スポンサーサイト


片付け関係ないぞ~

BLOG09030205.jpg

あっというまに3月ですね。
なのに、今日はとっても寒かったです。

訪問もままならない中コメント残していただき
ありがとうございます。

週末は片付けに追われていました。

まったく関係ないと言わんばかりのバニラさん。
横っちょで遊んでいましたよ~

BLOG09030203.jpg

荷物の中から何かを見つけたんですね。


BLOG09030202.jpg

ひつこくおもちゃを探してました。
ほこりだらけだからダメと言ったところで聞くわけもなく・・・

BLOG09030201.jpg

ひとり戦うバニラ (●´艸`)フ゛ハッ

ここはリビングで使ってたところ
今回この横のキッチンを替えました。

まだ、片付けてないのでちょびっと~
キッチンカウンターの照明はこんなんです~


BLOG09030204.jpg

遊びに飽きてくると・・・




BLOG09030206.jpg

日向ぼっこ!!
                 犬
あ~君は 自 由   だね


                  
リフォームをアップしてと言っていただき
うれしいです。

片付けが終わってからぼちぼち編集していきたいと思います
ので、
見てくださるかたちょっとお待ち下さいね。

どこでも遊ぶよ~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
お片付けご苦労様です!
片付けってほんと大変でしょう!?
我が家も引越後、取り合えず使う物だけ出してあとは箱のまま
状態って時期ありました~(^^;)
未だに、箱のまま押入にって言う物もありますが・・・(^^;)

バニラちゃん、箱の中に良い物はあったかなっ!?

リフォーム後のUP楽しみに待ってます!!

No title

バニママさん♪の気持ち~~^^
「あ~~バニラになりたいなっ!!!」(笑)

リフォームいいなあ~~~~~☆
キッチンの小窓が明るくっていいね。
バニママさん♪ここでパンかじりながら お料理するんやね~(笑)
照明器具 むっちゃおしゃれ~~~☆
これからも載せてね~~楽しみにしてるよん^^

No title

片付けご苦労様です。
あとは荷物を整理するだけですね~って
それが大変なんですけどね・・・
そんな気も知らずバニちゃんったら(笑)
マイペースにやっちゃってますね~
あと少し!がんばってください!!

No title

バニママんこんにちわ!
お片づけ、お疲れ様です!!
キッチンの照明・・すごく素敵な感じですね?
バニママさんのお家は、すご~くオサレだわ!
良いな~こ~んな素敵なキッチン♪
片づけが終わったら、ぜひぜひUPしてくださいね☆

バニラちゃんは、退屈だったのよね?
箱の中は、何か良いものがあったのかな?

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ
リフォームいいなあ~~
うちもしたい~~
キッチンの小窓が明るくっていいね
素敵なお部屋にリフォーム
ぜひ見たいわ

No title

お~!!お方付け頑張ってますね!
真っ白なお部屋、気持ち良いよね!
照明可愛い~
素敵な部屋になってるね!
バニちゃんは手伝う様子ではなさそうか(笑
そうそう!日向ぼっこが一番ばい♪

No title

こんばんは☆
今日は寒い雨でしたね・・・
お片づけご苦労様です。
ほんと荷物の整理って大変ですよね。
バニラちゃん箱の中には
何か良い物あったのかな('ω'*)アハ♪

うわぁ~オシャレなキッチンですね♪
完成のUP楽しみにしてま~す!!

No title

キッチン、すてきだねー。
ウチは古くて、キッチンじゃなく、台所(笑)!
私も、リフォーム後見たーーい!
今日も読み・ポチ逃げです!
ごめんなさいっ!

No title

おぉーーーーー
ちらっと見えるキッチン・・・素敵~~♡
照明もいいですね!
解放感があってこんなキッチン憧れます。

ふふ・・・バニちゃんにとったら宝の山ですよね(笑)
自由犬・・・笑  天下太平ですね^^

次回も楽しみです♡

No title

リフォーム完成おめでとうございます♪
片付けタイヘンだけど
綺麗なステキなキッチンです
きっと台所に立つのも楽しくなっちゃいますね
いいなぁ・。・。・
そうそう、人間がなにやら忙しくしてると
こうやってわんも忙しいふりして
遊びますよね~☆笑

No title

リフォームが完了したんですね
おめでとうございます♪
↓キッチンもとっても素敵です
さぁ、バニラちゃんも頑張ってお手伝いしなくちゃね~
まずはオモチャを箱から出さなきゃ(笑)

リフォ-ムって素敵☆ 私もした-い(>_<) 特にわんこ部屋! きれいにしてもすぐに破壊されるだろうからすぐには無理だわ( ̄ロ ̄;) わんこはほんと-に何にでも興味津々ですよね-(;^_^A 掃除してたらいろんな物を持ち逃げしますよ( ̄ロ ̄;) バニラちゃんも一緒なのね(^-^) 飽きたら寝る! これ究極ですよね-! 実に羨ましい(;^_^A バニママさん片付け大変だけど頑張ってくださいね♪

No title

バニママさん、片付けご苦労さまです。
チラッと見えたキッチンがとても素敵で
これからのUPがとても楽しみです。
白い壁、きれいな照明と真新しいキッチン。
いいな~!ウチもリフォームした~い!!
バニちゃん、ママさんたちがお片づけしてるのを
喜んでるみたいだね。
いろんな物が出てきて楽しいのかな?
ひなたぼっこ、気持ちよさそう。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
