スポンサーサイト


べったりバニラ

休日ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうのかしら~

日曜日より休日前の土曜日、仕事終わった瞬間が一番
うれしいかな~

今日もほぼ片付けで終わった・・・
片付けるたんびに思うんだけど、どうしてこうゴミ(いらないものが)
多いんだろう。
っていうか、なんでもとりあえず置いておくのがいけないのか・・・



こちら大阪は、
とってもいいお天気だったのに
バニラ公園に行けないし、すっごく残念だっだよ。
抜糸まであとちょっと我慢だね。

???
BLOG09020801.jpg

ちょっと近づきましょう。

BLOG09020802.jpg

前回の記事でも紹介しましたが
日向ぼっこがすっかり気に入った様子。

この場所は、ベランダではなくインナーテラスになってます。
南側なので一番日が当たるかな。
今は暖かくていいけど、
ふと考えた。 夏暑い~!!??


話は変わり
術後、順調なバニラ。

変化というと
甘えたさんになったかも。

BLOG09020803.jpg

パソコンしてると、机と私の間にギューギューに入ってきて
まったり~
寝てる!!

BLOG09020804.jpg

それでなくても、PCのキーうちに時間かかる私。
よりいっそう・・・
ね~バニラ
もっとゆったり寝れる場所にどうぞ~

お留守番も長いし、甘えたくなるのかな
うれしいけどね。

BLOG09020805.jpg


たまには女の子っぽく甘えるバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
とってもうれしいです
訪問遅れていてごめんなさいね。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっとUPしたね^^!
チョコチョコ来てたよ~。
バニラちゃん、その後どうかと気になって。
元気そう!!
表情がいいね!!
そっか。術後、甘えん坊さんになったんだねー。
レディもそうだったよ!
家族がかわるがわる、なでたり、猫なで声で
話しかけるもんだから、すっかりその気になっちゃって!(笑)
甘えたいときにはどんどん甘えようね~バニラちゃん!
み~んな迷惑そうな顔していても、本当は嬉しいんだからね!!

No title

こんばんはー
術後って甘えん坊になりますよね^^
ララもそうでした
皆も優しくなるし、なんとなくワンもわかるんでしょうね。
でもそれもかわいくてうれしいくなっちゃいますよね^^

そして・・・リフォーム いい感じになってますねー
あーなんて素敵~~~って一人で大興奮です(笑)
だってぇ・・・い・インナーテラス?? 
響きがイイ! いい! おしゃれです
はやくお披露目してくださいね^^

No title

こんばんは~☆
やっぱり病院に一泊だとバニちゃんも寂しかったんですよ~
だから甘えん坊さんになっちゃうよね~バニちゃん^^
いっぱい甘えよう♪
そして窓に鼻水つけちゃえ~(爆)

重い…って思ってもぴったり傍にきてくれると
うれしくなっちゃいますよね♪
しあわせの重み。。。なんつってw

バニちゃん、海琉にプレゼントありがとうね^^
はじめて女のコからバレンタインプレゼント貰って有頂天だよw
バニママさん、ありがとうございました♪
バニちゃんのしゃぼん玉の様子も教えてくださいね~^^

日付またいだから今日の分も応援してっちゃいますね~☆

No title

インナーテラスって~!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/それって中庭みたいな感じてことですか~!?!?すっげ~!!!!めったオサレ~ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うらやましすぎ!!!!
バニラちゃん甘えたちゃんになったんですね~♪こんな可愛い子ちゃんに甘えられるんなんらウェルカムやわ~(^。^)

バニラちゃん順調そうで良かったね(^-^) すっかりひなぼっこがお気に入りなのね(^-^) 今の季節は日に当たるのが気持ちいいもんね-(^m^) インナ-テラスってのがまたいいですね-(≧ω≦) そこで一緒にお昼寝したいです(^m^) すっかり甘えたさんになっちゃつたのね(о^∇^о)

No title

バニママさん、おはよ~です!
そっか、バニラちゃん・・甘えたちゃんになっちゃったのね?
病院で・・1泊・・しかも手術もで・・
寂しい&怖かったのかな?
バニママさんに甘えてるバニラちゃん・・
とっても可愛いわ!
重くても・・寄ってきてくれると嬉しいですよね?

インナーテラスって・・素敵な響きですね?
秋~春はバニラちゃんにとっては、一番の居場所になりそうですね?
でも・・夏は・・確かに暑そう(^^;
でも、インナーテラス憧れです^^


No title

そうそう、うちのチョコもそんな感じです!
パパの腕の上に顔をのせて、
とっても邪魔そうに見られています・・・
でも、ママもPC使っているのに
ママには来ないチョコ(涙)
ワンコは自立するようにしつけることってよく書いてあるけど、
チョコバニママとしては甘えたさん大歓迎なんだけどなぁ。

No title

インナーテラスなんだ~、いいなぁ(*^_^*)
おっされ~じゃないですか!?
我が家は、庭にウッドデッキがあるんだけど、南向きにあって
夏はかなり熱いですよ。

バニラちゃん、術後甘えんぼさんになったのね。
でもそれがまた可愛くないですか~!?

No title

もうチョツトの辛抱だよ~バニラちゃん!(#^.^#)
暖かくって気持ち良い場所見っけたね~♪
バニラちゃん、甘えっこになったのかな~・・それが叉可愛いんだよね~・・笑
最後の写真なんてホント可愛いよーー☆(^。^)

No title

ママさん こんにちは☆

先日はご訪問ありがとうございますv-410

>ベランダではなくインナーテラスになってます。
おぎょ~私の質問ですねv-356
テラスなんだぁ~
バニラちゃんお散歩行けなくても家にぽかぽかな遊べる場所あっていいね
うちは引越が多くて あまりベランダもいらえないから
すごくテラス憧れますv-398

甘えてるバニラちゃんも可愛い~v-238 ポチ☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~休み前の仕事が終わった瞬間!
分かる!分かる!オカンもその時間が一番好き♪
バニちゃん、甘えん坊さんになったんだね!
それだけ寂しかったってことだよね!
インナーテラス良いな~洗濯物冬でも乾きそうだね!
バニちゃん順調みたいだね!
早く抜糸出来るといいな~

No title

バニママさん、こんばんは♪
そっかぁ~インナーテラスなんですね!おしゃれですね~
すっかりバニラちゃんもお気に入りですね

術後も順調で何よりですね
ふふっ、バニラちゃん甘えっこさんになっちゃったのね(^・^)
可愛いバニラちゃんになら私も甘えられたいなっ
まろんも編み物とかしていたらムリムリ膝にあがってきます(-_-;)
いくつになったら大人になるのかな?

No title

こんばんは☆
バニラちゃん甘えん坊さんなんですね~
病院のお泊り不安だったのかな?
いっぱい甘えちゃえ~^^
インナーテラス???
なんだか素敵な響きですね♪
バニラちゃんのお気に入りの場所に
なってますねヽ(・∀・)メ
夏は・・・・^^;
抜糸までもう少し頑張ってね!
ぽちっ☆

No title

こんばんは~
バニラちゃん 甘えたちゃんなんだぁ~
病院で がんばったご褒美に いっぱい甘えちゃって~
PCしているそばにも ぴったりとくっついて可愛いね
ゆったりできる場所より そこがいいんですね♪
ソラの術後思い出した。。。

ベランダと思っていたらインナーバルコニーなんですね
素敵ですね~ サンルームみたいになっていいです^^
なんだか おしゃれな感じです♪

No title

バニラちゃん、かぁわいい^^
一番甘えたいのは、やっぱりママさんですよね~
いいなぁ~ (うちは、オットの方へ・・・(泣))
くっついて、まったりしたお顔してるバニラちゃん
見ると、手がプルプル震えても頑張っちゃいますよね^^
バニママさん、肩凝りには気をつけてくださいね。
肩凝り持ちのかこでした。

No title

休日ってあっという間ですよね^^;
私も金曜の夜とか土曜が好きです♪
日曜朝起きた時点で、明日は早起きしなきゃいけないんだなぁって考えちゃいます(><)
我が家も、要らない物いっぱい家にあります。
今度の引っ越しで思い切って捨てようと思います(*≧∇≦*)
バニラちゃん、日向ぼっこがお気に入りなんですね♪
インナーテラスって素敵(〃∇〃)
バニラちゃん、甘えたちゃんに変身しちゃったんですね^^
キー打ってる時に腕に乗られたらちょっと重そう^^;
でもでも甘えたバニラちゃん可愛いわぁ(*^o^*)

No title

バニラちゃん元気そうでなにより~♪
良かった良かった
我が家もPCしてるとマウスを触る手にあごを
乗っけてきます~☆笑

インナーテラスすてき~
これ欲しいなぁ~・。・。・
この窓の向こう側もっとみたいですっ

No title

甘えたさんのバニちゃん
甘えられたらかわいいですね。

PCしてる時 ここ がひざに乗ってます。
重いし ずり落ちるしね。

日向ポッコ いい場所でお気に入りですよね。
インナーテラス バニちゃんだけでなくて 
ママさんも 日向ポッコ いいなぁぁ
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
