スポンサーサイト


キッチンでの過ごし方

もう四月ですね~
いつものことながら1ヶ月の早いこと・・・
本日もかなりの寒さにほとほと嫌になっちゃう~

昨夜は娘にPC奪われ訪問できておりません。
ゴメンナサイネ
もともと私が使用してるPCは娘のものなんです~


セレブを目指すバニラにみなさんコメントありがとう!
オサレなカフェデビューでもしようかしら~ ( ̄ー ̄)ニヤ...


しかし、本人(犬)は
いつものように~





BLOG09040206.jpg

リフォームによってリビングからキッチンへの途中に、階段ができたので
つっばり棒で柵をしてるんです。

キッチンで
調理をしていると・・・
視線を感じる~ ププッ ( ̄m ̄*)

バニラがごはんまだ?と聞いてるかのような様子で覗いてます。

先日、岸和田カンカンへ行ったときに購入しました。

BLOG09040205.jpg

バニラハウスをリビングに移動したので
キッチンにバニラスペースがいるな~って思って珍しく(笑)
かわいいデザインをセレクト!

BLOG09040204.jpg

ごはんができるまで待っています。
熱い視線を向けながら・・・

BLOG09040203.jpg

そして、私達の食事のときには
例の・・・カフェ風のかごに乗って~

BLOG09040201.jpg

ここでも熱い視線を忘れず (●´艸`)フ゛ハッ
食事中のぷくに「ちょうだい!」攻撃!!

BLOG09040202.jpg

生首が怖いかも~

そんなにいっつも食べてたら太るでしょう~
それでも、
みんなに野菜などをもらっているバニラです。

体重増加してるかも~

どこでもまったり生活なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

この記事編集してるとき、
FC2さんエラーばっかでなかなか仕上がらなかったよ (怒`・ω・´)ムキッ

お知らせ
明日から、第2弾バニラと一緒旅行に行ってきます~
明日、明後日はお休みさせていただきます。
日曜?月曜? にはアップできるかな・・・???




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
そうそうFc2、エラーばかりですね!
私コメント承認制にしてるので、見れなくて困ってます(^^;)

バニラちゃん、キッチンにご飯催促に来てるのね?
空もこれするんです~。
私がご飯の用意し始めると、柵の前でずっとスタンバってます。
岸和田カンカンにペット用品のお店があるんですね!?
ベッととっても可愛いですよ~(*^_^*)
カゴの中も気に入ってるみたいで可愛いね♪
旅行、どこへ行くんだろう???
楽しみです。

No title

こんばんは!
明日から旅行なの!?
いいなー。
どこに行くのかな?
お天気がよくて桜がみられるといいね!

バニラちゃん、キッチンへ、食卓へあつ~い
視線を送っているね!!
ワゴンから身を乗り出さないでいるから
イイコだね!

旅行の記事、楽しみに待ってます!ぽち@

No title

バニラちゃんのまったり場所
めっちゃかわいいぃ~♪
ってか、バニラは見たシリーズが
めちゃおもろい~☆笑
ほんと「!」って顔してみてるよね
我が家も台所は
ご飯が出てくる魔法ランドと思って
ずーーーと待ってます

旅行~アップ楽しみだわん

No title

バニママさん こんばんは~
この柵 いいアイディアですね^^
お部屋の雰囲気にあってます♪
バニラちゃん めっちゃ熱い視線ですね~
キッチンは うちもワンダーランドって思ってる?
みたいです^^
美味しいものがある所って 知っているんだね
バニラちゃんの いちごちゃんベッド 可愛い~
カフェ風のかご 活躍してますね
旅行 楽しんできて下さいねv-22

No title

こんな可愛い生首なら全然オッケー♪
バニラちゃんは家族のご飯の時に着席させてもらえていいね~。
いつ落ちてくるか解らないのを、首を長~くして足元にいる
ウチの3娘が聞いたら、怒っるだろうな~(笑)
キッチンで静かに寝てるってエライ!
ウチはこれまた何か落ちてこないかと、足もとから離れなくて・・。
・・なんだか寂しい3娘(笑)
バニラちゃんと一緒に旅行ですか~♪
暖かかったらいいのにね!気をつけて行ってらっしゃ~い♪
思い出沢山作ってきてくださいね!

No title

こんにちわ~
真白な壁が素敵です^^

可愛いベッドですね!
私は前から思ってましたがバニラちゃんは
顔の感じとかかわいい系が似合うと思いますよ^^

あー今日も笑った・・・・
「生首・・・くっくっくっ・・・」って声を出して笑っちゃったわよ(笑)
ねぇ・・・バニちゃん、ママさん何にもくれないくせに
バニラちゃんで遊んでひどいよね(笑)

でも今日から旅行なんですね!
いいなぁ~ たのしんできてくださいね^^
どこに行かれたのかUPを楽しみに待ってま~す!

No title

バニラちゃんかわいいベッド買ってもらったんやね~♪居心地もよさそうでいいね~♪
うちもバニラちゃんみたくまったりっした毎日過ごしたいな~(^。^)
バニラちゃんと一緒の旅行なんですね~!!!!いいな~楽しそう♪記事UP楽しみにしてま~す(^。^)

No title

こんばんわ~♪
そうそう、私もね朝UPして~訪問して。。♪
って思っていたのに、エラーばかりでイラッって来ました(汗)

バニラちゃん、と~っても素敵なベッドで。。
良い空間ができましたね♪
まったりしてる姿が、とぉ~っても可愛い♡
旅行?バニラちゃんも一緒に?
キャー!!これは、楽しみですね♪
旅行記も楽しみにしてますね~!
行ってらっしゃ~い☆

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、おりこうにキッチンで待機中か~♪
さすがこれからセレブ犬目指す子は違うわ~^^
海琉はカーペット舐めたり(汗
落下物待ちでいつも尻尾踏まれてます。。。

旅行、気をつけて行ってらっしゃーい^^
UP楽しみにしてますね♪

No title

イチゴのベッドかわいいです~
最近のチョコバニはベッドを使うこともなく・・・(涙)
ちゃんとバニちゃんのスペースがあるのがいいですね★
チョコバニはそこらにワラワラしているので・・・
旅行いいですね~
気候も良くなったし、UP楽しみにしています★

No title

こんばんは☆
バニラちゃんまったりスペース
いいですね♪いちごのベット可愛い!!
カフェ風のカゴいつ見てもいいですねヽ(・∀・)メ
今回はどこへ旅行行かれるのかな?
UP楽しみにしてます!

お気をつけていってらっしゃ~い!!

No title

かわいい♪いちごのベット
バニちゃんいいなぁ
うちの軍団さんは1つのベットに多い時で
3ワン入るので 定員オーバーなのに
なのでベットの形が変形しております(*≧m≦*)ププッ

旅行行かれるんですね UP楽しみにしております、( ̄▽ ̄)V いえーい!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
