?
風になびいて素敵なお写真です +(人´∀`)°+°
灯台はワンはダメだったのね。。残念だね。。

旅館のお料理もおいしそうだしワンコにもちゃんと
オヤツやケージがあるのはうれしいですね ^^

続きがかなり気になるけど。。何と遭遇したのかしら?

No title

こんにちは♪
最近のSAはワンコに充実でいいですね♪
ドライブも快適!!
おぉぉ~灯台をバックにパチリ。
太地町はくじらの町でしたね。
私も前に行きました!
どこのホテルかな?
ワンにやさしいホテルですね。
続き楽しみ~

No title

こんにちは~☆
小さくても感じよさげなランですね♪
バニちゃんも休憩してリフレッシュできたかな!?
海琉、車では行きは寝ないんですよ~
バニちゃんと一緒で置いてかれまい!と必死なんですw

ホテルにはいったいナニが・・・?
白浜だからイルカ?シャチ?
それじゃあ水族館になっちゃうか~^^;

バニママさん、早く教えてくださーーーい!!!

No title

旅行大好きチョコバニ家も、和歌山はまだ行ったことがないんです!
灯台とかウミガメとかあるんですね~
ホテルにめずらしい生き物が??
なんだろー、めっちゃ気になる!!
この料理もとってもおいしそうだし、これをシンプルだなんて∑(*゚ェ゚*)
チョコバニ家からしたらこれは豪勢な料理ですよ~

No title

和歌山、いいですね~
ワン連れの旅行にも最適の季節だし、バニラちゃんも楽しそう♪
潮岬は、むかしむかし…大学の合宿で行ったことがあります。
その頃は、道路も開通していなくて電車だったゎ。
くろしおv-234だったかなぁ~
潮岬から眺める太平洋は、真っ青なのよね。
髪なびかせた綺麗なお姉さんは、娘さん?
バニママさんだったら、すっごーいi-203
ホテルの動物はね…今はやりのアルパカでどう?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
