スポンサーサイト


雨ばっかり

ちょっとまたバタバタしてます。
訪問できず・・・
更新も久しぶりになってしまいました。

本日、あっさりめの内容です。

毎日の雨にうんざりぎみになってます。
洗濯が乾かないとイラっとする私です(笑)


バニラも散歩が短い時間になって・・・

BLOG09022701.jpg

暇ヒマモード全開です。
睡眠と食欲はかわらないようだけど~ ププッ ( ̄m ̄*)

「バニラ~」と呼ぶと

たいてい ここから 登場します。
        ↓
BLOG09022702.jpg

こたつの番犬になってます。

ピグを駅まで迎えに行くよ。
「はいはい」
外出となると、うれしそう。

BLOG09022703.jpg

車に乗り込み、胸はって張り切ってますよ!
お出かけは、ちょっとの距離なんだけど・・・ (^m^ )クスッ

BLOG09022704.jpg

駅につくと、「ピグまだかな~」って
じっと外を見つめています。

人が行きかう中、ピグを見つけるの早いバニラです。
視力バッチリ??


リフォームが完成しました。
そう!
恐怖の片付けが待っています。
訪問ゆっくりになります。 ゴメンなさい・・・(´_`illi)

ヒマだ~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

バニママさん こんばんは
本当に天気が悪くて困ったね(´Д`)
 洗濯物は部屋干しで うっとうしい…。
バニラちゃん こたつの番犬なのね^^
お出かけは軽快な動きになるよね♪
うちもよくお迎えに行きます、
バニラちゃんと同じでお兄ちゃん見付けて しっぽブンブンです(o^∀^o)
バニラちゃんのピグちゃんを待ってる後ろ姿 とっても可愛いね
リフォーム、無事に終わったんですね。
快適でしょう…。
before&after見てみたいなぁ♪

No title

こんばんは☆
ほんと雨続きでお散歩行けないし
洗濯乾かないしイヤですよね~
バニちゃんもヒマだよね。
お姉ちゃんをお迎えに胸張って
張り切ってますね(笑)
ちゃんとお姉ちゃん見つけて偉いなぁ・・・

おっ!リフォーム完成
おめでとうございます♪♪
また完成見せてくださいね・・・
その前にお片づけ頑張ってください(*´▽`*)

No title

こんばんは~☆
菜種梅雨、うんざりですよねぇ。
明日明後日は晴れの予報なので
お散歩がんばらねば(汗)

バニちゃん、こたつの番人かぁ(笑)
そうだよねぇこんだけ雨つづくとそうなっちゃうね♪
ちょっとのドライブがうれしいーって♪
海琉も一緒です^^
お散歩行けんくてもドライブで誤魔化せるので助かりますよ~☆

リフォーム完成おめでとうございます♪
どんな風になったか、UPお待ちしてます^^

No title

ほんと毎日雨ばかり。
リフォーム完成したんだね。
おめでとーー!
ごめんなさい。今日も読み・ポチ逃げです。
スタートが遅すぎたよー!

No title

うちも~!!!!洗濯物乾かないし貯まる一方でかなりイラっときてます~笑
ほんとでもワンズもそうとうストレスですよね~(-"-)て、我が家はもともとあんまマメに散歩行けてないんですけど。。
やっぱバニラちゃんもお出かけうれしいよね~♪見つけるん早いんや~うちなんてけっこう気付かれへんくて素通りとかありますよ(-"-)
リフォームどんななんか楽しみです~(^。^)公開ぜひしてくださいね~♪

No title

ほんとに雨ばかりで嫌になっちゃいますよね~(>_<)
でも今日は晴れそうですよ♪

バニラちゃんもこたつ好きなのね。
我が家の空もこたつ好きです。
車でのお出かけも楽しいみたいですよね。

リフォームの全貌をまた見せて下さいね(^^)/

No title

バニママさん、おはようございます^^
お忙しそうですね?
寒くなったり。。暖かくなったり・・体調を崩さないでね!

こちらも、毎日雨雨雨雨で・・バニクリとも退屈モード全開ですよぉ~!
でも、今日は晴れそうで・・散歩にも行けそうです^^
(お出かけしたいけど・・仕事です(泣))

バニラちゃんは、コタツの番犬?
車に乗ってるバニラちゃん・・本当にうれしそうですね?
少しの時間でも、良い気分転換になったのかな?
お外を見て、ピグちゃんを探してるバニラちゃん・・可愛い(//▽///)

リフォームのお片づけ・・頑張ってくださいね☆

No title

ほんと!雨ばかりで嫌になるね。
もう、いい加減お日さまが見たいよ~!
洗濯物は乾かないけど、おこたでバニちゃんが
乾いてたりして・・。i-235

リフォームが完成したんだね!
片づけや掃除が残ってるのかな?
雨だとますます困るよね~。
あともう少し、頑張れ~!!

No title

洗濯物乾かないのは嫌ですよね~
うちのバニラもコタツに入ってまったりしています★
コタツのカバーがかわいくっていいなぁ。
リフォーム完成おめでとうございます。
これからまだまだ大変そうですが、
がんばってください!

No title

こんばんは~
お天気困りものですね・・・
今日は仕方がないので
溜まりにたまった洗濯物を
乾燥機で乾かしました。
乾燥機・・・時間がかかりすぎて
あまり好きではないです^^;

バニちゃんはお外でチッチだから
早く晴れてほしいよね^^
ふふ・・・バニちゃんはお姉ちゃん見つけるのが
速いのね~

リフォームずっと気になってました!
本気で待ってましたよ(笑)
完成なんですね~
いいなぁー 素敵だろうなー
はやくUPしてくださいね^^
片付け終わったらお願いしま~す♡
楽しみです♪

No title

バニママさん♪おはようです^^
今日は晴れたね~~☆
洗濯物 外に出せるね~。お天気いいと テンション上がります私。

バニラちゃん♪の登場場所 さくら♪と同じです。
もそもそ~って出てきます(笑)
車のお迎えも好きなの同じですう^^
リフォーム終わったのですね~これからが恐怖の片付けなんですね?
まあ~~ぼちぼちって感じで頑張ってくださいね☆
疲れないようにしてね~~^^

No title

バニママさん、遅くなったばい(汗
今週も天気悪くなりそうだね~
洗濯物確かにうっとおしいばい(汗
バニちゃんはコタツの中が好き?
コタツの番犬って(笑
雨上がらないとお散歩も行けんもんね~
外、暗いのにすぐ見分ける事が出来るって凄いよね!
やっぱ愛かも!
リフォーム完成!お疲れ様でしたー
お片づけも頑張ってばい♪

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

最近の天気の悪さでイライラモードは同じだね~
うちも洗濯ものが乾かなくてホント困ります(-ω-`*)ハァ...
うちは汚し屋さんがたくさんいるからね。。

バニラちゃんコタツの中好きなのね(^-^)
ひょこっと出てくる姿がかわいいです~~~♪♪
ぴぐちゃんお迎えに行って探してる姿もかわいいです ^^

リフォーム完成おめでとうございます♪♪
片付けが大変だろうけどがんばってね o(^-^)o

ほんと最近雨が多いですよね(;^_^A 昨日はすごい晴れたけど今週も雨模様らしいです( ̄ロ ̄;) 土日だけでも晴れてくれたらい-けど( ̄ロ ̄;) バニラちゃんも暇だよね-(;^_^A 早くすっきりしたお天気が続くとい-のにね(^-^)

No title

こんばんは 本当に最近は嫌な天気が多いですよね
洗濯物が乾かなくて 今は乾燥機が我家では
活躍してます
雨だとお散歩もいけないし・・・

バニちゃんこたつの番犬なりなのね(*≧m≦*)ププッ

うちは今年はこたつ出してないから

ヒーターの前の番犬されております軍団

リフォーム完成ですかぁw( ̄o ̄)w オオー!

どんな感じになったか楽しみです♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
