スポンサーサイト


抜糸も無事終わりました

更新が遅れました。
ちょっとやらなきゃいけない事が、ありまして~

バニラ無事に抜糸終えました。
10日(火曜日)に病院へ行ってきました。

病院の駐車場に着くと、バニラ前足踏ん張って動かない・・・(o^^o)ふふっ♪
もう今日でしばらく来ないから頑張って!!

「ちょっとだけがまんするわ」

無事、抜糸を終えての
昨日の出来事です。

BLOG09021201.jpg

あたち元気です!!

BLOG09021202.jpg

バスタオルファッションから卒業できると思ったのですが
あと、2日ほど着けておきましょう。とのこと ( _ _ )..........o
バスタオルは2枚用意してあったので
また、先生がお洋服作ってくださいました。

ま、あと少しバスタオルバニラで・・・


もうすぐ、バレンタインデーですね。
すっかり、まったく、全然関係ない状態になりましたが。 ー ̄) ニヤッ

ダンナがもらってくるチョコを食べるのが楽しみ的な~ ププッ ( ̄m ̄*)

娘達は、友チョコが流行ってるようで(しかも手作りが多い!)
私はお菓子作りをまったくしないので、
娘はネットで調べたり、本をみたりで作ってます。

祭日だった昨日に作るってことで、
ピグがチョコ材料を買いに行ってきま~す!って出かけると

バニラは見た! (ジャージャージャ~ン♪)

BLOG09021204.jpg

バニラが乗ってるのは
干してあるこたつ布団の上。

こんな感じ~


BLOG09021203.jpg

どうして、あたちおいていくの~

BLOG09021205.jpg

スーパー行くからだめだって。

その後、日向ぼっこでフテ寝しましたとさ。 (∩.∩)にんまり

チョコは食べれないしな~と残念なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも、コメントありがとうございます。
とっても楽しく読ませてもらってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは♪
バニラちゃん抜糸おめでとうヽ( ´¬`)ノ i-178
これでやれやれですね~
痛い思いした病院に入りたくないもんね。
バスタオルファッションの卒業ですね!
バニちゃんおめでとうでちゅ!!byアン

友チョコが流行なんですね。
私もチョコ大好き!誰かくれないかな~
お姉ちゃんと一緒に行きたかったのに
残念だね・・・

No title

バニちゃん抜糸終わったんだね~
お疲れ様でした☆
「報告します」のバニちゃんが泣きそうなお顔してる~!
と思ったら・・・
「連れてって~」って元気そうなご様子・・・
スーパーへのお買い物は一緒に行けないね~
残念のぽち☆

No title

こんにちは。
無事抜糸が終わったんですね。
おめでとうございます。
もうしばらくの我慢だよ、バニラちゃん。

バレンタインデー、我が家は全く関係ないで~す(^^)/
今年はもらえるのかしら、息子達・・・♪

No title

こんにちは~
抜糸 出来たんですね~
わぁ~い  おめでとうございます♪
今日はもう ふつうのお洋服かな^^
本当に良かったです~
病院も行かなくていいのね♪
娘ちゃんたち 手作りチョコなんだぁi-175
友チョコとか言って 好きな人いるかもよ・・・
お年頃の娘さんがいて・
バニパパさん 心配?ですね (笑

No title

バニラちゃん!抜糸も無事終わってよかったね♪
バスタオルバニラちゃんももう少しね

あっ!バレンタイン明日ですね
私は早々自分のために買って食べちゃいました(*^_^*)
ピグちゃんは上手にチョコできたかな?

No title

バニママさん♪こんちは^^
バニラちゃん 無事に抜糸終わっておめでとう~~^^
病院が少し怖くなってしまったかな?

バレンタインデーの友チョコ 流行ですね~
うちにも手作りの材料が 置いてありました。
作るより買うほうが 早いって思ってしまう私(笑)

お布団干せるいいお天気の日には お出かけしたいよね~バニラちゃん♪バスタオル姿も可愛くって好きですう。
日向ぼっこして不貞寝はさくらも同じでしゅよん

No title

バニラちゃん、抜糸おめでとう!
お腹のつっぱりや不快感は取れたのでは?
でも安全を期してバスタオルバニラちゃんなのね。
バスタオル、可愛いし柔らかそうだし、いいですね。
みるくの時は日本手ぬぐいで、さらしのようでした(笑)

バレンタインデーの感覚、バニママさんと一緒で思わず
笑っちゃいました。手作りなんて可愛い発想は私は無く、
最近は買いもせず、もらってくるチョコが楽しみです。
ただ、ホワイトデーのお返しに買いに行かなきゃいけない
のが、ちょっと面倒なんですけどね。

No title

バニちゃん、抜糸おめでとう!
良かったね。
バスタオルファッションも可愛いかったよ。
バニちゃんの後ろ姿、くりんくりんの毛が可愛い!
一緒に連れて行ってもらえなくて残念だったね。
そのあと干してあるこたつ布団でお昼寝したの?
干してあるお布団でお日様の匂いをかぎながら
お昼寝するのって気持ちいいよね~。

No title

バニラちゃんお疲れ様でした~!!!!もうすっかりバスタオル姿も板についてるよ~ん(^・^) 笑 
バレンタイン・・・うちもまったく関係のないイベント(^。^)てか昔からけっこう疎遠なイベントでしたけど 笑 せいぜい前日に買いに行くだけ 笑 そして今年もそんな感じで 笑
友チョコか~!!なんか若いって感じしますよね~うらやまし!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

お~!!バニちゃん、抜糸した!おめでとう♪
これでバスタオル生活とはオサラバと思ったら
まだだったのね~(汗
お布団の上に乗っかって、すっかり元気ばい♪
そこで日向ぼっこは気持良いだろうな~
スーパーはさすがに無理と思うばい!(汗
お土産なにかあったかな~♪

No title

バニラちゃん抜糸おめでとう~♪
うんうん、後二日の我慢だ~・・それにしても優しい先生だね~(#^.^#)
わざわざバスタオルの洋服作ってくれる先生はそうーはいないよ~☆バニラちゃんの可愛さに先生もメロメロになったのかな~・・・笑
バニラちゃんの後姿が・・・うんうん一緒に行きたいよね~・・・(#^.^#)

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、抜糸無事に終わってよかったね♪
おめでとう~♡
よくがんばりました^^

バレンタインですか~。。。
もう何年この行事に参加してないことやら。。。
思いだせんほど、遠い昔の出来事に思います(爆)
今年は逆チョコブームですよね~
誰かチョコくれんかなー!!!!

No title

こんばんは!
バニラちゃん、抜糸お疲れ様でした。
無事に終わって良かった☆

バレンタインですねぇ。
私はダンナに手作りを頼まれていたのに
今日まですっかり忘れていました(笑)
めんどいなー(笑)

バニラちゃん、窓の下を覗き込んでる姿が
かわいいです~♪

No title

抜糸おわったんだね!
よかったね~。
傷跡もすぐにキレイにわからなくなるからねー。
バニラちゃん、頑張ったね!
快気祝いしなきゃ!!
そろそろだろうと見に来ていたんだけど、
忙しかったんだね!!

バニラちゃん、後追いしてるーー!
こういう姿、胸キュンにならない??

No title

ねーね どこいくの?
のバニちゃんの後ろ姿・・・かわいいすぎ!

さて~バニちゃん抜糸おめでとう!
これでやれやれホットできますね^^
でもバニラちゃんのバスタオル姿も
これで見おさめかと思うと少しさみしーです。

ふふ・・・私もダンナの義理チョコが楽しみですよ~
それで赤ワインかなぁ・・なんていまからウシシです^^;
手作りチョコ・・・いいなぁ~
バニママさん、昔は作って渡したことありますか?
私は高校生の時1度手作りしたことがありま~す^^

No title

バニラちゃん、抜糸おめでとぉ~!
これで、バスタオル衣装ともお別れ?って思ったら・・
もうしばらく着るのね?

私もね、高校時代は・・常に友達と交換でした(笑)
でも、今の子たちは・・手作りなんですか?
すごすぎです!
素敵なチョコレートができましたか?
バニラちゃん・・お姉ちゃんたちに連れて行ってもらえなくて・・
残念だったね。。。
寂しそうなバニラちゃんにポチポチ★

No title

無事抜糸、おめでとうございます♪
2日間、バスタオルドレスで頑張ってくださいね♪
ちょっとレトロな柄が今どきで
結構似合っていて可愛いと思いますよ
そっか・・・バレンタインデーなんですね
すっかり忘れていた

No title

病院も何度か行くと覚えちゃうんですねぇ~ 
でもこれで無事終了!バニラちゃん
良く頑張ったよ、おやついっぱいもらえたかな?笑

おーおこた布団がいい感じに
覗きやすくなってるぅ~☆笑
今日はバレンタイン
友チョコに本命チョコもあったり?
ピグちゃま上手に出来たかな?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
