スポンサーサイト


デートPARTⅢ(おいしいよ~)

昨日から中国へと出張中のバニパパ。
お土産は何がいいと聞かれても微妙・・・
中国って何がある?
ブランドものを旦那に言ってもよくわからんだろうし~

昨日のお見送り

BLOG09032711.jpg

別れ悲しむのはバニラだけ?・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




さて、楽しいデートも最終章

公園で楽しく遊んでそろそろお腹がすいてきたな~ってことで
ランチへと

行き先はプリママさんがリサーチしてくれた
ドッグカフェ バークス さん

蜻蛉池公園から車ですぐのところにありました。
カントリー調の素敵なお店でした。

さっそく注文したものは~



オムライスが大きくっておいしかった~
私はきのこパスタにしました。 これもおいしい
とっても満足。

BLOG09032701.jpg

BLOG09032702.jpg

みんなおとなしく待っててくれましたよ。
お腹すいて元気がでなかったのかな・・・

BLOG09032703.jpg

ついに大あくびで怒りが!!

はい!おいしいにおいとともにどうぞ
このにおいがしてくるとみんな鼻をクンクン動かして
すごく探してたんですよ~
すごい嗅覚ね!

BLOG09032704.jpg

BLOG09032705.jpg

めっちゃ食べるの早いバニラ。
むしゃむしゃ・・・

BLOG09032706.jpg

自分が終わると、ロビンくん・小豆ちゃんの様子が気になる
チョーわがままさんなバニラ。

BLOG09032707.jpg

よけいなお世話なんですが~
食べてるか確認に行ってます(笑)
バニラ、食べ物には積極的。 ププッ ( ̄m ̄*)
ごめんね。ロビンくん

BLOG09032708.jpg

お腹いっぱいになってカメラ目線をくれました。
やっぱ、ギャラが必要だったのね~  (∩.∩)にんまり

今回のデートは
プリママさんが、臍ヘルニアの手術を無事終えたバニラの
快気祝いのランチをしましょうと、声をかけてくださったのです。

そして、プレゼントまでいただきました。




プリママさん楽しい時間をありがとう
また、遊びましょうね。

ブログを始めて、とっても温かくバニラを見守ってくださるお友達が
できてほんとうによかったと思ってます。
ごくフツーのおばさん(笑)が楽しい出会いに恵まれて・・・

ありがとう・・・


帰りに岸和田カンカンアウトレットに寄り道~

BLOG09032709.jpg

BLOG09032710.jpg

楽しいデートの余韻にひたるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です・・・ゴメンナサイネ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは。
プリママさんとロビン君・小豆ちゃんとのデート
楽しそうでしたね♪
カフェでのランチもとっても美味しそう(*^_^*)
蜻蛉池公園の近くにあるんですね!?
今度行ってみようっと!

No title

こんにちは~♪
パパさん、中国に出張なんですね
私が自分とあいこママに買ってきたお土産はシルクの掛け布団でした♪
むこうではかなりお安く買えるんですよぉ~
ホテルのエレベータでも外国の方がいっぱい持ってたっけ(*^_^*)

おぉ~オムレツ美味しそう
家では上手く作れないからなぁ~
ラム入りリゾットも美味しそう
みんな大満足のデートでしたね!

No title

バニラちゃん♪可愛い洋服でお出掛けしたのね~可愛い~(#^.^#)
お友達と一緒は楽しいよねー
ママさんたちもバニラちゃんたちも、美味しいものいっぱい食べて幸せだね~☆
バニママさん、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね!(^。^)

No title

バニママさん、こんばんわ~♪
パパさん、中国に出張なんですね?
バニラちゃん、寂しいよね!

ランチの様子、プリママさんのところでも拝見させてもらいましたが・・
違った視点で、新鮮です~♪
いっぱい走った後だものね?
バニラちゃん、匂いだけじゃ我慢できないよね?
リゾットを食べ終えて、ロビンくん?小豆ちゃんの所に確認に行くバニラちゃん・・
可愛いわ~♪
ちなみに、バニクリ。。毎回食べ終えるとお互いのお皿の確認に行きます^^;

わ~デートの後は、アウトレットですか?
良いな良いな♪
バニラちゃん、大満足な1日になったね☆

No title

こんばんは~!
この様子、一足先に昨日プリママさんとこで
見ちゃった~^^;
でも、最後のカメラ目線の3ワンはなかったな。
これ、よく撮れてるね^^;
公園でのショットよりも、接近した3ワンが
見れました^^・
バニラちゃん、食べるの早いんだねー。
一人っ子はゆっくりなコが多いけどね^^:
出会いに感謝だね~。
よかったね!!ぽち@@

No title

カフェでは、ちゃんとご飯をいただかいないとね(笑)
蘭丸もミルクの残りをもらえないとブツブツ文句を言い出しますよ
楽しいデートになったようですね~
ゆっくり歩いてデートするにもいい季節ってことですよね

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
パパさん中国に出張なんです・・・
バニラちゃん寂しいわね
バニママさんは・・・(*'ー'*)ふふっ♪
カフェでのランチもとっても美味しそう(*^_^*)
おぉ~オムレツ美味しそう
ワンちゃん達はラム入りリゾットも美味しそう
みんな大満足のデートでしたね
ポチ~!

No title

あ~オムライスもパスタもどれもおいしそうです~
バニちゃんはリゾットだったんだね?!
うちの子の場合、お鼻周りに毛があるので、
リゾットなんて食べると、もうお顔がぐちゃぐちゃになっちゃいます((´-∀-`;)
中国かぁ・・・
ブランドもけっこう買いあさられて少なくなってるみたいですよ?!
でもサムゲタン食べにいきたいです~

No title

バニママさん こんばんは~
バニパパさん 中国に出張なんですね
バニラちゃんもママさんも? しばらく寂しいかな…。
ブログのお友達と ランチデートなんて嬉しいですね
しかも「快気祝い」なんて、プリママさん 優しい方です
パスタやオムライス、とっても美味しそう~
バニラちゃんも リゾットよかったね
アウトレットもいいなぁ~
最後の写真 モデルさんみたいですよ~
お洋服 さみっちゃんの所の服ですね
とっても似合ってます~♪



No title

こんばんは☆
パパさん中国に出張ですか?
いいなぁ~ってお仕事でしたね。
素敵なカフェですね~
カントリー調!行きたーい!!
オムレツも美味しそう♪
カメラ目線にはギャラ必要でしたね^^
帰りはお買物。
楽しい1日でしたねヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

う~ん飼い主もわんずもウマウマですね~(^。^)
ほんとお食事あとの3SHOTはめっちゃ決まってますね~!!笑
ほんとバニラちゃん積極的~笑 おいしいものがあるって言うんならそれは別問題ですもんね~笑
ほんとブログうちも始めてめっちゃよかったて思いますもん~♪

No title

バニママさん♪おはようです^^
ドッグカフェ情報ありがたいです。メモメモ^^
いつも この辺 よく通るんだけど・・・知らなかったです。
オムライスかな?デミグラソ~ス美味しそうです☆
・・・また食べ物に反応してしまった^^

バニラちゃん 美味しそうに食べてるね~
楽しい時間過ごせてよかったですね。
カンカンもわんこ入れるんだっ~これも嬉しい情報です^^

No title

バニママちゃんおはよぉです♪

みんなでカフェに移動して美味しいもの食べたのね~
おとなしくしてられる子はカフェに行けるからいいなぁ。。
うちのそらはガウガウうるさいからカフェには
連れて行けないんだろうなぁ。。

パパさん中国に出張!!
中国ってどれぐらいの時間で行けるのかしらぁ。。
バニラちゃんしばらくとさみしいねヾ(・ω・`o)

バニママちゃんアウトレットで何お買い物したの~?

No title

こんばんは~☆
パパさん、中国へ出張ですか!
がんばって~☆
バニちゃんも寂しいけどお留守番がんばってね~♪

やはりギャラが必要なんですね^^
うちはいつもノーギャラだから目線くれないのか。。。(汗)
楽しいデート、いいな~☆
うちもいつかみなさんとおデートしたい!

´▽`)/ ほんとこの日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m たくさん遊んでたくさん食べて身も心も満腹でした(≧▼≦) バニラちゃんのお顔最高ですわ(≧▼≦) 最後のショット…。姪っこが撮ってくれたんですけどブレブレでした-(>_<) バニママさんとこで見れたから満足出来ました(*´∀`*) 応援です☆

No title

バニママさん、コメ遅くなってごめんよ~(汗
デートは楽しかったみたいだね!
カフェのお料理美味しそう~♪

バニちゃん、ラム入りリゾットは美味しくて
早食いしちゃった?(笑
お友達が残したら食べてあげる気マンマンだったかな?(笑

ブログのお友達と会えるってマジで嬉しいよね♪

パパさんは中国へ出張ですか!
まろんままさんも書いてるけど、中国のシルクは良いよ~
安くて凄くいい物が手に入る!
有名だからきっと買ってきてくれるかも♪

バニママさん、しばらく読み逃げになるけどスマンばい(汗
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
