スポンサーサイト


ママのお出かけ

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
週末はなんやかんやとバタバタしたり、まったり~したりでした。

中国出張から帰宅したバニパパ。
お土産・・・
な、な~んもなかった・・・
いいんです。いいんですよ~仕事なんだからッホホホ

本日バニママ日記になっております。
スル~っと読んで下さいませ。

最近はスポーツ番組に熱くなっています。
サッカーに、フィギュアスケート。真央ちゃん残念だったね・・・

お相撲って皆さんあまり見ないかな~?
大阪場所(春場所)が昨日終わりましたね。
白鵬の全勝優勝おめでとう~

ってなぜに相撲ネタかと申しますと、
この優勝が決まる2日ほど前・・・
お出かけしたところは~

ここは、
BLOG09033002.jpg
どんぶり鉢にビールを入れる??
すごすぎ

BLOG09033003.jpg

ここはお店ではなくって、
宮城野部屋の大阪での宿舎。
そう!白鵬のいる宮城野部屋へお邪魔しました。
今回初めて相撲部屋に行ってきました。(知り合いの方に連れていってもらいました。)

もちろんちゃんこ鍋~もいただきました。

BLOG09033001.jpg

めっちゃおいしい!
こんなにおいしいちゃんこ鍋は初めて。
おだしが違う~

本日の主役!登場~

BLOG09033004.jpg

快く写真を撮っていただきました。
でっかいです

BLOG09033005.jpg

お肌つやつやです。
ってどこ見てるんだ。(笑)

お鍋以外にもお刺身・揚げ物・出し巻きたまご・・・
いっぱい食べて飲んで帰ってきました。


お相撲さんって礼儀正しくってとても素敵でした。
自分がスリムに見えるし(笑)
楽しいひとときでした。

優勝おめでとう!


このかたはお留守番・・・

BLOG09033006.jpg

あたちの出番ないやんか

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ごめんね~バニラのブログなのに・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お相撲部屋に遊びにいくなんて、
とっても貴重な体験ですね!!
いや~この写真も永久保存版ですよね?!
お茶碗にビールなんてびっくりしましたが、
こういう流儀なんですね?!
ちゃんこおいしそうです~
まだちゃんこを食べたことないチョコバニママ・・・
こんなに食いしん坊なのに(´-∀-`;)
どこいったら食べれるんだろう・・・

No title

すごーーーい!!
アンちゃんはドッグショー体験、バニママさんは
相撲部屋!!?
ごはんにビールって・・・
これはお祝いだから?
毎日こうやって飲む?食べるのかしら??
白鵬、TVで見る顔と同じだーー!!
色、白いよねーー。
よかったねー。
滅多にできない体験だよ!!
はぁー。。
ほ~んとすごいよ。

No title

お肌ツルツルでしたか~(笑)
なんだか見るとこが凄いと笑っちゃいました(^^)

ちゃんこ鍋ってめちゃ美味しいですよね~~~!!
実家の近くに元千代の富士・・九重部屋?だったかな?
の、ちゃんこ屋さんがあるんだけど
めちゃんこ美味しいです!!!!!
そこもお茶碗にビールを入れて飲むのですが
同じお茶碗でちゃんこ、ビール、なので間違えて
ビールに取り分ける事数回・・・(笑)

でも相撲部屋にお邪魔して、一緒にちゃんこなんて
貴重な体験ですね~~!!凄い!!!

No title

パパさん出張お疲れあさまです^^
我が家もいつも何もないですよ(--);

わーーー すごい!!
横綱と記念撮影だなんて・・・・誰でも体験できることでは
ありませんね~!!

やっぱり本物のちゃんこって美味しいんですね!
おだしかぁ・・・ 

そして・・・
お肌っつやつや・・・まず笑・・・

自分が細く見える・・・に 爆笑!
そりゃそうだー(笑)

もーバニママさん面白すぎっ

楽しかったです^^

No title

こんばんは~☆
バニママさん、充分細いですってばよ~!!!
相撲…まったく見ないです~
太いのが苦手ってゆーか。。。(笑)
でもどんぶりにビールって笑っちゃいますねwww

パパさん、お土産なしですか!!!
うぅ~んバニちゃんショック。かな?^^

No title

バニママさん、おはよ~です^^
パパさん、中国出張から元気に帰宅されたことがお土産でしょう♪
ってね☆

わ~相撲部屋に行かれたのね?
すっご~い!!
お茶碗にビールってすごっ(驚)
って、お肌がつるつるだったんですね?
どんな手入れされてんだろう?気になる~!!
(って、そっちかいって?爆)
バニママさんとのツーショット・・めっちゃバニママさんちっちゃ~♪
でも、素敵な思い出ができましたね☆
バニラちゃん、お留守番お疲れさま★

No title

バニママさん、おはようございます。
お相撲部屋に遊びに行くなんてすごいです!!
めちゃめちゃ貴重やないですか!?
おぁ~、白鵬だ~。
お相撲はあまり見ないけど、ほんとすごい~と
しか言いようがな~い!!

No title

おはようございます(^o^)丿
すごい!相撲部屋でちゃんこ♪
どんぶりにビール豪快ですね~
白鵬さん、お肌ツヤツヤなんだ、羨ましいわっ
それにしてもやっぱり大きいな

No title

バニママさん こんばんは~
びっくり~ 相撲って・・・
相撲部屋に行けるなんて 貴重な体験ですね^^
バニママさん 2ショット写真 いいですね♪
全然 細いです~!
相撲… 若貴(古っ)の頃は見てたけど・・・今はあまり
見なくなりました~
どんぶりにビールって スケールが違いますね
バニパパさん お帰りなさい・・・
ん? お土産なしだったの!
こういう話題も とってもいいですよ♪

No title

w( ̄o ̄)w オオー! すごい お相撲さん
私も以前 お相撲さんの卵みた事あるけど
大きかったぁ・・・・
普段体験できない体験できていいなぁ
バニラちゃんはお留守番だったけど
時にはママさんが楽しまないとね(⌒~⌒)ニンマリ
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
