スポンサーサイト


いいお天気の中、デートです~

侍JAPANやりましたね~
優勝おめでとう!! 
さすがここぞの時のイチローさんですね。
2連覇ってやはりすごい。




さて、
先日予告したように、バニラとお友達に会いに行ってきましたよ。

デートの場所は
蜻蛉池公園~

BLOG09032401.jpg

広い芝生で気持ちよいところです~
ここでいつもお散歩されてるところを
ブログでアップされてて、一度行ってみたかったので
今回の待ち合わせ場所にしてもらいました。

で、
お相手は!!

BLOG09032404.jpg ロビンくん

BLOG09032403.jpg 小豆ちゃん


ジルプリ一家の ロビンくんと小豆ちゃん!!

プリママさんとはブログ開設当初よりコメント通じて仲良くさせていただいていました。
今回、念願かなってお会いすることになり、
私は緊張しましたよ~

バニパパも一緒に行きたいと申しまして・・・中年夫婦だけでは~と思い
若いぴぐ(娘)も一緒に参加させていただきました。(笑)

クンクンご挨拶から

BLOG09032408.jpg

とってもやさしいロビンくんに小豆ちゃん。
いつもマイペースなバニラも喜んでました。

BLOG09032406.jpg

楽しそうに走る2人。
いいな~姉弟って

この方、ひとりで爆走中

BLOG09032402.jpg

プリママさんのかわいい姪っ子さんも2人一緒にきてくれて
バニラと走って遊んでくれたんですよ。
私達だけだと走るのが・・・
子供さんって走るの早くって、バニラ楽しそうでした。

姪っ子さんたちありがとうね!

どうも、好かれたい気持ちいっぱいのバニパパ。


BLOG09032407.jpg

最終手段の~
お・や・つ 攻撃

BLOG09032405.jpg

みんなに集まってもらってウキウキなバニパパでした。

プリママさんのところには10匹のダックスちゃんたちがいるんですよ~
とっても参考になるワンコのお話や
おもしろいお話など聞かせていただきました。
私、かなり最初緊張してましたので、
失礼があったかもしれません。 ゴメンナサイネ。

かなり苦戦した集合写真です。

BLOG09032409.jpg

いっぱい走って目の下くまっぽくなってます(笑)

まだまだ続きますので
次回もお付き合いくださいませ・・・

楽しいデートでウッキーなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメント・応援ありがとうございます。
訪問遅れ気味です・・・ゴメンナサイネ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蜻蛉池公園~~~~??
ひょっとして・・T市にある所??K市だったかな(^^;)
大きな滑り台がある所??
昔、行った事あるよ~~~♪
バニパパさんのオヤツ攻撃の姿、なんとも言えず可愛い(^m^)
モノで釣る(しかも食べ物)なんて~ホント最終手段(^^;)
でも釣れるから凄い(笑)

プリママさん、ちょこっと覗かせて頂きましたが
大家族なんですね~~~~!!ビックリ!!
お散歩はどうしてるんだろう??・・シャンプーは??
ん~~~とても気になるから後で遊びに行ってきますね♪

No title

こんばんは。
私もまだ大阪に住んでた頃、子供達連れて蜻蛉池公園
行きましたよ~!
なかなかひろ~公園ですよね。
バニラちゃんもロビン君も小豆ちゃんもみんな
楽しそうでいいなぁ(*^_^*)
バニパパのおやつ作戦、私も可愛いと思いました♪
でもみんな寄ってきてくれると嬉しいだろうなぁ。
続きも楽しみにしてますね。

No title

こんばんは(^o^)丿
あ~芝生が青いわっ♪
みんな元気に駆けっこ楽しそうですね
確かにわんちゃんと一緒に走るとこっちがバテバテ
子供ちゃんは元気で頼もしいですね

バニパパさんモテモテね~♪
こんな可愛いさんにんに囲まれたらウキウキしちゃいますね
記念撮影もいい感じ☆

No title

プリママさんとこでも見ていたよーー!
最初、すぐにバニラちゃんの洋服とわかり、
もしかして・・と名前を確認したらやっぱりバニラちゃん!
チャリで行ったんでしょう?
近かったんだねー^^;
みんなすごくいい笑顔で^^;
集合写真もよく撮れているよっ!!
応援ぽち@

No title

あ~蜻蛉池公園?
なんて読むのかわからない・・・(´-∀-`;)
けれども!!
とっても広くていい場所ですね~
10ワンを育ててらっしゃるとは、すごいですね♪
きっと広いおうちなんだわ!!

パパさんの最終手段が笑えます~
必死ですね♪

No title

こんばんは☆
うわぁ~広くてキレイな公園ですね♪
バニラちゃんおデート楽しそうですね~
小豆ちゃん・ロビンくんと仲良し遊べて
良かったね(*´▽`*)
あっ!バニパパさんおやつ作戦だ!
アンもイチコロでした笑
プリママさん10ワンの大家族なんですね・・・
大変そうだけど楽しそうですね♪
続きも楽しみで~す!!

No title

プリママさんとこでも見てきましたよ~(^。^)いいですね~おデート♪ほんとブロ友さんと最初会うときってめっちゃ緊張しますよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちめっちゃ人見知りやからもうほっとんどしゃべれないですも~ん(T_T)
でも気ついたらフツウになってるから不思議なもんで~めっちゃ楽しいんですよね~(^。^)
バニラちゃんもロビンたんや小豆ちゃんやお子ちゃんたちと一緒に遊べて楽しかったんでしょ~ね~(^。^)
またまた続きも楽しみしてま~す♪

No title

でた♪とくいのバニパパのおやつ攻撃~♪♪♪
うちのオットはこういうの絶対参加しない
タイプなんでバニパパがいつも羨ましいです~。いいな。
バニラちゃんうっきー!
楽しそうに走ってますね
多頭飼いいいですよ~♪ぜひ☆笑
次も楽しみにしてます!

バニママさんおはよ-ございます(^-^) アップされましたね-♪ 私こんなにコンパクトにまとめられないです-(/_\;) なんでダラダラと続編になってます(;^_^A そうそう!バニパパさんのおやつ攻撃にはうちの卑しい姉弟ったらがっついてしまってすみません(>_<)
また ぜひ遊びましょうね~♪ 次回も楽しみにしてます♪ お互い我が子が他で写ってると嬉しいですもんね(^-^)

No title

バニママさんおほようございます♪
わ~~ぁ 広くてきれいな公園ですね♪
バニラちゃん今日はデートなのね♡
楽しそうですね~ ♪
小豆ちゃん・ロビンくんと仲良く遊べて
良かったね
あやしい人(*'ー'*)ふふっ♪パパさんなの
最後の3ワンの写真すご~くきれいに撮れてる
集合写真って難しいでしょう
目先はおやつ(*'ー'*)ふふっ♪

No title

バニちゃん、デートだったんだね!
初めて会うブログのお友達は緊張するよねー(汗
プリママさんのところ、ダックスちゃんが10匹ですか!
あとで遊びに行ってみよ~っと♪
バニちゃん、姪っ子ちゃん達と遊んでもらって楽しそうだねー♪
バニパパさん、確かに怪しい人に見える(笑
オヤツが一番釣れるもんねー
集合写真バッチリばい♪

No title

こんにちは~!
ジルプリ一家さんとおデートだったんですね(≧▽≦)
私も仲良くさせてもらってます♪
10わんの大家族って大変そうだな~って思うけど
絶対にそれ以上に楽しいでしょうね!!
バニラちゃん、ロビン君と小豆ちゃんと楽しそう♪(≧▽≦)
そうそう、爆走した後はクマみたくなりますよね(爆)
何でかな~。

No title

バニママさん♪こんちは^^
↓お肉がうまそう~でたまりません(笑)
役員打ち上げ会ってっこんなに豪華なの?
なら行って(以前)おけばよかったよ・・・残念。

蜻蛉池公園 懐かしいよ^^
子供が小さい頃遊びにいきました。
長いコロコロする~すべり台まだあったかな?
芝生気持ち良さそう~~♪
バニパパさん♪はオヤツ作戦なんですね~。
うちのさくら♪なら 即!!なんでもやります!オヤツ命ですう^^

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
