スポンサーサイト


旅行に行ってきたよ!

もやっと満開の大阪です。

予告しました旅行より帰ってきました。
1泊だけだったのに
写真枚数かなり多くて今日は少しだけアップさせていただきますね。

はい!もちろんひっぱりますよ~
お付き合いくださいね。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ


楽チン移動中のバニラ。

BLOG09040601.jpg

車に乗ると「あ~一緒に行けた」と安心して 

ほ~ら着いたですよ~

BLOG09040602.jpg

大阪から南へ向かいました。
海が気持ちいいです。
この潮の香りが好きです。

BLOG09040603.jpg

ここは和歌山県
まずは白浜へ寄り道です。
金曜日だったせいか高速もがらがらで白浜までは
以前より高速も伸びたので、早く着きましたよ~

BLOG09040605.jpg

去年の夏、海で泳いだことのあるバニラは
今にも飛び込みそうな勢いでした。
泳ぐにはちと寒いですよ~

ふと目を放すと海草食ってるし~ フゥ(o´Å`)=з
やめなさい!バニラ
ここでも食いしん坊全開です ププッ ( ̄m ̄*)

白浜を後にして、

BLOG09040604.jpg

さて、どんな珍道中だったのかお楽しみに♪


ぼちぼちアップになりそう~

みなさんのところへの訪問遅れています。
ゴメンナサイネ 
 (´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

旅先でも張り切るバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとう!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん!こんばんは~♪
バニラちゃん、爆睡してますね
あぁ~旅行いいですね、海をバックにたそがれ中のお顔が美しい♪

もうなんだかワクワクしてきました~
続きが楽しみです(*^_^*)

No title

バニママさん、こんばんは。
旅行先は和歌山だったんですね。
続き、楽しみだなぁ(*^_^*)

No title

こんばんは☆
楽しそうな旅行の始まりですね♪
バニちゃん車の中で大人しくていいですね~
アンは大騒ぎですから・・・
海をバックにたそがれ中!
いい感じです笑
続き楽しみにしてま~す!!

No title

コメントをいただいて、飛んできましたよ~
一応、ひとつは募集終了にしていますが
まだ大丈夫♪
どちらに参加しますか?
それともディナー?(笑)

ご良好に行かれていたんですね
本州最南端は行ったことがないです
日本最北端と最東端はあるんですけどね~

No title

バニラ一家は和歌山まで行ったのですね!!
子供さんも一緒だったの?
バニラちゃん、海岸で笑顔だねー^^;
今日はポチ逃げさせてね!!

No title

バニラちゃん、海すきなんだぁ~♪
って車での寝てる姿かわいぃ・・・☆萌
きっと楽しくってうきうきで外見てるうちに
疲れちゃったんだろうね
楽しい旅日記わくわく!
ひっぱれーひっぱれー♪、楽しみにしてます

No title

バニママさん おはよう~
わぁ~ 旅ですね^^
バニラちゃんもいっしょで 嬉しいね♪
白浜の海が素敵です バニラちゃんも海を満喫かな^^
わかめもあるでぇ~ には笑いました
ここは 本州最南端なんですね
続き・・・ 楽しみにしています♪

No title

おはようございまーす♪
バニちゃん、海へ行ってきたのね~^^
海草は美味しかったかな!?

潮の香りはウキウキしちゃいますよね♪
しかも渋滞なく行けるってのがいいです☆
続編待ってますよ~♪

No title

バニママさん♪こんちは^^
バニラちゃん♪一緒で安心してお昼寝?朝寝中?(笑)かわいいね☆
和歌山に旅行ですね~白浜は大好きな場所です。
向かった先は 世界遺産の場所ですかあ???

↓プレゼントのセレブ~~な感じいいね。
↓白鵬(字あってる?)にビックリです!かっこいい~~☆
バニママさん スリムやんっ!まじで^^
市内でお相撲さんに会ったけど~なんだかあの大きさでカッコイイんですよね。

そうそう~色んなお楽しみな予定がないと・・・面白くないですよね?
続きもワクワク~楽しみ~~♪

No title

こんにちわ~
和歌山に行かれたんですね!
白浜・・・って憧れます♡
パンダもいるところですよね・・・
1度行ってみたいです^^
そっか~大阪からなら比較的近いんですね。
本州最南端って和歌山だったんだー
長い間生きているわりに知らなかったです(汗)

ふふ・・・バニちゃん、ワカメが食べれるってわかるなんて
すごい!! (笑) さすが食いしん坊同盟ですね^^

珍道中が気になりま~す

No title

和歌山に行ってたんですね~♪本州最南端♪ 懐かしい~です^^
20代の前半に友達と私の一人運転で日帰りしましたよ! すんごい疲れましたけど^^;(若いって無謀・・・)
バニラちゃんも一緒のお出かけで嬉しいね~♪
続きはどんなかな?
楽しみです^^応援ポチ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
