スポンサーサイト


災い転じて福となる!!

更新しないまま日はどんどん過ぎていくのね~

昨日は更新しようとしてたんです。(言い訳)
し、しかし

災い1 火曜日の夜、夕食調理してたら、親指の爪がひっかかり浮き上がっちゃって
痛いのなんのって。
バンドエードで固定する 次の日にはだいぶ痛みおさまる・・・

その痛みがおさまってホッとする間もなく

災い2 水曜日階段から滑り落ちる。
バニラ抱っこしてたけど、バニラは無事守る!
痛いのなんのって。
おちりと頭を打つ。 (脳の老化早まるであろう

災い3 その夜腹痛で苦しむ。
あ~痛いのなんのって
そんなわけで
昨日、更新できないまま終わる・・・

そんなついてない私に
ハッピーな出来事を見つけたんです。!!!

昨日、お友達のブログを見ていたら~

皆さんもご存知だと思いますが、
とてもかわいくって美人の3姉妹ちゃんの人気ブログ
a day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさんが
ブログ開設1周年プレゼント企画をされていまして
私もちろん参加させていただき
みごと当選しちゃったんです。

痛みとの戦いのなか、大喜び!!気持ちもウキウキでした。
いいこともありました。

lalanonさんありがとう。 選んでくれたパリちゃんありがとう!




さてバニラのネタは・・・

これな~んだ??
BLOG09031901.jpg

フフフ・・・捕らえられたわけではないですよ。



BLOG09031902.jpg

今回のリフォームで、なんでかリビングにブランコを付けれるように
天井に金具をつけておいてもらったバニパパ。
その金具にハンモックをブランコ風に取り付けました。

BLOG09031905.jpg

すっごく気に入ったバニラ。
怖がるかと思ったら全然平気でした。

それどころか、

BLOG09031903.jpg

BLOG09031904.jpg

自分で乗ろうとしてました。

BLOG09031906.jpg

取り外しが出来るようにしてあるので
ちょっと遊ぶ?
のんびりゆらゆら~って感じですかね・・・

遊び道具が増えたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問スローペースになってます。 ゴメンナサイ
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
バニママさん、お体大丈夫ですか??
お尻はとっても痛かったと思います(>_<)
でも、良かったですね、ご当選されて・・・
おめでとうございます。

お家の中にブランコっておしゃれ~(*^_^*)
バニラちゃんも気に入った様で、良かったですね♪

No title

わっ 私の名前があったので驚きました(笑)
でも喜んでいただけて、私もとってもうれしいです^^

いろいろ起こっていたのですね><
大丈夫ですか?
でも・・・
脳の老化が早まった・・・に大笑いしました~(ゴメンです)
実は私もそんな体験があり・・・
今こんなに物忘れがひどいのは、きっとあの時
頭を強打したせいに違いない!! と思っています><

おぉーーーーリビングにハンモッグ??
アメリカの家みたいで、かっこいいわぁ~
バニちゃんも遊べるものが増えてよかったね^^

全体的に明るいトーンのリビング・・・あー素敵~~
とため息をついています♡

プレゼントですが、今日くろねこ便で発送しました^^
明日到着予定で~す。

No title

バニママさん こんばんは~
指におちり・・・おなか 大丈夫ですか
階段は痛そう(><)
バニラちゃんを守るバニママさん さすがです♪
そんな中 お友達のブログで当選なんて 嬉しいですね
おめでとう~!!
きっと 運が向いてきたのかな^^
リビング素敵ですね・・・。いいなぁ~
床材や窓枠が白が基調でいい感じ
ハンモックもおしゃれなお部屋に合います^^
バニラちゃんと ハンモック楽しそう~♪
ニコッて 気に入ったのかな 可愛いi-178

No title

こんばんは☆
あらら・・・指・おちり・お腹大丈夫ですか?
体を張ってバニちゃん守られて・・・
ママさんお大事にしてください。

あっ!当選おめでとうございます。
私も「B」希望だったのです笑
バニちゃん良かったね♪
リビングにブランコ?
おしゃれ~ですね。白くて明るいリビングに
よく似合いますね(*´▽`*)
バニちゃん気に入ったみたいですね♪

No title

ハンモック、いいなぁーーー!
楽しそうー!
お部屋の中にハンモックってリゾート気分に
なれるんじゃぁー??
lalanonさんとこでの当選おめでとうー!
私、見事外れてしまったよーー。

災難続きだったんだねー。
階段から落ちながら、バニちゃん守るってさすが!
ちゃんとシップしなきゃだめだよーー!!

No title

マ、ママさん・・・大丈夫ですか??
こりゃすごい不運ですね・・・
でも、さすが!!バニちゃんは確保ですね★
そしてプレゼント当選!!
考えようによってはバニちゃんも無事で、プレゼントももらって、
良かったのかもしれませんね?!
でも怪我がなければもっと良かったのかもしれませんが・・・

おうちきれいです~!!
リビングにブランコ?ハンモック?があっていいですね♪
素敵です~
バニちゃんも気になりますね~
アスレチックのように思っているのかなぁ?!

No title

うう~痛そう。。バニママさん大丈夫ですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/痛いのんってめっちゃ許せないんですよね~うち(-"-)お大事に~!!

なにこれ~!!!!めっちゃいいですね~(^。^)てかお家めったオサレ~ですね~!!フツウこんなん似合わないのに全然しっくりきちゃってるし~すご~い!!!!バニラちゃんまた一つ楽しいおもちゃ!?できてヨカッタね~♪ほんと居心地よさそだし~お昼寝にはもってこいやね~(^。^)

No title

バニママさん、おはよ~です^^
お体の方は、大丈夫ですか?
無理はしないでね☆
そしてそして・・lalanonさんのプレ企画、ご当選おめでとうございます★
かなりの競争率でしたよね?
私は、残念な結果でしたが・・バニママさんのお名前を見て嬉しくなりました♪
悪いことの後には、ちゃんと良いことが待ってるってことですね☆

バニラちゃん、怖くないのね~?
すっかりお気に入りの場所になったのね?
ゆらゆら揺れて、居心地がいいのかも?ですね☆
私も、乗ってみたいです(≧▽≦)
ポチポチ★

No title

爪きーん(私はこう呼ぶ☆笑)痛いよね
バンドエイドきつめに巻いて押さえる方法も
私と一緒で同じ事するんだなぁ~と妙に親近感UP(え?迷惑?笑)
今はバニママ元気ですか?

きゃーハンモック~
一番利用するのは・・・
バニラちゃんに決定ですね♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
