スポンサーサイト


当選のプレゼント

昨日はバニママ日記にお付き合いくださりありがとうございます。

娘が言いました。
「打ち上げ食事会、ワン友さんとのデート、そして相撲部屋と
 ママってめっちゃアクティブやな~」 と・・・

「そう!楽しみなけりゃ~ママの元気なくなるで~」
と、お返事 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




アップ遅くなりましたが~

以前報告しました、素敵な出来事!
そう、
皆さんご存知の美人3姉妹ちゃんの楽しいブログ

a day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさんが
ブログ開設1周年記念プレゼントを企画され

な、なんと!
私が当選しました!

くじを引いてくれたのはパリスちゃん。
ありがとうね

私、懸賞とか応募とか、くじに当たったことほとんどないんです。
子供のころマンガ雑誌のプレゼントに1回当たったぐらい・・・ (o^^o)ふふっ♪

なので、lalanonさんのブログで
当選の記事見たときの驚きはすごかったです~

プレゼントが届きました~

BLOG09033104.jpg

早速、興奮状態なのは私だけでなくこの方~
バニラ!クンクン確認に余念がない ププッ ( ̄m ̄*)


こんなに素敵なプレゼント!!



カフェマットがプレゼント商品だったんですが
そのほかにこんなにたくさんの素敵なものが入ってました~
バニラのおやつに私にまでお菓子が!!

このお菓子めっちゃおいしかったです~
ありがとう!!

ララちゃん・のんたん・パリちゃんのカードが!!
かわいい~かわいすぎてまた興奮です~

BLOG09033102.jpg

BLOG09033101.jpg

lalanonさんが選んだだけあってセレブなカフェマットでしょう~
バニラに似合うかしら・・・ (∩.∩)にんまり

BLOG09033105.jpg

セレブ?!


BLOG09033103.jpg

には、程遠い みたいね~ (●´艸`)フ゛ハッ

lalanonさん
ララちゃん・パリスちゃん・ノンノンちゃん
ありがとうございました。

これからも、素敵なそしておもしろいブログを楽しみにしてま~す!

セレブをめざすバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

lalaさんの当選したんですね♪
カフェマットこれで大阪のドッグカフェを
「んふ♪あたちセレブなんですよ」と
豪快に荒らしましょう(え?荒らす?笑 お供します)

↓きゃーーーーー!
 すごいぃ~♪♪♪
 こんな経験めったにできないですよっ!!!
 

No title

こんばんはっ!
私もこれにエントリーしていたんだよー!
ステキだよね~。
バニラちゃん、よかったね!
(お友達が当選したので、なんか嬉しかった!!)
これを持って、ステキなカフェに行かなきゃーーー!!
お出かけが楽しみになるね!
ぽち@@

No title

こんばんは☆
当選おめでとうございます!!
私もこのマット希望だったのですが・・・
バニちゃんに当たってよかったぁ(*´▽`*)
って私からのプレゼントじゃないのに笑
うんうん!セレブの仲間入りですね。
↓すごい!!
お相撲さんの部屋に行って来られたんですか???
お椀にビール・・・本場ちゃんこ鍋
まさに「ごっつあんです」

No title

当選おめでとう~♪
素敵なマットの上でセレブな微笑み…
と思ったら、オヤツでしたか~i-237
こんなマットがあれば、オシャレなカフェに行きたくなりますね♪
大阪のカフェ情報、楽しみにしています!!
↓ちゃんこ鍋屋さんじゃなくて、本物の相撲部屋なのよね!?
しかも場所中の!?
すごーいv-405
本物のお相撲さんが食べてるちゃんこ鍋なんて、食べられる人って、そうそういないわょ!!
どんぶりのビール…ビール好き♪の私だけど、気分悪くなりそうv-12

No title

ご当選おめでとうございます。
カフェマット、ほんとにセレブな感じです。
これもってカフェに行かなきゃ~!!

No title

バニママさん、おはよ~です!!
さすが、セレブlalanonさんのカフェマット・・
素敵ですね♪
うんうん、バニラちゃんもセレブ街道まっしぐら~♪
って思っていたら。。(* ̄m ̄)クスッ
バニラちゃんは、やはりこうでなきゃね☆
このカフェマットを持ってお出かけが楽しみですね♪

No title

こんにちは~
素敵に紹介してくれてありがとう♡
しかも、バニちゃん しのび足って(笑)
おもしろすぎー

もー貧乏人をからかうのはやめましょう!
バニちゃん家の方がよっぽどセレブですよん
娘さん2人私立で・・・すてきなお宅♬♫♬
ふふ・・・でもまぁ この際だからバニラちゃん
我が家と一緒に セレブを目指しましょうね(笑)
ウチにも食いしん坊代表の・・・ほらワニコさんが
いるから花より団子でやっぱり無理かなぁー^^;

お菓子美味しかったですか? ありがとう^^
外見しょぼいからどーしようかな(笑)・・・って思ったんだけど
あれ私も好きなので入れさせてもらました
特に抹茶ホワイトチョコの方が好きです^^
いつでもまた送るからねー♡

No title

おお~~~!!可愛いカフェマット~♪
ヒラヒラなレースまでついて、こりゃセレブ以外の何物でも
ありませんぞ~~。
ウチはこのヒラヒラをちぎってしまうのが想像出来る(^^;)
バニラちゃんには良く似合ってるから、ちぎらないでね(笑)
うふふ~最後のバニラちゃん、めちゃ可愛い♪

No title

ひゃ~ほんとかわいい3ワンちゃんですね!!
マットも超かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
こんなのを広げてカフェなんて、ほんと素敵ですね★
ただし・・・・・
チョコバニの場合はマット敷いても決してその上に留まっておくことはないです(涙)
ちゃんとしてくれれば、
ご飯のときもかわいいのを敷いてあげたいのですが(´-∀-`;)

No title

こんばんわ。。

当選おめでとう。。
とても素敵なマットですね。
バニちゃん 似合ってます。。

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、とーーーーってもよく似合ってるよ♪
セレブへの第一歩踏み出した感ありますぜ~^^

バニちゃんはくりくりお目目だからカワイイものが似合いますね^^
そう…バニママさんの仰るとおり!
楽しみがなけりゃ、やってられませんよねぇ~w
今度はそのマットでカフェからのレポ待ってますよぉ~♪

No title

バニママさん こんにちは~
プレ企画 当選おめでとうございました^^
可愛いマットですね  レースが素敵
セレブな感じ~ バニラちゃんもセレブの仲間入りね^^
セレブよりおやつかな(笑
バニママさん 娘さんから アクティブって言われたんですか~
いい事です♪
ママが楽しそうなのは 娘さんも 嬉しいんですねe-343

No title

ご無沙汰しておりますv-356

当選おめでとうございますv-315
凄いですねぇ~おかんはあまりくじ運ないのでママさん凄いわ~
素敵なカフェマットですね
バニラちゃん立派なセレブだよv-343
たくさんのプレゼント良かったですね

↓相撲部屋行かれたんですね わぁ~いいなぁ~
貴重な経験出来て羨ましいな

No title

バニママさん、当選したんだね~!
おめでとう!!
私は、残念ながら・・・(泣)
早速、カフェへレッツラゴーしなくちゃ!
セレブデビューでしゅ~!
あ、その前に花見もいいね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
