スポンサーサイト


なんちゃってカフェ??

週末も片付けデーだった私です。

娘たちは期末テスト中ってことで手伝いはなく・・・
その上、数学や理科やと質問される
苦手科目ばっかりやし~と心で思いながら
親の威厳を保たねば(笑)と必死に考える。

「ん~ちょっとまってや!!」 解くのに時間かかる。
 あ~脳みそも老化の傾向か・・・

みなさんは勉強好きでしたか?


そんな娘たちが勉強してるなか
お気楽 中年夫婦は
バニラさんにこんなものを用意しました~



BLOG09030906.jpg

さてこれは何でしょう??


答え

BLOG09030904.jpg

バニラ用 カフェ風チェアー(笑)

今までこたつで食事してたんですが、キッチンをきれいにして、
パソコンデスクと化してたテーブルを、本来の形に戻しました。
すると、
食事中、必死に飛びついてくるバニラ
これでは腰によくないってことで
「あ! ドッグカフェとかにあるいすをバニラに用意すれば~」と思ったのです。
親バカ炸裂~

BLOG09030905.jpg

こんな感じでとっても気に入ったみたい。

BLOG09030903.jpg

しかし、ちょうだいってガン見されるのに
耐えるのが大変。
しっかりバニラは食事おわってるんだけどね~
これは、ピグのヨーグルトを狙ってます。
しかも、立ってるから腰が・・・

BLOG09030902.jpg

このいすの土台となったのは、
以前のキッチンに備え付けてあったゴミ箱をセットするカートなんです。
リサイクルよね~

でもほんとすっごく気に入ったようで
食事終わってもここで寛いで
寝たりしてました。
狭いとこ好きだからね~

そして、視線を感じるな~と思ったら・・・


キッチンで用事する私を



BLOG09030901.jpg

寛ぎながら
バニラは見た (家政婦は・・・)だね

お気に入りに追加です~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
楽しみに読ませていただいてます。
訪問遅れ気味です ごめんなさいね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉーーー市原バニ子さんがここにいた!!
見られてたのね(笑)
でも見られてみたい・・・

これいいですねー
親ばか炸裂って(笑) 私も本気でいいなぁ~って
真剣に見てましたよ! そのうち似たようなものが
ブログに登場したりして(笑)

そうそう! 理数系に関しては聞かれても
全くダメ>< 文系だったから・・・
息子、すぐに私に見切りをつけて姉(理系)
にファックスで答えをゲットしてました^^
その日から姉の株高騰 私・・・大暴落です^^;
もともと小さい脳みそが更に老化しまくって・・・
もはや九九も危ないっ(汗)

No title

こんばんは。
私は勉強大嫌いなので、理数系はパパさんに聞いてって
言います~!

このチェアなかなかいいじゃないですか!?
でもガン見される視線は辛いなぁ(>_<)
バニラちゃんはみんなと一緒にいれてきっと嬉しいでしょうね♪

No title

バニママさん、こんばんわ~!
娘さん、期末テストですか?
もう、そんな季節なのね?
で、私?勉強は・・大好きでした~って言いたいけど・・
苦手でしたよぉ~!
特に、理数系はちんぷんかんぷん~(笑)

バニラちゃん、いいのを作ってもらったね~♪
めっちゃいい感じじゃないですか?
でも・・食事中に見られると・・何かあげたくなっちゃいそう(汗)
バニラちゃん・・隙間からめっちゃ見てますね~!
lalanonさんの市原バニ子が笑えました(* ̄m ̄)クスッ

No title

あら~バニちゃん、いいもの作ってもらったね~
うちの子もチョコバニのご飯を用意しているときは必死で飛び跳ねます・・・
やっぱり関節やら腰やら気になりますよね~
バニちゃんは腰、経験済みだもんね。
でも、こんなの用意してくれるママでよかったね★
うちなんて、「こら~飛ぶな~お座り~(*`д´)」ってしかられますから・・・

「バニラは見た!」(笑)
ちょうどいいのぞき穴がありましたね♪

No title

こんばんは☆
もぅ期末テストの時期ですか?
質問に答えられるバニママさんすごい!!
私・・・絶対無理ですからi-88

バニちゃんのチェアーいいですね♪
アンもご飯時ぴょんぴょん飛んでるので
気になってたんです。
同じ高さだしいいかも!!
腕まくりしてかわいい(*´▽`*)
あはは♪家政婦は見たですね~

No title

バニママさんこんばんわ☆
娘さん期末テスト中なんですね
う~~ん mimiママは分からない
何十年も前の事だもん(*'ー'*)ふふっ♪
お姉ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
バニラちゃん可愛い~~
丁度いいところに穴が(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いね
可愛いバニラちゃんにポチ~!

No title

バニママさん、高校生と中学生の勉強の質問に答えられるの?
す・すごいよ!
私は、中学生の息子に何でも教えてもらってるよ。
もう、ずっと前から親の威厳は捨ててしまいました。
いや、始めからなかったかも・・。(汗

バニちゃんのリサイクルカフェ風チェアーいいね。
姿勢よく座ってお手手を前に正しくおいているのが可愛いよ!
持ち手の穴から覗くバニちゃんもたまら~ん!!i-237


すご-い☆これい-ですね(^-^) バニラちゃんもすごく気に行ってるなんて素敵ヽ(´▽`)/ ジャンプしちゃうんですよね( ̄ロ ̄;) ほんとに腰に悪いからやめて欲しいけど 本人分かってないですもんね-(;^_^Aうちは今年でシニアになってしまうプリンに続き毎年シニアが増えて行くから怖いです(>_<) 普段 お家でお留守番だからその間もジャンプしてるみたいでドアがボロボロです(-ロ-;) 私がヘルニア持ちだからこれまたみんなで予防しなくちゃです(;^_^A バニラちゃん 一緒に予防しよ-ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~うまいこと作りましたね~(^。^)♪あのオッターテイルさんのやつみたいな感じですよね~!!うちは基本人間が地べた生活なんでそうゆうんないんですけどテーブルとかやったらこれほんといいかも~(^。^)居心地はバニラちゃんがしっかりと証明してくれてるしね~♪

No title

ママさん こんばんは☆

れんの事心配して下さってありがとうございます
お陰様でいつものやんちゃなれんに戻りました

おかんは全科目苦手でしたよ~う~体育だけは好きだったかなv-398
ママさん凄い凄いナイスアイデアv-425
うちのみゆれんだったら大人しく入ってくれてないなぁ~
絶対テーブルに上るよ
バニラちゃんお気に入りの場所が出来て良かったね

No title

バニラちゃん♪いい場所見つけたね~(#^.^#)
かなり気に入った様子だわね~・・・☆

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

なんだか毎日片付けが大変そうだね。。
無理しないようにがんばってね。。

カゴの中のバニラちゃんかわいい+(人´∀`)°+°
うちの子たちだったら落ちないかハラハラするけど
バニラちゃんは大じょぶそうだね ^^
隙間から覗いてるのがとってもおもしろい(*≧m≦*)ププッ

ちょこちょこっと写ってるお部屋の感じが
とっても素敵♪♪
ぺろっとしてるバニラちゃんの後ろは出窓なのかしらぁ+(人´∀`)°+°

No title

超♪オシャレな台所ですねぇ~
リフォームしてバニラちゃんの定位置もチェンジですね♪
カフェ風てかぁ~いいなぁ~♪
「エコ」ロジーということろもいいなぁ~♪

No title

バニママさん こんばんは
娘さん 期末テスト・・・。がんばってね!
私 勉強は 大好きでした
な~んて ウソです。でもでも得意科目だけがんばって
あとの科目は捨ててました(点数ね)
教えられるのって中学までじゃないですか??
いま うちは高校だけど 見てもわからず・・・(汗 ・威厳なし!
バニラちゃん 素敵なもの 作ってもらったね~♪
さすが バニパパさんです。
かごがいい感じですね
バニラちゃん・・・に こうやって見られたら あげちゃいそうですね♪

No title

バニちゃんいいなぁぁ。。
食事 見られて。。ても くれなんだよね。

いいですね バニちゃん楽しみですね。

試験 真っ最中 ガンバだよ。
聞かれても 分からんよね。

でも ママ考える えらい!!

tama着いていけない世界です

No title

ココも私達の食事中、
テーブルに向かってジャンプしまくるんですよね(><)
これいいアイデアですね!!
ま、立ってるから、腰にはいいとは思えないけど(笑)
でもでも、ジャンプするより絶対いいですよね!!
市原バニ子。私もめっちゃウケましたぁ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン

No title

うわ~~~!!!凄い!!!!
とても前姿がゴミ箱をセットしていたなんて
想像もつきませ~~ん!
商品化される日も近い?!(笑)

背筋シャキ~~~ンのバニラちゃん、可愛い~~♪
ヨーグルトはお口に入ったのかな(^m^)

私は勉強は大嫌いだったので、将来子どもたちに質問されても
絶対に答えられないです(T○T)
・・・ま、私と旦那の子なので、質問すらしてこない
勉強嫌いの子になりそうですが(笑)

No title

バニママさん、こんちは~
それ!いいっすね!
うちも先に食べ終わったルタローが飛びついてくるとです!
仕方ないから、おかんの椅子に一緒に座ってるとけど
邪魔なんだよ~(汗
うちも、そんなの探してみよう!
家政婦は見たのバニちゃん最高!(爆
ほんで、理数系は全然駄目なオカンです(汗

No title

バニママさん♪こんちは^^
バニラちゃん♪ガン見してるね~
美味しい口してるから ヨーグルトもらえたん?
カフェ風の椅子いいね~これでバニラちゃん♪も思いっきりみんなの仲間入りですね~(笑)

娘ちゃんはもうテスト終わったかなあ?
うちも数学の応用問題質問されて 必死にやってたら 横で「キンコンカンコ~~ン♪って・・・テストの時間切れやで~」って言われた過去があります^^
脳みそは毎日老化現象しております!はいっ(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
