スポンサーサイト


かわいいプレゼント!!

みなさ~ん
先日の記事で、「勉強好き?」の質問に
答えてくださってありがとう。

理数系嫌いな方多くて、同じ気持ちだ~と、ウッシッシ~
ちなみに、お分かりだとは思いますが中学生のぴぐの質問しか受け付けません。(笑)
まっ、高校生のぷくは無駄と思って聞きにもきませんが~ (∩.∩)にんまり

いつものように今日も疲れたな~と思いながら帰宅すると・・・

こんな大きな荷物が



BLOG09031201.jpg

一気に、テンションアップです

この贈り物は、
☆恋人的蜜月記☆Vol.2 のおねぇさんと海琉くんから~
イケメン海琉くんとラブラブなおねぇさんの楽しいブログです!

この箱から飛び出してきたのは~

ジャ~ン

BLOG09031202.jpg

バニラのブログにちょこちょこ登場するリラックマを見ててくれて
好きなんだろうな~と選んでくれたみたい

BLOG09031203.jpg

BLOG09031204.jpg

バニラのおやつや、私にもおいしいお菓子が!!



とってもおいしくいただきました。 ありがとう!

BLOG09031205.jpg

おやつが気になるバニラ。
だんだん目つきが悪くなってきました。 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG09031206.jpg

おいしそうなおやつから選んだものは~
馬肉入りジャーキー

BLOG09031207.jpg

食べるの早すぎて写真撮れなかった (_ _|||)
おねぇさん海琉くんおいしかったよ

ただ今おねぇさんはお仕事が忙しくって
ブログお休み中ですが、
ひと段落して戻ってきてくれるのを、楽しみに待ってます。

忙しい中、おねぇさんありがとうね~
紹介が相変わらずヘタでごめんなさいね。

注意書き・・・

リラックマが大好きなピグは学校から帰ってくるなり
「これどうした~ん!!めっちゃ大きいリラックマかわいい」
「バニラちょうだい~」

と、バニラとバトルになる感じです~(笑)

おやつ食べてウマウマ~なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとう!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
おねぇさんからプレゼントですね!
うわぁ~大きなリラックマですね♪
かわいい!!私も好き!!
ピグちゃん狙ってますね~笑
バニちゃんおやつもたくさん
良かったね(*´▽`*)
のせのせも上手に出来ました!!
いっぱい食べてねー

No title

大きいリラックマだねー!
かわいいーーっ!
娘さんと取り合いになるのは目に見えてるね~(笑)
バニラちゃん、オヤツを待ちきれなかったね!
ウチもプレゼントの写真のときはいつもそうだよー^^;
ノセノセ、上手だね!

No title

リラックマ、いいですね~☆

ちゃんとお礼ができてるバニラちゃん、カワユイです!
ウチはのせるなんて絶対出来ない・・・
もちろんマテも出来ません(泣)
ヨダレがすごいんですョ!

No title

おはようございます。
おねぇさん&海琉くんからプレゼントが届いたんですね♪
しかし、ほんと大きなリラックマですね!
バニラちゃんとピグちゃんさてどっちが勝つだろう(笑)
バニラちゃん、ノセノセも上手~(>_<)
おやつも食べれて良かったね。

No title

バニママさん、おはよ~です^^
わ~おねぇさんから、素敵なプレゼントが届きましたね☆
リラックマ・・可愛い~(≧▽≦)
これは、マジで・・ピグちゃんも欲しいよね?
バニラちゃんとバトル(笑)
バニラちゃん、ちゃんとマテが出来て偉い!
バニクリなんて、もう騒々しくて。。落ち着かせるのに大変ですよ~(爆)
ノセノセも頑張ったバニラちゃん、すごいで~すポチポチ★

No title

大きなリラックマですね!
こりゃバニちゃん破壊しようがないのでは??
相変わらずのせのせ上手ですね☆
今日帰ったらうちのチョコにも教えてみよ♪
うちのバニラはまず無理でしょうから・・・
同じ名前なのに(涙)

No title

バニママさん、こんちは~
おねぇさからのプレゼントですね~♪
リラックマ!
やっぱりね~ピグちゃん絶対欲しい言うと思った(笑
喧嘩にならないようにばい(汗
バニちゃん、お礼も上手!ノセノセも完璧やね♪

No title

大きなリラックマですね~♪
ピグちゃんから死守してくださいね(笑)
まったりのリラックマさんの表情と
オヤツを前に目つきが悪くなっていくバニラちゃんの顔が
相反していて笑えますぅ

No title

おーー
おねぇちゃんからのプレゼントですね♡
こ~んな大きな小包が来たら
もうそれだけで大興奮ですよね^^
リラックマ・・・かわいいですね~
ふふ・・・バニちゃんじゃなくて
ぴぐちゃんに狙われちゃったのね(笑)
バニちゃんはやっぱりジャーキーの方が
いいかなぁ・・・^^
おねぇちゃん、お休み中で寂しいですね~
私も早く海琉ちゃんの元気な声が聞きたいです♡
バニちゃ~ん かわいいく紹介できてますよ~^^

No title

うわぁ~!でっかいリラックマ~!
それは、ピグちゃんでなくても叫びたくなります。
私も、欲っしい~よ~!!!

バニちゃんは、リラックマよりウマウマが気になる?
ノセノセのバニちゃん、真剣な眼差しだね~。
とっても上手だよ~!
嬉しいプレゼント、良かったね!


No title

めちゃくちゃお久しぶりです~

素敵なプレゼントです♪
ほんとに大きいリラックマですね!
バニラちゃんとピグちゃん、
仲良く一緒に使ってくださーい(笑)

バニラちゃん、のせのせ上手だね♪
うらんだったらすぐに落としてしまうわ~ 汗

No title

こんにちは~☆
ご紹介ありがとうございます~そんなちょびっとで
お恥ずかしい限りですが…(汗
バニちゃん、お姉ちゃんとのバトル勝てたかな???
なかよく一緒にお昼寝してね♪
かわいく上手に紹介ありがとう♪バニちゃん^^

なかなか忙しさから脱却できませんが、
プチ更新などしてみようかと目論見中です~^^
見捨てないでくださいねー!!! ←必死w

No title

こんにちは~

おねぇさんからのプレゼントだね~
こりゃ娘さんと取り合いになるな~可愛いもん(^^)
美味しそうなもの一杯でバニラちゃんも我慢できなくなるよね~
わかるわかる!
みんなが幸せになっちゃうプレゼントだね(*^_^*)

No title

バニママさん こんばんは~
わぁ~ 素敵なプレゼントですね
リラックマさん 大きくて可愛いね
好きなのを わかっていてくれるなんて 
おねぇさん やさしいなぁ♪
バニラちゃんも ノセノセ上手ですね
じゅる~って 可愛い、早く食べたいよね^^
これは もしや海琉くんからの・・・
ホワイトデーv-25かな♪
 
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
