スポンサーサイト


梅だより

夜更かし中の私です。

前回の記事で凹んでいた私に、コメントありがとう!!
まだ、本領発揮モードには切り替わってませんが
ぼ~ちぼち 頑張るっていうか
普通に過ごしていきます。


バニラと公園行ったときに


BLOG09022202.jpg

梅の花がきれいに咲いてました。
この梅みつけて撮ろうとした

瞬間に

デジカメのバッテリー切れました 

ので、これは携帯のカメラです~
画像悪いかな?
いつも写真の腕が悪いから一緒かな~(笑)

BLOG09022201.jpg

BLOG09022204.jpg

必死に持ち上げる・・・

梅を撮影してる方たちも
ん~??みたいに見られる。

ブログ始めて、どこででも写真撮れるようになってきたよ~

BLOG09022203.jpg

ぐいぐい持ち上げすぎて・・・

「鼻当たってるがな!!」とバニラ迷惑そう

もうすぐ満開かなって感じでしたが
このごろ寒いからね~

帰り道・・・

BLOG09022205.jpg バニラと私の影・・・

自転車が、スペシャルおばちゃん仕様なのは気にしないでね。 (●´艸`)フ゛ハッ

プチメモ
バニパパは東京でブログ確認してるらしい・・・ (∩.∩)にんまり

パパ帰ってこないな~と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


追記

こむぎ味な毎日のkoumeさんの記事で
里親募集を読みました。

ご協力よろしくお願いします。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはよ~です^^
梅の花。。もう満開に近いのね?
我が家も、毎年県内で有名な梅林公園に行きましが・・
もう、咲いてるかな~!
我が家も、3月になったら行こうかな?って予定中です★
バニラちゃんと梅の花・・
すごく素敵に撮影されてますよ^^
バニママさんと、バニラちゃんの影も・・素敵だわ~♪

No title

おはようございます(*^_^*)
梅の花満開ですね
今日は朝から春を感じられてラッキーです
写真、そうですよね!私もどこでも撮れるようになっちゃった
時にはすごい格好しちゃったりね

二人の影いい感じです!こういう写真大好き☆

No title

おはようです♪
梅の花キレイに咲いてますね。
「梅とバニラちゃん」素敵な写真ですね~
今度アン持ち上げてみよう!
あぁ~バニママさんとバニラちゃんの影。
素敵・・・
私大好きです♪
※私の自転車もスペシャルおばちゃん仕様で~す!

No title

こんにちは。
我が家も昨日、梅林に行って来ましたよ。
きれいに満開で、そろそろ散りつつありました。
我が家も、持ち上げて写真撮りました~!
歩いてるおばちゃんに笑われました~。

No title

少しは元気になった?
人生、おろいろさぁーー!
生きていることが幸せよん!

携帯の画像とは思えないくらい、キレイだよ!
この持ち上げての撮影はけっこうハードだよねー。
ウチは3ワンだし、旦那がいないとムリだわー。

里親募集の記事、2ブログで見ました。
私も今日、載せるから。

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 梅 満開なのね
バニラちゃん可愛い~
バニラちゃんを持ち上げるのきついでしょう
早く撮って!・・・
うちは今年から3ワン桜の満開にあわせて撮りたいわ
最後の写真バニラちゃんノーリードで行けるのね
後姿も素敵だわ(*'ー'*)ふふっ♪

No title

バニママさん、元気になった?
私も最近i-195i-195な気分の時が多いのょ。
お天気が悪い日は、体調まで悪くなるしね。
何かトラブルとか、想定外のことがあるとブログどころじゃないわよね。
スイスイブログめぐりができる日は、幸せな平穏な日なんだってつくづく思います。
バニママさん、髪が長くて可愛い~い感じの方ね。
自転車…もしかして、傘を取り付けるの(名前忘れた~)も付いてるとか!?
そして、バッグには飴ちゃんが入ってるとか!?
おっと失礼!!!
バニママさんお若いから、まだまだ大阪のおばちゃんじゃないょ!!

No title

バニママさん、こんばんは。
里親募集のリンクありがとう!
バニママさんとバニちゃんが並んで帰る後ろ姿、
長く伸びた二人の影に幸せを感じます。
ほのぼのとする素敵なショットですね。
この捨てられたワンちゃんにも、こうして大好きな家族と
再び一緒に歩ける日が来ることを祈るばかりです。

バニママさん、自転車・・さすべぇ(だっけ?)付いてる?

No title

ぶろぐするようになってから
写真をやたら撮るようになりましたよね
私もそうですぅ~☆笑
鼻が梅にぶつかっちゃったバニラちゃん~♪
でも梅いいにおいだったでしょ?

テンプレのお内裏様とお雛様の間に
鎮座するバニラちゃんが超かわいいです

No title

こんばんは~
梅の花綺麗ですね!
バニちゃんとのコラボも可愛いです♡
携帯なんですか?
とってもきれいですよ~~
バニちゃん鼻が・・・笑
でもがんばった甲斐あって
きっとパパさんが喜んで見てると思います(笑)
自転車はやっぱりママちゃりでしょう!!^^

No title

ほんと、今はきれいに咲いている梅をあちこちで見かけますね。
若い頃は桜の花見(花見と言うより酒見になっていましたが)
しか興味がなかったのに、歳をとってきて梅やら花なら何でも
癒されることに気づきました・・・
携帯でもとってもきれいに写っていますね☆
チョコバニママもどこでもカメラを構えるカメラ小僧になっていますよ~

No title

ワンコの飼い主なら誰しも(?)撮ってみたい
花と愛犬。
梅の花、綺麗ですね~私も絶対挑戦したに
違いない。
でも、バニラちゃんの鼻にズボッて(゚m゚*)プッ
バニラちゃん、お疲れさま~^^

最後の写真、とってもいい感じです♪

No title

バニママさん、こんちは~
オカン地方もう梅が散りかけてるよ~(汗
桜の時期に変わったばい(汗
バニちゃんを1人で抱き上げて撮影してるのかと思ってビックリしたー
さすがにそれは無理があるよね!
大丈夫!携帯でも綺麗に撮れてるよ~♪
二人の後姿の影、なんだかあったかいね!

No title

テンプレの写真、めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
梅の写真、携帯なんですか?
今の携帯って綺麗に撮れるんですね♪
あぁぁ。分かります。
ブログやり始めてから、あちこちで写真撮るようになって
どこででも写真撮れるようになってきたかもです!
あっ、ココが居る事が限定ですが^^
最後の写真も素敵ですね(〃∇〃)

バニママさん、凹んでらしたんですね。。。
私は、ツイてないなぁって時は、甘い物食べます^^;
それも体重気にせずバクバク食べます^^;
ツイてない時こそ、普段我慢してる物食べてやれ!みたいな^^
早く浮上できればいいですね^^

No title

バニママさん こんばんは~
きれいに咲いてますね
バニラちゃん 持ち上げてまで撮りたい
気持ちわかります♪
うちもやりたいけど 重いなぁ~
ソラさん なかなか減りません(汗
桜の季節には 持ち上げられるかな(笑

私もよく 忘れたりすると携帯で撮ります^^
いまの携帯 レンズがいいですよね♪
最後の写真 なんかいい雰囲気出ていますね
バニパパ TOKYO滞在ですか~
ソラさんの散髪お願いします~。

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
