スポンサーサイト


散髪だよ~

おはようございます。


いきなりですが、朝からテンション低い話題ですが~

みなさん運気が下がってくるなって感じることありますか??
私の場合、友達にもよく言ってるんですが、
たて続きによくないことが起こることがあるんですよね。

最近ついてなくって・・・いろいろ

昨日もちょっとしたアクシデントに見舞われ
  (なのでPC時間あまりとれなかった
テンション下がっております。

なんか、こういうときに気持ちを切り替えるのってどうしてますか~?



さて
日曜日はお出かけのほかにもう一つしたことが~

トリミングも、シャンプーもまだできない
バニラのさんぱつ~

BLOG09021901.jpg

胸毛やお尻周りが ぼっさり~の になってきてたのでね。
ウンPついちゃうし~

BLOG09021903.jpg

我が家はバリカンでカットです。
もちろん、みなさんわかっていると思いますが ー ̄) ニヤッ
理容バニパパ

私がカットすると ざんぎりに
見事なほどに ざんぎりになっちゃうのよね ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG09021904.jpg

ママへたくそやからパパにしてもらうねん。
率直なご意見・・・ (´▽`*)アハハー

BLOG09021902.jpg

術後でお腹は真っ白けのつるっつるやねんけどね~
お腹に毛がないと
すっごくスリムに見えますよ。
この時期、寒そうだけど・・・

BLOG09021905.jpg

すっきり~
  完成!!


今日からしばらく東京出張のパパ。
バニラ寂しがるかしら~ (゚ー゚)ニヤニヤ
私が東京いきたいよ!!
そしたら、関東在住のお友達に会ってみたいもの~ ^ω^


今日はまったりと、バニラと日向ぼっこでもしようかな~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とっても、うれしくパワーアップの源になってます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうそう、ついてないときってありますよね!
チョコバニママは気分だけでも負けないようにします☆
それでも落ち込む時はお酒に走りますね!!
飲んで騒いでわっはっは~です・・・

バニちゃんパパさんに散髪してもらったんだね☆
おなかがすっきるすると気持ちいいんだけど
「うちの子こんなにおなか張ってた?」
なんてびっくりします・・・
バニちゃん、パパさんしばらくいないなんて寂しいけど、
ママさんとラブラブしておいてね~

No title

バニちゃん、スッキリしたね~!
バニパパさんは、何しても器用だね~。
ほんと感心するわ~。
お近くなら小麦もボワボワとしてきた手足の毛を
刈ってもらうのにな~。
バニちゃん、バリカンは恐がらない?
大人しくしてるもんね。お利口さんだ!
とっても可愛いくなったよ。バニちゃん☆

ついてないことが続いたときは、思い切り遊んじゃう。
友達とカラオケ行ったり趣味に没頭したり買い物行ったり。
とにかく楽しいことに夢中になってテンションあげちゃいましょう!

No title

あるある・・・と、ついつぶやいてしまいました。
嫌なことって重なっちゃう。きっといいこと、ラッキーなことも
重なっているんだろうけれど、記憶に残るのは、嫌なこと。
んで、気分の山・谷も私の場合、最近特に激しくて、困ってます。
嫌な日は、早めに寝てその日を早めに終わらせようとしています。( ̄∇ ̄;)

バニラちゃん、スッキリしたね。パパさん器用な方ですね。
うちは、暴れるので大変です。(涙)
バニラちゃんもお利口さん♪

No title

確かに、ついてない時はとことんついてないですよね~!
でも私は、気にしない。
落ちるだけ落ちたらあとは上るだけ~って思ってますから(^_^)v

バニパパさん、器用なんですね。
羨ましいです。
我が家のパパさん、お手入れ一切しませんから(T_T)
パパさんいなくなっちゃうとバニラちゃん寂しいね。

No title

バニママさん、こんばんわ!
分かりますよぉ~!
ついてない時って、とことんついてないですよね?
でもでも、そんな時もあるからこそ・・
良いことがたくさん続くときもあるのでは?
って、私はね・・気分転換します^^
例えば、バニラちゃんのようにカットしに行ったり♪
すると、気分的にもスッキリしますよ~★

うんうん、バニラちゃんめっちゃスッキリいたねぇ~♪
バニパパさん、器用なのね?
ウチのおとうちゃまは、出来ないわ~!
てか、任せられない(笑)
今日から、パパさん出張?
バニラちゃん、寂しいねぇ~!

No title

こんばんは☆
(*・ω・)(。。*)ぅん 分かります。
付いてない時はとことん
付いてないですもん・・・
そんな時は甘いお菓子やケーキ
いっぱい食べてます笑
そして寝て忘れます・・・
バニパパさんは器用ですね~
バニちゃんの散髪までされて
ほんと羨ましい!
あら~今日から出張ですか?
ママさんとお利口に待っててね!!

No title

ほんと、この時期に!!
さっぱりすっきりしたけど、寒くないかい??
パパさん、上手ですよねー。
皮膚が弱いミルクも夏になると旦那がカット
するんだけど、ハサミでギザギザ、ザンギリになります(涙)

ついてないことって、確かに立て続けに起きるよね。
大丈夫?
精神的に参ることではないの?
私はあんまり深くくよくよ考えないタチだからなぁー。
ぼ~っとした時間があると考えるから、用事を
作って忙しくして気を紛らす・・かなぁー。

No title

こんばんは~☆
落ちてるな~ってときは、何もしないようにします。
いろいろしたくなるけど、上手くいかないってわかるので
心を落ち着けて嵐が過ぎるのを待ちます^^;
そうするときっと自然に上がります☆
バニママさん、今はきっついかもしれんですけど
大丈夫!絶対上がりますから!!
そうそう、落ちてるときって神社とか行かない方がいいらしいですよ~!

バニちゃん、パパさん床屋で女っぷり上がったねぇ♡
でもパパさんが東京出張行っちゃうから寂しいかな???
お土産もらえるといいねぇ♪

No title

うんうん・・・パパさんの代わりにバニママさんが
東京へ・・・ いいなぁ~ そしたら会えるもんね^^

いつもバニパパさんが欲しいと思う私です(笑)

なんか落ちる時ってありますよね!
というか・・・私も今がそんな時なんです・・・

バイオリズムとでもいいのかなぁ・・・
とにかく下がってるって感じなのです。
何もする気にもなれず、気分も沈みがち・・・
どーしたらいいのー??って そりゃじゃあ答えになりませんね(笑)

気分的なことじゃなくて、実際にあんまり良くないことが
続くようだったら、ご先祖様のお墓参りにいくといい
と聞きます。ご先祖様が守ってくださるのだそうです。

No title

ごめんなさい。
今日の夜は訪問できないので
ポチ逃げで~す☆

No title

うん!あるある!
ついてないときは、連続してくるよねー
仕事の失敗も多くなるし(汗
そういう時は、あえて何もしないんです。
勿論会社には行くけど大事な仕事はしない。
買い物とかで、パ~ッと晴らしたいけど
それも失敗したりするから、ひたすらボ~っとしてる(汗
嵐が過ぎ去るのを待つ!て奴です!

バニちゃん、パパさんに綺麗にカットしてもらって良かったね~♪
出張で暫く会えないから寂しいね!
あ~オカンも関西とか関東のお友達に会いたいよ~

No title

ついてないとき いっぱいあるよね。

私の 今もそうかも。。 忙しいし 頭休日だよ。。

パパさん器用で 上手に散髪ですね。

以前の マルチーズ ベン君 いつも 虎刈りでしたワ!!

気分変えて 愚痴を ワンにいっぱいいって
少し治まる tamaです。

No title

バニママさん こんばんは~
うんうん ついてない時ってあります・・
気持ちの切り替え・・・
?何もしてないかも~!
いつのまにか 忘れる事かな(笑
バニラちゃん すっきりしたね
パパさん 器用で 羨ましいです♪
ソラの事も お願いします
東京出張ですか~ 
ソラ家に寄って ソラの散髪お願いです(笑


No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

テンション下がってる時の切り替え方法
アタシも教えてほしいです ヾ(・ω・`o)
最近いろいろと落ち込むことが重なっちゃって。。

バニラちゃんとってもスッキリ+(人´∀`)°+°
パパさんすごくきれいにカットなさるんですね♪♪
うちは毛が少ない子達なのでしっぽと耳毛ぐらいしか
カットするとこがないんだぁ ^^;

でで、うちのと同じバリカンだぁ♪♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
