スポンサーサイト


晴れた日は楽しいね。

本日も雨のバニラ地方。
梅雨みたいだね~

昨日はとってもいいお天気だったので
公園へ行ってきましたよ。

に乗るとルンルンなバニラ~

公園はきれいな菜の花や梅が満開でした。
ここは春を感じますね~




いつものようにクンクン活動がさかんです

BLOG09030603.jpg

残念なことにウンPがいっぱい。
お散歩マナー守って楽しく散歩したいものです。

BLOG09030601.jpg

ちょっとこの石垣の裏に隠れてみました。
クンクンしてるすきに・・・

キョロキョロ探す様子がおとぼけ顔だわ~
すぐに見つかってしまうのよね~

BLOG09030604.jpg

すっごい冷めた顔で見つめられました。
隠れてる私がかなり怪しい存在に 

私の好きな場面

後からタタタッタ タタタッタって
足音鳴らして ついてくるバニラ この姿が好き



BLOG09030602.jpg

かわいい (親バカ)



お友達の SWEET☆SORA  のけいさんとソラちゃんが雑誌(ダックススタイル)に載ったと聞き
買ってきました~

BLOG09030606.jpg

ソラちゃんは「門脈体循環シャント」という病気にかかり、
手術され無事完治されたのです。
とっても頑張ったソラちゃんに私が勇気づけられました。

BLOG09030605.jpg

改めて、この記事を読んでけいさんの愛情の深さ、
そして病気との闘いがとても大変だった事がよくわかりました。
今は元気に走り回ってるソラちゃん
ほんとによかったね。


訪問おくれています。 ごめんなさいね
コメントいつもありがとう!!



お散歩楽しい~のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
私も、けい♪さんの記事とても感動しました。
ほんとソラちゃんが元気になって良かったなぁと心から
思いましたよ。

やっぱりどこの公園でもマナーの悪い飼い主さんがいるんですね。
ほんとマナーくらい守って欲しいですよね!
しかし、バニラちゃんそんな高い所の細い所歩けるんですね~!
空なら怖くて歩けないと思います(>_<)
うんうん分かります~、我が子が走って後ろからついてくるのって
かわいいですよね~(*^_^*)

今ブログ村のポチが出来ないので、また後でポチしに来ますね。

No title

か、可愛い~~~♪(*^▽^*)
必死で追いかけてる姿、たまらんっすな~♪
マナー違反の飼い主さんのおかげで
みんなそんな風に思われたりするから
困りものですよね。
ウチも敷地内(誰でも出入り可能)で
お散歩される方が沢山いて、それは構わないんだけど
マナー違反される方がいて、困っています。
しかもご近所さんだし・・(‐‐;)

ソラちゃんの記事、チェックしてみます~~!!

No title

バニママさん、おはようです^^
バニラちゃんも、クンクン匂い確認に必死なのね?
ウチのバニクリも、クンクンしますよぉ~!
バニママさん。。隠れたの?でも、すぐに見つかっちゃったのね?
見上げてるバニラちゃん・・可愛い♪

そうそう、どこでもマナーの悪い飼い主さんっていますよね?
その飼い主さんが・・この現状をどう思ってるのかな?って思います。
一緒に行ける場所が減るかもしれないのに・・何だか悲しいですよね?

けいさんの記事・・すごいですよね?
私も、買ってじっくり読みました。
本当、改めてけいさんとソラちゃんの大変さ・・
辛かったことが分かりました。
でも、その時の辛さがあって・・今の幸せがあるんですよね?

No title

おはようで~す^^
バニラちゃんもクンクン隊ですね♪
アンも同じです・・・お散歩行ったら
頭上がりません笑
マナー守ってほしいですね。みどりの丘も
最近うん○が凄いです。出入り禁止になると
困るのでほんとやめてほしいです・・・
そうそうあの短い足で着いて来る姿
かわいいですよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

私も買いました。
けいさんの記事何度も読み直しました。
ほんと大変だったんだな・・・と。
元気になってよかったですね!!

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

公園でママちゃん探してるバニラちゃんかわいい♪
自転車におとなしく乗ってくれるバニラちゃんがうらやましい!!
うちの子達は自転車が苦手なのかなぁ。。
そらはカゴの中でうんPもらしちゃうしコタは飛び降りようとするし ^^;

マナーの悪い飼い主さんには本当に困っちゃいますよね。。
さみが住んでる市には以前マナーボックスがいろんなとこに設置してあったのに
普通のごみ箱と同じように使う人が増えちゃって撤去されちゃったわぁ。。
マナーボックスがあった時は割ときれいなおさんぽ道だったのに
なくなったらあちこちにうんPが転がってる(ーー;)

けい♪さんの記事。。
感動しました。。泣けました。。
ソラちゃんもけい♪さんもホントによく頑張ったよね。。

No title

バニママさん、こんにちは(^^)

バニラちゃんもクンクン好きなんだね~♪
うちのコロとミニーも大好きだよ~
好きすぎて散歩がちっとも進まないの(>_<)

どうして自分ちのわんこのうんPぐらい持って帰らないのかね~
な~んにも難しい事じゃないのに!

「ダックススタイル」私も買ったよ!
ブログで見ていたけど改めて読んで涙が溢れました~
ソラちゃん、頑張ったもんね(^_^)

No title

ママを見つけたときのバニちゃんの冷めた目・・・
チョコバニママのつぼです★
そして、必死に追いかけてくる姿はほんとかわいいですよね。

SORAちゃんのブログ訪れてきました。
ほんと、ショップの方の対応には正直びっくりしました。
そして、コメントに書いてあった他ブリーダーさんのことも。
マナーにしても、悪徳ブリーダーにしても、
自分のことしか考えない人がいるからそういうことになっちゃうんですかね・・・

No title

昨日、小麦も放置ウンPにスリスリしちゃって・・。v-12
ごめんね。想像しないようにね・・。

後ろから追いかけてくる姿は、健気で可愛いよね~。
追いかけっこして必死に逃げてるんだけど楽しげに
足をピョンピョンさせるのも好きだな~。
へへ・・親バカバンザイよ。バニママさん。

私も昨日「ダックススタイル」買ってきたよ~。
けいさんとソラちゃんの大変さを改めて実感した。

No title

こんにちは!!
バニラちゃん、「待って~!」って言っている
みたいな表情だねー。
隠れていたのすぐにバレた(笑)??
時々、冷ややかな顔でみられることあるよねー。
こっちは遊んであげているのに、遊ばれている
みたいなね^^;

ソラちゃんとけいさん家族、頑張ったよね。
私も改めて感動したよ!

No title

バニママさん こんばんは~
バニラちゃん くんくんしたり 石垣のったり楽しかったね^^
石垣に隠れてる バニママさん 可愛い~
少女のようですね^^(私もよく かくれんぼしてます)
バニラちゃんの 追いかけてくる姿 可愛いね♪
自分だけ めがけて来てくれるのって なんか嬉しいですよね^^

それから 掲載のこと紹介して頂いて ありがとう~♪
はじめは とても悩んだけど 引き受けてよかったと思いました
そらちゃん がんばりました~ の記事です^^
闘病中は皆さんに いつも励まして頂いて・・・
そのおかげで 今があると実感しています
本当に ありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです。
ソラは きょうも 元気100倍!

No title

わかります、あの短い手足を一生懸命
たったかさして歩いてくる姿は・・・・・
超萌え!ですよね~♪バカ親万歳ですよ
バニラちゃんも下ばっか見てるのね
長助もそうです~
なのでうんPの放置は・・・めちゃ嫌です☆怒

↓立派なおひなさまです!
 ぜひ3人姉妹になったのですから
 毎年出しちゃいましょー

ソラちゃんのブログを見るたびに
毎日大事に!って思い直しますよね

バニラちゃん楽しそうにお散歩してますね-(^-^) なかなかお天気良くならないお散歩もなかなかですもんね(;^_^A すっきりと晴れて欲しいもんです(>_<) バニラちゃんの後からついてくる足音分かる~♪ 可愛くって仕方ないですよね(^m^) い-んですよ!親ばかでもなんでも(;^_^A 可愛い我が子なんですもんo(^∇^o)(o^∇^)o
そうそう!公園のマナ-は守って欲しいですね(-_-メ)

No title

バニママさ~ん!また遅くなったばい(汗
最近バタバタしてて忙しかよ~
公園でバニちゃんとかくれんぼ遊びしたと?(笑
バニちゃん冷静やね~
ママさんの方が恥ずかしかばい(笑
ダックスの短いあんよは、必死さが伝わってきて
可愛いよね♪

ダックススタイル、オカンも買って読んだよ。
ソラちゃんの話は本当感動を与えてもらった!
病気を克服出来るって凄い事だよね!
命の重みもいっぱい感じさせてくれたね!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
