スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ

今日はまた冬に逆戻りのお天気ですね。
春までまだまだ、寒さを乗り越えなきゃいけないのね~


昨日、ぽっかぽか陽気だったので
バニラも、抜糸終えたことだし~

久しぶりに バニラ+中年夫婦 でお出かけしました。

で、ふらりふらりとあっちに寄り道
こっちのお店~みたいな感じで。

最終目的地は天王寺。
我が家から距離ありますが、妙に元気な中年夫婦=で楽勝です

で、お腹がすいたので~
お昼ごはん。

BLOG09021605.jpg


BLOG09021604.jpg

以前、 ソルミンのみそ汁!?!? のかずさんも紹介してた~
天王寺のHOOPとandの間にある、かわいい車のお店。
ガレットっていう食べ物です。


BLOG09021603.jpg 写真が悪くって 

なんだかおいしそうに撮れてませんが、
中にたまごやチーズがはいってて、おいしかったです。
以外にお腹ふくれるし~ (^―^) ニコリ

BLOG09021601.jpg

すっかりお客様気分♪のバニラ
自分の分は?と言いたげ・・・

BLOG09021602.jpg

はい! 甘あまなバニパパ がしっかりおすそ分け。 ハイハイ (´。` ) =3
とまとジュースもおいしかったそうですよ。


帰りに公園へ

BLOG09021606.jpg

久しぶりに走って大喜びでした。
おしりからスキップしてる感じだったよ。
術後、散歩できなかったもんね~

BLOG09021607.jpg

やっぱり、広い場所はうれしいんだね
ほんと、喜んでましたよ~

よかったね バニラ。

公園を走り回ったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
訪問遅れています。
これから、伺いますね~ 
(*^ワ^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃんお散歩楽しそうだね~♪
パパにおすそわけももらったし~(#^.^#)良かったね~
お天気も良いし気持ち良さそうだわ~♪
最近のあいこママ地方の天気は大荒れですーー^_^;

No title

バニママさん、こんにちわ~!
こちらも、昨日までのポカポカ陽気がウソのように・・
夕方から、雪がチラチラしてます(^^;
変な天気ですよね?

わ~ガレット・・かずさんのところで見て、私も気になっていたのよね?
美味しそう♪
バニラちゃんが、ガン見しちゃう気持ちが分かるわ!
私も、写真に釘付(笑)
でも、パパさんにもらえてよかったね☆

バニラちゃん、久々にいっぱい走って楽しかったかな?
今まで散歩に行けなかった、ストレスも発散できたでしょうね♪
元気なバニラちゃんに、私も元気をもらいました☆
ポチポチ★

No title

こんばんは。
こちらも昨日のお天気とはうって変わってすごい強風で寒いです。
天王寺まで行ったんですね。
懐かしいです(>_<)
ガレット、美味しそうですね♪
私も食べてみたいです(*^_^*)

バニラちゃん久々にお散歩も出来てとっても
うれしそうですね!

No title

バニママさん、こんばんは!
バニちゃん、久々のお散歩(お出かけ)良かったね。
周りには、「バニラ+中年夫婦」ではなくて、
幼い子を連れた若夫婦に見えてたはずだよ。
だって、椅子に座った小さい娘にパパさんが優しく
ご飯を食べさせてるみたいなんだも~ん。
広い公園を存分に走って楽しかったね!バニちゃん。

No title

こんばんは~☆
ほんと今日はさっぶいですねぇ~
お隣の三重県、吹雪いてましたよ!

バニちゃん、パパママとお出かけ楽しそう♡
公園走ってる姿は『ルン♪ルン♪♪』って聞こえてきそうな
雰囲気だし、よかったね~^^

バニママさん&バニパパさん、元気ですね!
自転車おデートだなんてうらやましい!

No title

久しぶりのお散歩ですか?
バニラちゃんも楽しそうですね
バニラちゃんがガン見するのもわかりますよ
これすぎボリュームがあって美味しそう♪

No title

バニラちゃんの嬉しさが伝わってきたよーー!!
いい顔してるなぁ~^^;
久しぶりのお出かけで、テンション上がってるね!
やっぱりどこもパパさんがあまあまなんだねー^^;
ウチもそうだよー。
だから、私のところには要求にこないけど、
旦那のところには行くんだよー。
バニラちゃん、これからはまた、いつでも出かけられるんだよ~!
よかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、おはよう♪
遅くなったばい(汗
バニちゃんの傷跡もすっかり綺麗になって
あとは毛が伸びてくるのを待つだけだね~♪
夏に向かうから伸びなくてもいいいかも(笑
いや、女の子だから恥ずかしい言うかな(汗
天王寺?名前だけは聞いた事あるな~

ガレット?美味しそうなの食べてるね~
初めて見たよ!オカンもガン見したー
バニちゃん、お裾分け貰えて良かったね!
公園も走って満足の休日だったかな♪

No title

へえ、やっぱ大阪って食い倒れの町ですから
おいしいものがたくさんなんでしょうね☆
トマトジュースもとってもおいしそうです♪
バニちゃん、おもいっきり走れるくらい回復したんですね!
よかったです☆
元気が一番!!
チョコバニママもうれしいです☆

No title

バニママさん こんにちは~
バニラちゃん 嬉しそう♪楽しそう♪
伝わってくるよ~
ひさしぶりの おでかけだったのね
手術、がんばったものね♪
こういう笑顔っていいですね
元気が一番です!!
 
バニママの中年夫婦って・・・~ ~
うちと同じだぁ~ 
自転車でデート?? なんか仲良し夫婦ですね
ガレットが とってもおいしそう~
食べた~い♪

No title

こんにちは(*^_^*)
ご夫婦で自転車でお出掛けなんてステキですね♪
バニラちゃんも久しぶりの公園でしっぽもあげあげですね

ガレット、美味しそう!チーズやたまごが入っていて小腹が空いた時にちょうどいいですね♪
あっ!ガレットってブルゴーニュ地方の食べ物なんだぁ~
バニラちゃんも美味しかったね(^o^)丿

No title

バニラちゃん よかったね~~♪
パパさん、ママさんと一緒にお出かけ。
美味しい物もおすそ分けもらったみたいだし(゚m゚*)
広い公園で思いっきり走れて、気持ちよかったでしょうね。
この姿見て、ずいぶん癒されたのではないですか?
これからもっと暖かくなったら、いろんな所へ連れてって
もらえるといいね。よく頑張ったね、バニラちゃん♪

No title

こんばんは★
コメありがと~

テンプレ可愛い~お雛様だぁ~v-238
天王寺にこんな素敵なお店あるんですね
ちょうど最近天王寺付近でわんOKのお店探してたんです
お友達と初の対面でちょうど天王寺ぐらいがお互いの真中なんです
今度行ってみま~すv-410

バニラちゃんパパさんにうまうま貰って良かったね
そんな可愛いガン見されたら おかんもあげてしまうゎv-411
無事抜糸終わったんですね おめでとうv-425
やっぱり広い所で遊ぶの楽しいよね





No title

こんばんは☆
週末はe-215i-203でお出掛け日和でしたね~
今日は寒いけど・・・
そうそう!かずさんの所で見ました。
ガレット!意外とお腹持ちいいのですね~
バニちゃんお裾分け良かったね♪
公園を元気に走り回って
楽しかったね(*´▽`*)
お散歩我慢してたもんね。
よかったね!!

No title

うわ~ん バニちゃん連れてパパさんとデートですねー
自転車で行ける距離にカフェなんていいなぁ~
フランスみたい!
ひょっとしてパパさんの自転車は・・・
あの特別仕様のですか?

ガレット・・・チーズが合うでしょうね!
バニラちゃん、るんるんで楽しそう~
あっちふらふら~ こっちふらり~~っと一緒です^^

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

みんなでお出かけしてきたのね~
ん?チャリんこで天王寺まで行ってんですかぁ!!
うちからだったら考えられない距離です(@_@;)
バニママちゃんちからだと近いの?

それにしてもクレープ?に何か入ってるやつ
おいしそうやんかぁ +(人´∀`)°+°
がレットって名前なのね~

ってか、気温の変化が激しくないですか?
今日のサミ地方は昼ごろ雪が降ってたよぉ(T_T)

No title

おお~ガレット食べられたんですね~(^。^)けっこうあれ腹もちいいですよね~♪トッピングもいろいろ選べちゃうしうちもけっこうお気に入りなんです~(^。^)
にしても天王寺までチャリで来られたんですか~めっちゃ健康的!!!!うちもチャリキちゃんとしたらまたチャリで長居公園まで行くのにな~(-"-)

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
昨日はmimiママ地方薄っすら雪が積もりました
風は強いしまだx2春は遠い・・・・
バニラちゃん無事抜糸したのね
ワンって回復が早いよね
もうお散歩・・・楽しそう
(*'ー'*)ふふっ♪どっこのパパもワンには甘いんだから
うちもそうだわ(笑)
おすそわけ・・・バニラちゃん幸せですね

No title

バニママさん♪こんちは^^
ひゃあ~~~天王寺!!
すごく身近で嬉しいです☆
・・・って言っても電車で行かないと行かれへんし
買い物でウロウロはしま~~す。
自転車でいける距離なんですね?都会にお住まいですね(笑)

バニラちゃん♪が嬉しそうにしてるのが なによりですう^^

No title

バニママさん、こんばんは(*^_^*)

「ガレット」って知らなかったんだけどすごく美味しそうだね~
クレープみたいなので包んでるのかなあ?
椅子にちょこんと座ってワクワクしてるバニラちゃんか~わいいe-328
パパさんからお裾分けしてもらったんだね♪

公園で走ってる(飛んでる?)バニラちゃん、楽しそう\(^o^)/
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
