スポンサーサイト


マイペースなバニラ

訪問できてないです。
ごめんなさい
そんな中、コメントありがとうございます。


週末は業者さんに家具の移動をお願いしてまして~
家の中はごっちゃごちゃでした。

BLOG09031503.jpg

たんすの中の洋服・引き出しをすべて移動。
疲れた・・・

そんな洋服の山に
この方

BLOG09031501.jpg

まったりしてます。
いつものことですが・・・

BLOG09031505.jpg

洗濯物や脱ぎ捨てられた服の上で寝るのが好きだよね~
なので、この服の山はかっこうの
寝ぐらになるわけですね~

BLOG09031504.jpg

よく寝た
片付けは終わったかね~


土曜日の午前中に業者さんによる移動を終え
その後
またまた、服などを収納する・・・

なんとも引越しよりしんどいかも

業者さんがいるあいだずっとワンワン攻撃してたバニラです。

その後
子供部屋で作業するパパのもとへ

BLOG09031502.jpg

抱っこしてくれ~ってちょこんと足の上に乗ってくる。
しょうがなく?そのまま作業するパパです。

バタバタしてる私の後追いするバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんな状態でゆっくりな訪問となります。
ごめんなさいね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
まだまだお片づけ大変そうですね~
引越しならとりあえず詰め込めますもんね笑
忙しいママさんにまったりバニラちゃん!
洗濯物や置いた服の上で寝ますよね~
アンもよく洗濯物の上で寝てます。
(私がたたまないので笑)
パパさんに抱っこしてもらって
良かったねヽ(・∀・)メ

あと一分張り頑張ってくださいね♪

No title

こんばんは!
リフォームあとの片付けって、引越しよりも
大変なのはわかるーーー!
何もないところに荷物や道具をおくより、
「移動」という作業があるのが大変なんだよね。
バニママさんたちが忙しいのは関係ないバニラちゃん
だねー(笑)
あくびの顔、かわいいね~^^;
片付け、がんばってね!
ムリをしないように注意!!

No title

わかるゎ~
片付けって大変よね~
結婚して〇〇年以上もたつと、物の量も半端じゃないものね。
私も、いい加減本気で家の中をリセットしなきゃヤバイと思ってるのょ。
お邪魔虫のバニラちゃん、可愛いね~
パパさんも、バニラちゃんにはあまあまv-10みたいね。
バニママさん、根を詰めて倒れない(笑)ようにね!!

No title

バニママさん、おはよ~です!
家具の移動・・お疲れ様です!!
すご~くお忙しそうですが・・無理はしないでね☆

バニラちゃんは、業者さんを攻撃して疲れたのかな?
服の上で寝てるバニラちゃん、可愛い♪
パパさんに抱っこしてもらってるバニラちゃん・・
すご~く満足そうですね☆

No title

そうそう・・・わんこってこちらが
忙しかろうがバタバタしていようが
マイペースで羨ましいですね(笑)
うちも洗濯のもの山の中で寝ようとしたり
(早速、毛を付けてくれるのよー涙)
そんな服の中にすっぽり入るのが大好きです。

作業中のパパさんに抱っこのバニちゃんが
可愛らしいですねー
抱っこしながら作業を続けるパパさんが
逞しい男に見えるわ!!(笑)

引越しより大変・・・転勤族で引っ越し経験
多数ありの私にはその大変さがよ~く
わかります!
カラダには気を付けて頑張ってね^^

No title

バニママさん♪こんちは^^
片付け・・・大変そうです。お疲れ様ですう。
読み逃げでいいよん!っていうか~更新してないです私(笑)
洋服のの中で寛ぐバニラちゃん♪家族に匂いがして安心なのかな?
うちも高い場所でも洗濯物があると わざわざ乗っかって寝たりしてます。
ワンワン攻撃も同じですう(笑)

No title

こんにちは。
お片付け頑張ってますね~!
まだまだ大変ですけど、頑張って下さいね。

バニラちゃん、まったりお過ごしで・・
でもウロウロされるよりいいかも(^^)

No title

バニママさん、こんちは~
わぁ~まだまだお片づけ大変そうだね~(汗
引越しとか、家具の移動とか
めっちゃ疲れるよね~(汗
バニちゃん、よか穴倉?見つけたね~
そうそう!隅っことか好きだもんね!
バニパパさんもバニちゃんを抱っこしながらとは
お疲れ様です~(汗
頑張ってね~ファイト!

No title

ウチのマロンも洋服が山積みになっている椅子が指定席になってます!
なんかマロン静かやな~と思ってみたら、ソコにいます(笑)
なんででしょうね~?めっちゃ不思議です。

大変だと思いますが、体調を崩さないようにしてください!
頑張り過ぎないでくださいねっ☆

No title

バニママさんこんばんわ☆
リフォーム・・いいな~~と思っていましたが
片付が大変ね
バニラちゃん(*'ー'*)ふふっ♪マイペースなのね
アラッ パパさんに抱っこしてもらってる
どこのパパさんも甘いのね(うちもそう)
バニママさんあまり無理せずにね

No title

リフォームって大変なんですね~!
こんなときにまったりしているワンコをみると、
「生まれ変わったら飼い犬がいい・・・」
なんて思っちゃいません?!
でも、バニちゃんはバニちゃんで、見知らぬ人の警戒で大変だったんだね?!
バニママさん、がんばれ~!

No title

お引越しより大変そうですね~
まぁ、それもリフォームの楽しさでしょうか
でも、このときばかりは私もバニラちゃんになりたいと
願うでしょうね(笑)

No title

こんばんは~♪
お片付けの途中なのに、我が家よりも充分綺麗なのは
ナゼ~~~~??!!
ウチは片づけようがないっていうか・・・なんていうか・・・
ま、片付ける気がないんですけど(笑)
リフォームって大変なんですね。勉強になりました!
ウチの3娘も私が忙しくしてる時に限って
まとわりついてきたり、遅刻する~~~って時にウンPしたり。
でもそんなとこも可愛いんですけど(←スルーで(笑))
バニママさんもそうですよね(^m^)

No title

バニママさん こんばんは
荷物の移動はたいへんですね
引っ越しとここが違うんのね
バニラちゃんは 見てるだけでいいから
楽ですね
「バニラちゃんになりた~い」て感じでしょうか…
片付け 荷物は逃げない?ので
のんびり?がんばってね
この作業って疲れますよね

No title

わぁ。。大変そう。。

リホームできれいになったのは いいですが
この作業 つかれますよね。

犬の手も借りたいのに。。
のんびり 昼ね。。

バニちゃんの顔みてたら ゆったり気分になりますね。

疲れでませんように。。

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

お家の中まだまだ片付かなさそうですね~
業者さんが入っての作業は大変よねヾ(・ω・`o)
バニママちゃんもいろいろと気を使うでしょうし。。
バニラちゃんもしらないおじさんが家の中にいっぱい来たら
何事かと思って吠えちゃうよね(*´ヘ`*)

バニママちゃんちはどんな風に変ったのかなぁ。。
うちもいい加減家の中の雰囲気変えるか引っ越しをしたい。。
でも生活に便利な場所なのでなかなか引っ越せそうにないかも ^^;

↓リラックマ大きいねえ~バニラちゃん良かったね ^^
うちにも大きなクマさんがあるけどそりゃもぉ巨大すぎて。。

No title

そうそう、取り込んだ洗濯物の山とか好きだよね~!
我が家も直ぐに洗濯物をたたまないと小麦がどっかりと
乗ってしまうから、しわくちゃになってしまうよ。
でも、そんなところで寝てしまうのが可愛いくて
見ていたい気持ちもあるんだよね~。
気持ち良さそうに寝てくれるし。
片付けで忙しいパパさんに甘えるバニラちゃん可愛い~!
パパさん、その可愛いさじゃ抱っこも仕方ないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
