

バニ ちょい暇です

我が家のいつもの朝食は、お弁当作りもあるため、ご飯なんです。
週末は、パン!
ってことで、久しぶりにホームベーカリーをひっぱり出して・・・BLOG70601.jpg

夜中に、バニパパがセットしてくれてて、朝いいにおいが

今日は、ブログをいろいろいじってて、相手してもらえないバニラは、
BLOG70602.jpg

ん~難しいですねパソコンくん!(説明読むの嫌いなわたし
ブログ作ってる方々!!「皆さんすごいな~」とあらためて感じました

バニラの散歩さんぽ~っと
はよしてや~
BLOG70603.jpg


BLOG70604.jpg
蒸し暑さはつらいけど
バニパパ、ママにとっても、運動になるよ
バニラがいると、ほんと楽しいよ!!



ぽちっと応援お願いします!




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

TOPの画像が・・バニラちゃんになってる~♪
可愛い(//▽//)
テンプレートも、バニラちゃんのイメージにぴったりです☆

美味しそうなパンですね~!
私も、ホームベーカリーが欲しいわ~!
焼きたてのパンは、美味しいでしょうね~♡

バニラちゃん・・お散歩楽しそうだわ~!
この時期、蒸し暑くて・・ワンコもヒトもダラダラしちゃいますが・・
バニラちゃんは、そんなの関係なく元気いっぱいですね!
走ってる姿が、可愛いわ♪

私も、ブログを始めてから・・苦戦の毎日ですよ~!
分らないことがいっぱいで・・本を見たり・・ヒトに聞いたりしてます。。

No title

バニママさん、はじめまして♪
昨日は訪問&コメントありがとうございました!
バニラちゃん、トップの写真がルタローに似てるな~
と思って覗いてました(汗
でもルタローのほうが全然デカイだすね(汗
バニラちゃん女の子だもんね~(そんな問題じゃないか!)笑

バニママさんも、オカンと同じブログ初心者ですね!
う~ん親近感わくな~お互い頑張りましょうねっ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
