スポンサーサイト


モデルのバニラだよ~

3連休みなさんどのように過ごしたかな?
お仕事のかた・お出かけしたかた・のんびりしたかた
色々でしょうね~

前回の記事でご心配していただきありがとうございました。
青タンは少々残ってますが元気です!


私は祭日は仕事で~
でもその夜はPTA役員活動の打ち上げがあって
焼肉食べに行ってきましたよ。

BLOG09032201.jpg
BLOG09032202.jpg

生野菜をオイルにつけて食べるのおいしかったです。
オリーブオイルにバジルとアンチョビが入ってます。
キムチにナムル、チヂミもおいしかった~
お肉ももちろんおいしかったよ!




BLOG09032204.jpg

このバニラが着ているお洋服は~

ブログでお友達になったさみちゃん
最近、ワンコのお洋服のネットショップを始められまして、
バニラに注文したものが届きました!!

お店は こちらからどうぞ

とってもリーズナブルなお値段でびっくり。

BLOG09032205.jpg

丁寧な手作り。
肌触りもよくってバニラも大満足です!

BLOG09032206.jpg

モデルに問題あり?!
なんですって~
うそうそ。バニラいけてますよ~
どうかな?さみっちゃん、バニラ似合ってる~でしょ・・

BLOG09032207.jpg

皆さんもお店覗いてみてくださいね。

さみっちゃん素敵なお洋服ありがとう


そして、土曜日にはこのお洋服来て
デートに行ってきましたよ~

BLOG09032203.jpg

お相手は誰かな??

写真編集に時間がかかりそうなのでアップは後ほど・・・

気分は一流モデルなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、コメント・応援ありがとうございます。
とってもうれしいです~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~(*^_^*)

バニラちゃん、新しいお洋服すっごく可愛い~♪
よ~く似合ってるよ~ん(^_^)v
今、お洋服見てきたけど凄くリーズナブルだね~びっくり!
私も欲しいな~(^v^)
バニラちゃん、モデルっぷりバッチリだよ!!

No title

こんばんは。
PTAの打ち上げ、いいですね~!
私はこの4月からPTAの役員入りです(^^;)
早く終わりた~い!!

さみっちゃん所のお洋服ですね♪
これこれ、とっても可愛いですよね。
私も欲しかったんだけど、見た時にはすでにサイズが
売り切れだったんです(T_T)
バニラちゃん、とっても似合ってて可愛いよ。

いったい誰とデートだったんだろう?
気になります。

No title

こんばんは w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
めっちゃ似合ってるやん バニちゃん
shopは違うけど我家の軍団もこの柄持ってます
お揃いだね(⌒~⌒)ニンマリ
SHOP後で遊びに行ってみます

No title

こんばんは☆
PTA活動お疲れさまでした^^
美味しそうな焼肉・・・
めっちゃかわいいお洋服ですね♪
バニちゃんよく似合ってますよ!!
さみっちゃんのお店見て来ました!
リーズナブルで可愛いですね~
アンのサイズもあるかな?
あらら~バニちゃん
誰とおデートかな?

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

わおわお!!
PTAの打ち上げで焼肉ですかぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
すっごくうらやましいですぅ!!
うちなんて打ち上げはみんなの都合が合わず
結局ちょこっとした粗品とお菓子だけだったのよぉ(T_T)
つまんねぇ~~~

バニラちゃんめっちゃかわいい♪♪
お洋服すごく似合ってじゃないですかぁ(〃▽〃)キャッ
かなりハイレベルなモデルさんぶりですよぉ♪
ステキに着こなしてくれて本当にありがとぉです♪♪
バニラちゃんソラと同じサイズ ^^
ありがとうだなんてこちらこそ本当にありがとうございました♪

ん?だれとデートしたのかなぁ??楽しみ (^-^)
今度うちのそらしゃんこたしゃんともデートしてね~♪♪

No title

やっぱりかわいいよね~、この服。
私もお願いしようと思ったけど、レディがサイズ切れで
お揃いができなかたから、また次の新作のときに
お願いしようということになった。
バニラちゃんは細いねー。
体重は4キロちょっととくらい?
誰とおデートだったんだろう??
ぽち@@

No title

きゃー!とろけそうなお肉~
PTAってこんなおいしいものを食べれるんですね?!
バニちゃんも、お洋服とっても似合ってますよ~
ファンシーな感じがラブリ~★
ピンクがまた似合うんだなぁ・・・
ほんとリーズナブルなお値段なんですね♪

こんばんわ~♪昨日は本当に遠いのにありがとうございましたm(__)m とっても嬉しくて楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
テンション上がり過ぎだったんで私可笑しな言動してませんでした?(;^_^A
バニラちゃんが可愛くて可愛くて♪ お洋服も可愛いですよね-♪ バニラちゃんとっても似合ってましたもん♪ うちも覗いて見ます(^-^)
本当に昨日はありがとうございました♪ また 遊んでくださいね(^-^)

No title

おはようございます^^
いきなり美味しそうな焼肉で・・朝からかなりヤバイ状況になりました(爆)

キャー(≧▽≦)キャー 
バニラちゃん、めっちゃ似合ってますよ★
すごく可愛い♡
モデルもバッチリですね~♪
デートのお相手は、あの方かしら?って思ったら・・
やはりそうでした^^
私も、バニラちゃん&バニママさんにお会いしたいわ~♪

No title

バニママさん、こんちは~
ハンモックいいなぁ~楽しそうだな♪
バニパパさんの遊び心は少年のようだね!
なんかこう手作り出来る人は夢があっていいな!
ほんでバニママさん、最難続きだったけど当選おめでとう~
オカン外れたよ~(笑

焼肉凄い!霜降りばい!美味しそーあっ!ヨダレが。。。(汗

さみっちゃんの服だね!
オカンも欲しかったけどルタローサイズが無かった(泣
ま~デッカイから仕方ないか。。
バニちゃん、めっちゃ似合ってるよ~ん♪
デートの相手が気になるばい!

『おくりびと』良かったよ~
笑える面白さもあり、ラストは泣けたばい。。

No title

バニママさん こんばんは~
PTAのお仕事お疲れ様でした
焼き肉 おいしそう~いい感じのお店ですね
オリーブオイルにバジルとアンチョビが入ってるオイル
なら 美味しいんだろうなぁi-277
キムチ・ナムル・チヂミもいいなぁ!

バニラちゃんが 着てるお洋服、
さみっちゃんのお店で 私も注文したかったの・・・。
でも ・・・サイズがない!!胴周りが・・・やばいです
ピンクのパーカー付きで 可愛いですね^^
バニラちゃん モデル犬ばっちりですv-218
バニラちゃん 誰とデートなのかな^^
楽しみで~す♪

No title

バニママさん 
訂正です・・・
ごめんなさい、
お洋服 私が注文しようとした
パーカー付きの洋服の事書いちゃった
 

No title

バニママさんこんばんわ☆
先日は最難続きだったけどもう大丈夫ですか?
PTAの打ち上げで焼肉いいですね
美味しそう
ハンモックいいなぁ~楽しそうだね
今日のモデルさん可愛いわ
素敵なお洋服で・・・
バニラちゃん素敵よ
いったい誰とデートだったんだろう?
気になります・・・楽しみにしています♪

No title

いずれはウチの息子達も成長し
私もPTAとかに選ばれたらどうしよう?!とか思ってたけど
こんなに美味しそう~~~なお肉が頂けるなら
毎年なってもいいかも(笑)
お洋服めちゃ可愛い~~~♪
サイズもぴったりって感じで似合ってる!!
誰を待ってるのかとっても気になります~~~。

No title

バニラちゃん♪可愛い洋服ですね~(^。^)
凄く似合ってて可愛いわ~☆
うん、モデルぷりもバッチりよーー(#^.^#)

No title

PTAの役員お疲れ様でした~
私もやっと終わってほっとしています。
まだ打ち上げはやってないので
飲み放題でも行こうかと計画中です(笑)
それにしてもすっごく美味しそうなお肉ですね!!
お肉大好き 肉星人だから見てるだけで
よだれがでそうです(汗)

わぁーーーすっごく可愛いですよ!!
バニちゃん似合てる♡
うんうんモデルもばっちり トップモデルさんです^^
バニラちゃん少しスリムになりましたか?
なんだかそんな気がします。
とってもかわいい柄で私も好きな感じなので
お店もこれから行ってみます。
デートの様子も楽しみにしていま~す^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
