スポンサーサイト


遅れてアップのひな祭り

昨日のひな祭り

今日アップしなきゃまたまたボツ写真になっちゃう~

いつもバタバタ 計画性がなくって反省しております。

お雛様を飾るのは4~5年ぶりになります。
片付けるのを考えると段々おっくーになってしまって・・・
子供たちも大きくなってくると
出したからといって喜ぶわけでもなく

バニラも女の子
初めてみるお雛様に興味津々かな??

BLOG09030403.jpg

これはガウガウしちゃーいけないですね

そうよ~破壊行為はやめてね

BLOG09030404.jpg

ん~カミカミできないのは残念ですな

バニラもうちょっといい顔できないかね~
おめめあけて!!

BLOG09030402.jpg

おめめぱっちりだけど
正面むいてないね モデルは無理っぽい・・・

昨日の夕食


BLOG09030401.jpg

お決まりのちらし寿司
と、
食べ盛りの娘たちに肉っけがいるので煮豚 
キムチと白髪ねぎを一緒にサラダ菜で巻いて~
簡単でおいしいよ!

お雛様をガブっとできなくて残念なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れてます。 ごめんなさいね。
そんな中コメント残していただきうれしく思ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ステキな雛飾りだね!
これ木目込み?
こんなにいいのがあるなら毎年出さなきゃ
もったいないよーー!
かわいい女の子がいるんだし^^;
ねー、バニラちゃん^^;!
煮豚に白髪ねぎとキムチね!
うん、わかるわかる。
味が想像できるよ!おいしそう!
簡単そうだしね。
今度マネッコしてみるね^^;

No title

バニママさん こんばんは~
素敵な おひなさまですね♪
ぷく&ぴぐちゃん そしてバニラちゃん みんな女の子!!
バニママさんも忘れてた(笑
みんなで おすし食べて楽しかったね♪
ちらしずしの となりのお肉・・・ うちと同じです(笑
うちは 竜田あげにしました
(うちも肉っ気ないと がんがん食べる息子からブーイングです)
キムチと白髪ねぎ巻いて食べるの 美味しそう~
バニラちゃん お雛様の前で いい感じに撮れてますよ
自然な表情も大好き~♪

No title

こんばんは♪ステキな雛飾りですね
バニラちゃんも興味津々ですね(*^_^*)

う~ん!ちらし寿司美味しそう
彩りもキレイだし私の簡単ちらしとは違うわっ
煮豚とキムチって最高の組み合わせですね
今度私もやってみよう☆

No title

バニママさん、おはよ~です^^
わ~素敵なお雛様ですね?
私のお雛様。。もうずいぶんと出してないな~って思いました^^;
たまには出してあげたいけど・・実家なのよね~(笑)
バニラちゃん、お雛様は破壊しちゃダメってちゃんと分かってるのね?
偉いな!
ウチのバニクリなら、100%破壊に向かいますよ~(爆)
お雛様とバニラちゃんのお写真・・素敵ですよ♡

煮豚キムチ。。美味しそう~♪
我が家もさっそく作ってみますね!

バニママさんもひな祭りしてる-( ̄ロ ̄;) うちくらいかしら?やってないのは(>_<) でも バニラちゃんお雛さんの前で可愛いですよ(^-^) モデルは難しいもんね(;^_^A 煮豚に白髪ネギにキムチ うちもやりますよ-♪めっちゃ美味しいですよね(^-^) もちろんキムチは鶴橋で調達しますo(^∇^o)(o^∇^)o

No title

おぉ~、やっぱり女の子のお雛様って華やかですよね♪
我が家は男の子なので、雛人形はないんです(T_T)
なので皆さんブログでお雛さんと一緒に写真撮ってるの
見ると羨ましいです(>_<)

そうそう、我が家もちらし寿司に唐揚げしました~!
煮豚キムチ、私も作ってみます~(^^)/

No title

チラシ寿司に煮豚!!
なんておいしそうなのぉ~
たった今お昼ごはんを食べたばかりなのに
よだれが出そうです・・・
雛壇も飾るの大変ですよね~
我が家もチョコバニママの雛壇が引っ越しついでに
実家から我が家に移りましたが、
女の子が生まれたわけでもなく・・・
自分のために出すわけでもなく・・・
日を浴びないお雛様がかわいそうです・・・

No title

立派なお雛様だな~\(^o^)/
ちらし寿司と煮豚もとっても美味しそう!
うちはちらし寿司と鶏の唐揚げを作ったよ
やっぱり子供達には(高1と高2)肉がいるよね~
案の定、寿司より唐揚げに喜んでたよ

バニラちゃん、お目目つぶっちゃったのも可愛いよん♪

No title

バニママさん、初めまして~!!
この度は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました!
ぜひぜひこれからも宜しくお願い致しますね♪

お雛様か~(*^^*)
姉もいるのに実家にはなかったので、友達の家に飾ってるのを
見た時は凄い感動した事覚えてます。
当時はお雛様があるお家は「金持ち」で「可愛がられてる」
と思いこんで、ひねくれたもんです(笑)

最近、白髪ネギにハマってるので
(ほぼ毎日、生で食べてます^^;)
一度やってみます!美味しそう~~~♪

バニママさんは大阪にお住いなんですね!
自転車で天王寺に行ける・・・ひょっとしてお近くかも~~♪

リンクさせて頂きますね!!
宜しくお願い致します~♪

No title

また写真がボツになっちゃう…
私と同じですね~私もお蔵入りの写真が山ほどあるのょ。
ちらし寿司も、なんだか似てるかもっ!!
お肉は豚ってところも、同じだゎ!!
コメ見てても、ちらし寿司とお肉ってお家が多かったみたいね。
でも、ちゃんとお雛さま出したところは、バニママさんに完敗i-241
こんなに可愛い素敵なお雛さまがあったら、毎年出してあげなきゃ~
って、自分のこと棚に上げてちゃダメなんだけどね。
バニラちゃん、お雛さまにイタズラしないで、お利口さんねi-178



No title

こんばんは☆
素敵なお雛様ですね♪
私の時代とは違いますね~笑
パパさん以外は女の子ですもんね。
素敵なおひな祭りですね!
ちらし寿司も煮豚もおいしそう~
キムチで食べるのいいですね!!
今度やってみます!!

No title

おいしそうなチラシ寿司 
私もたべたい。

バニちゃん お雛様の前で おとなしくポーズ
最高ですね。

とても素敵なお雛様
とてもきれい これ バニママさんの なの??ね。。

No title

素敵なひな壇っ♪
バニちゃん正面向いてほしかったなぁ~(笑)
そうそう頑張ってUPしないとボツになってしまうのよねぇ~
我が家はボツ写真だらけですっ(笑)

No title

わ~さすがに女の子がいるお宅ですね
豪華なお雛様・・・いいなぁ~
家の中がぱぁ~っと明るくなりますね
こんなの飾りたかった・・・
これはバニちゃんにカジられたら困りますね(笑)

育ち盛りはとうに過ぎた中年でも肉っけが恋しいです(笑)
煮豚にキムチに白髪ネギ・・・絶対間違いない味ですね^^
今度ぜひ!

企画にも参加してくれてありがとう♡
うれしいです^^

片づけを考えちゃう気持ちわかります^^
でも出さないともったいないですよー
娘さんたちがお嫁に行くまでは
楽しんでね^^

No title

うっわぁ~こんなに大きな雛段飾りがあるんだ!
綺麗だね~♪
お嬢さん達も喜ぶでしょー
バニママさんちは女の子3姉妹だもんね~(笑
毎年出してるとかな?
バニちゃん、2枚目の写真の顔が超ウケるんですけどー(爆
ちらし寿司も美味しそうばい!
バニママさん、頑張ったね~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
