スポンサーサイト


おいしいおやつ

BLOG09021403.jpg


おはようございます。 
昨日の夜の風はすごかった。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

朝、外へ出ると台風のあとのようになってました。
自転車は全部倒れ、洗濯物(昨日乾いてなかったのでそのままだった)が
なんかあっちこっちに絡み・・・
朝から片付けだったよ~



今朝、オーストラリアの森林火災のニュースで
消防隊に助けられたコアラの様子を見ました。
コアラは消防士の差し出した手の上にお手手をのせて
ペットボトルの水を飲んでいました。
野生のコアラが手をにぎって・・・
辛かったよね・・・熱かったよね・・・
お水を飲むことがあまりないコアラが3本のペットボトルを飲み干したそうです。
放火の疑いもあるとか。
許せないですね



さて、バニラはバスタオルファッションを卒業して、

BLOG09021402.jpg

傷跡もすっごくきれいになってきました。
ワンコの回復早っ!!

BLOG09021401.jpg

背中が痒いのか、ガムの上にのって
ゴロゴロしております。
シャンプーは1週間ほど無理だからね。
ブラッシングでカキカキしようかな・・・


「バニラ今日は久しぶりに
いいものあげるよ~」

「何なに~??」

じゃ~ん!ヨーグルト。

BLOG09021404.jpg

おいしいおやつですね
あたち いい子だからすぐにちょうだいや。


イヤイヤ  まて! ですよ~

BLOG09021405.jpg

いっつもいっつも・・・ ブツブツ・・・

待ちきれないバニラは上をみて我慢してます。

よし!

BLOG09021406.jpg

すっごいスピードで食べきったよ。


おやつ、すぐにくれればな~と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

本日、ちょっと出かけますので
訪問遅くなります。  いつものことながら先にアップしました・・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~
もうどこが傷跡なのかわからないくらい
きれいに治りましたね☆
よかったね~バニたん!
ご褒美?のヨーグルトももらって
ご機嫌ですね♪

No title

こんばんは☆
ほんと風きつかったですね~
私もテレビでコアラがお水飲むの
見ました。熱くて怖かったでしょうね・・・
ほんと許せませんね!

バニラちゃん傷跡キレイですね。
良かった(*´▽`*)
お腹の毛はすぐ生えるもんね~
おいしいヨーグルトもらって
ご機嫌だね^^

No title

こんばんは。
バニラちゃん、タオルファッション卒業おめでとう♪
傷もきれいになってますね。
良かったね!
おいしいヨーグルトももらえて良かったね♪

No title

どこが傷??っていうくらいわからないねー。
ほ~んとわんこもニャンコも動物たちの
回復力はすごいよね。
自然界にいる動物たちはどんな傷でも
自分でなめて治すんだもんね!
キレイになってよかったね!
バニラちゃん、ヨーグルトが大好物なんだー。
ウチのコたちはあんまり好きじゃないんですよ。
酸っぱいのが苦手なのかな?

追伸

テンプレの写真、かわいいーーーー!!

No title

こんばんは~☆
うち地方、雨も風も全然でした~^^;
大阪と近いのに全然天気違いますね!

バニちゃん、さすが!
若いから傷跡もすぐに治ってしまうのね♪
よかったね~^^
上を向いてマテしてる姿がかわいすぎです♪

No title

無事抜糸も終わったのね。
バニラちゃん、よかったね。
今日のバニラちゃんはホントに嬉しそうな笑顔が可愛いょ~♪
ヨーグルトはうちの子たちも大好き♪
食欲がなくてフードを食べそうにない時も、
ヨーグルトをかけるとつられて食べてます。
昨日の嵐、すごかったよね~
洗濯物、そのままだったの!?
何枚か飛んで行っちゃってない!?i-278

No title

バニママさん、おはよ~です^^
テンプレート・・お雛様ですね?可愛い(//▽///)

バニラちゃん、バスタオル卒業おめでと★
どこ?どこを手術したの??ってくらい傷跡もなくキレイですね?
本当、ワンコの回復力ってすごいですよねぇ~!
完治祝いにヨーグルト?
良かったね☆美味しかったかな?

No title

バニラちゃん、バスタオル卒業おめでとう!!
ホント、傷口もキレイ^^ それにバニラちゃんの
お腹白くて、キレイですね~♪赤ちゃんみたい♪

うちもヨーグルト大好きです。
ただ今ヨーグルトブームで(飼い主が)冷蔵庫開けると
すっ飛んできます。

バニラちゃん、美味しい物目の前にしての「待て」よく
出来たね~お利口さんだこと!

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

お休みしててコメントがおひさしぶりになってごめんなさい。。

バニラちゃん術後良好なんですね ^^
よかった♪
ヨーグルト食べてご機嫌なバニラちゃん♪
笑顔がかわいいです+(人´∀`)°+°

バニラちゃん1週間お風呂に入れないのねヾ(・ω・`o)
ママちゃんにブラシでかきかきしてもらってね。。

こないだの雨風すごかったよね~
うちは夕方娘ちゃんが洗濯物を取り込んでくれたと思いこんでて
次の日の朝みたら入れてなくてびっちゃんこになってたよぉ(TT)
また洗い直ししたじょ~~

No title

コアラの話・・・私も見ました!
普段はお水なんて飲まないのだそうですね・・・
放火だとしたら許せないですよね。

我が家もみんなヨーグルト大好きですよ^^
バニラちゃん、ニコニコいい笑顔ですね~
なんだか嬉しいです。

そうそう・・・わんこの回復って早いですよね・・・
動物は寿命が人間より早いので回復も
早くなるようにできている・・・と聞きました。
なるほど!と納得できる話なのですが
少し切ない気持にもなりました。

No title

あ~~~
い・今、トップ画像がお雛様に変わりました??
可愛いです♡
この前もそうだったけど、この瞬間に遭遇しますよね!
縁があるのかしら~♪

No title

オーストラリアのコアラちゃん記事 私も見ました。

かわいそうですね。

バニちゃん傷後もきれいで すっかり良くなりよかったですね。

ワン達は 痛みに 鈍いらしいので。。
人だったら 唸る所も 治り早いで うれしいですね。

おいしい ヨーグルトもらって 待て 待て よだれ出るよね。

我がワンズ ヨーグルトあげた事ないけど おやつにはいいかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです
エコママです

久しぶりにPCの前に座ったら・・・

「びっくり」です

手術だなんてぇ~

臍ヘルニアって初めて知りました
何事も無くて、本当に良かったです♪

バスタオルファッション♪超可愛いかったです♪
バニラちゃんに、「しばらくは大人しくね♪」
とお伝えください♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
