スポンサーサイト


デートPARTⅡ

今日は寒くって冬に戻ったみたい。

昨日のWBC優勝のニュースで盛り上がりは続いてますね。
シャンパンファイトをみて「飲みたい・・・」と思うのは私だけ? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ





蜻蛉池公園でのデートの続きです。

なかなかロビンくんと小豆ちゃんに絡もうとしないバニラでしたが
ちょっと2人のまねっこをする出来事が・・・

BLOG09032501.jpg

ここの芝生は新芽がいっぱいで
おいしいサラダバーみたいだったんです。
ロビンくんと小豆ちゃんがむしゃむしゃサラダを食べてるのを見たバニラ。
なんだかおいしそうと学んだのか
むしゃむしゃ食べ始めました。
今までそんな姿見たことなかったんですよ。

BLOG09032503.jpg

うちの近辺ではおいしい葉っぱがなかったのかな?
歯をむき出して食べてましたよ (^―^) ニコリ

BLOG09032504.jpg

ホームグラウンドのロビンくんと小豆ちゃん。
とっても気持ち良さそうに走ってましたよ。 (*^-^*) ニッコリ☆

BLOG09032502.jpg

バニラもちょっと絡みかけてきた様子。
人と一緒で少し時間かかるけど
仲良くなってくれるのがとってもうれしい。
わが子を見つめるバカ親です。(笑)

BLOG09032505.jpg

菜の花がきれいだったのでこの前で記念撮影!と思ったのですが・・・
この通り
なかなかね~

BLOG09032507.jpg

BLOG09032508.jpg

あっちむいてほい!状態です。
大声あげて呼んでるあやしい私達・・・

BLOG09032506.jpg

一番協調性がないのはやっぱりバニラでした。
一人っ子わがままっこだね ε=(‐ω‐;;)

そろそろお腹がすいてきたので
ランチへと移動しました。

次回、デート最終回。 進展はあるのか~!!(^m^ )クスッ
カフェでの様子です。
またお付き合いくださいね。 

サラダバーおいしいよ!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~!!
フフ・・
集合写真のときの声かけ、最後には怒った
声になって・・(私の場合 ^^;)。
ハタから見たら、おかしいというか、
「犬に向かって、わかるわけないじゃん!」
なんだろうねー(笑)
少しずつなじんで、でも集合写真は
微妙な距離・・(笑)
ランチでは進展があったのかな><?
楽しみーー!ぽち@

No title

こんばんは~
プリママさんとデートだったんですね^^

いいなぁ~ 私もバニちゃんやロビンちゃんと
会いたいなぁー

楽しそうな様子&面白い記事に大笑いしましたよ^^
↓パパさん・・・たしかに・・・かなり怪しいっ (爆)

そして・・・いい写真を撮ろうと叫んでいる大人たちも
これまた怪しすぎっ (もー お腹痛いよー 笑)
ひょっとして・・・怪しいデート??(笑)

集合写真の微妙な距離が面白いですね。
集合写真って難しいですよねぇ~
続きも楽しみにしてますね!

No title

あっちむいてホイ!
みんな負けないように違う方向見てるんだよね☆笑
集合写真ってほんとうに難しいです
ちゃんとお座りしてる御三方えらいですよ
七はまずじっとできないっすから
あ、バニラちゃんサラダバーデビューしたんだね
長助も七もサラダ未経験です
我が家はこんなに田舎なのに☆笑

No title

おはよ~ございます★
わ~いいな♪めっちゃ楽しそう♪(≧▽≦)
わんこも、始めまして~だと緊張しちゃいますよね?
でも。仲良くサラダバーしてる姿を見ると微笑ましいわ~!
記念写真。。(* ̄m ̄)クスッ
バニラちゃんと、ロビンくん・小豆ちゃんと・・微妙な距離なのが笑えました~♪
次回は、ランチですか~?
めっちゃ楽しみだわ(^^)

バニママさ~ん、バニラちゃん、マジでいつか我が家のバニクリとも遊んでやってくださいね♪

バニママさんおはよ-ございま-す♪ あつちむいてホイやってたんですね-(≧▼≦) めっちゃ傍にいたのに知らなかった(;^_^A でも 同じように写真撮っててもけっこ-違うもんですね(^m^) この微妙な違いがおもしろいですヾ(=^▽^=)ノ 応援です♪ポチ

No title

おはようございます。
3わんちゃんともとっても楽しそうですね~!
確かに外で空の写真撮ってる時、めっちゃ必死で
呼んでる私ってはたから見たら、おかしい人に
みえるのかも・・・(笑)
この微妙な距離がほんと笑えますね。
カフェ編も楽しみにしてます♪

No title

菜の花の前で集合写真綺麗だね~♪
今年は結局菜の花見れなかったよー(汗
あっち向いてホイ!
もうわざとやってるだろーって言いたくならんですか?(笑
その微妙な距離感はカフェ編で縮まったかな?
バニちゃんはサラダバー初体験だったんだね~
これからムシャムシャ食べるかもー(笑

No title

こんにちは~☆
ご無沙汰しておりました~汗
バニちゃん、芝生美味しかった???笑
海琉は芝生食べた後、げーげーするから芝生禁止令でてますw

カワイイお友達とのデート、いいな~♪
集合写真、バニちゃんおりこうですよー!
これが海琉だったら絶対お座りできませんからねぇ。。。汗
真っ先にあたしかマミーにかけよっていくヘタレな坊です。。。

No title

そうそう、集合写真って大変ですよね~
うちなんて、2ワンでもパパと必死こいてますよ(汗)
きっと慣れれば協調性もでて、もっと近づけるよね、バニちゃん★

WBCのシャンパン、1本3780円のを150本使ったそうですよ!!
どうせ浴びるだけならもっと安くてもいいのでは?と、貧乏性なチョコバニママは思ってしまいます(笑)
でも浴びながら飲むとおいしいのかな??

No title

こんばんは☆
バニちゃん新芽のサラダバーどうだった?
小豆ちゃん・ロビンくんおすすめね^^
アンもいつもバクバク食べてるんです~
集合写真って苦労しますよね。
アンもこう言う時協調性なしです・・・
でも自然で可愛いです♪
菜の花もキレイだし楽しそう♪
続きのランチも楽しみです(*´▽`*)
バニちゃん。またアンとも遊んでね!!

No title

あはは~~~~♪
集合写真には笑わせて頂きました~(笑)
楽しい事沢山だから、あっちもこっちも見たいし
お写真どころじゃなかったんだね。
サラダバー、うちの娘達も草のある所に行くと
モリモリ頂きますよ~~~。
でもその晩、100%上から出てきますが・・(T○T)

No title

バニママさん こんばんは~
お友達に会われたんですね^^
みんな とっても楽しそうですね♪
集合写真て 撮った事ないけど・・
難しいんだろうなぁ~と思います
必死で 私も「犬」にむかって 「こっち~」とか
叫んでると・・ ひかれる?感じです(笑
「犬に何言ってんの?」 って顔されますよね(汗
この微妙な 距離感・・・おもいしろいです
カフェ編も また楽しみにしてま~す
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
