スポンサーサイト


いいとこ 見~っけ!

みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
これからも、マイペース更新になりますが
楽しみたいと思ってます。
どうぞ よろしくです。



節分の恵方巻きはゲットできなかったバニラ。
豆まきになって今度こそは!と意気揚々

BLOG09020505.jpg

そうね~ 病気にならないように・・・
これは、みんなの願いね。
ちょっとお豆食べたよ。
カリカリおいしそうに食べてた


暖かい日が続いてます。
そんな日に、なにやら扉を開けろと カリカリして
じっと見つめるバニラ。

カリカリやめて~

扉を開けると



BLOG09020501.jpg

お~日向ぼっこですね。
それにしても、そこがあったかいってどうしてわかったんだろう??
さすがバニラ 

BLOG09020502.jpg

シャンプーもしばらくできないし、
天日干し~ いいじゃん!

BLOG09020504.jpg

私が用事してるあいだ、ずっと寝てました。 (∩.∩)にんまり
ぽっかぽかになったかな~

BLOG09020503.jpg

気持ちよく寝てるのに
パチパチ カメラ向けられてちょっと、いやかなり
うっとうしそう ププッ ( ̄m ̄*)


いいとこ見つけて得意げなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

みなさんのおかげでランクめっちゃ復活してきました。
ありがとう



追記
受験のシーズン。
受験生ファイト!!
お友達の息子くんも受験。がんばれ~ 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは(^^)/
こちらも今日は暖かくて気持ち良かったですよ♪
でも昼から曇って来ましたが・・・(T_T)
バニラちゃんもデッキがお気に入りになりましたか!?
我が家の空もデッキ大好きですよ(*^_^*)
暖かい日は日向ぼっこに限りますよね♪
バニラちゃん、気持ち良かったかなっ?

No title

バニママさん、こんばんわ~!
豆・・バニラちゃんも食べたのね?
うんうん、これで・・無病息災だね♪

バニラちゃん、ちゃんとぽかぽか暖かい場所が分かるのね?
とーっても、気持ちよさそう♪
本当だわ~!
バニラちゃん、カメラを向けられて・・ちょっと不機嫌そう?
ぽかぽか気持ちいいバニラちゃんにポチポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バスタオルのお洋服もすっかり板についたね^^;!
節分の豆も食べたし、傷跡もすぐに
よくなるよねー!!

これから日向ぼっこが気持ちいいよね。
風がないときの日向ぼっこは、ポカポカしてきて
眠たくなりそう^^;
バニラちゃんも気持ちよかったね!
お掃除の邪魔にもならなかったしね^^;

No title

こんばんは☆
バニラちゃんお豆食べたのね~
これで無病息災ですね♪
ほんと気持ち良さそう^^
ぽかぽか陽気の日は
天日干しですよねヽ(・∀・)メ
いいとこ見つけたね。バニラちゃん!
ぽちっ☆

No title

遅くなってしまってすみません!
バニラちゃん無事ご帰還おめでとうございます♪
しかも大事に至らず、回復も順調なんですね
良かった♪良かった♪
抜糸の10日まではバニラちゃんの我がままを聞いてあげたくなりますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃんもお豆食べたのね~
これで今年も一年元気に過ごせるね(*^_^*)

日向ぼっこ気持ちよさそう
気持ちよくってこのまま寝ちゃったのかな?

No title

こんばんはー
バニちゃ~ん 順調に回復してるんですね^^

そして・・・豆食べましたか??
うちのワンこさん達は・・・なにやら庭で鳥といっしょに
食べてる? パパが庭に投げた豆でした^^;
しかもなんだか柔らかくなってました・・・汗
でもこれで無病息災かなぁ~ (笑)

日向ぼっこいいなぁ~ 
カリカリ・・・開けて~~って・・・さすがお目が高い!
わんこって気持ちいいところがわかる天才的な勘をもってますね(笑)
そこで一緒に昼寝したい・・・^^

No title

バニちゃん お豆さん食べたのね。
これで無病息災だね。

順調よく回復しているみたいで 良かったですね。

日向ポッコはみんな好きですね。

うちも小さな日向求めて団子状態です

No title

バニママさんおはようございます♪
バニラちゃんお豆食べたのね
これで無病息災ですね♪
うちはお豆の変わりにワン達はボーロー
年の数に+1つなのにpipiが1番多く食べました(笑)
最近いいお天気ね 気持ち良さそう
バニラちゃんいいとこ見つけたね
可愛いバニラちゃんにポチ~!

No title

ステキなベランダですね~!
だからバニラちゃんも居心地がいいんでしょう!
日向ぼっこ、いいですね!
ま~ったりバニラちゃんがうらやましいです♪

No title

バニちゃん、順調に回復しとるみたいで良かったばい!
しばらくは大人しくしてないとねー(汗
恵方巻きは食べれなかったけど、豆はGET出来てよかったね!
うんうん!無病息災間違い無しばい!
バニちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうやね~♪
ここは新しく作った部屋?バルコニー?サンルームかな?
凄く広くていいなぁ~こんなところで春はお昼ねしたいばい♪
バニちゃ~ん!オカンもまぜて~(笑

No title

バニママさん♪こんにちは^^
豆で厄除け出来たね^^

バニラちゃん♪ぬくぬくで日向ぼっこしてますね~
気持ちよさそうですね~。
今日もいいお天気だから やってるかな?
ゆっくりしておこう~って自分でわかるのかな?
バスタオルも衣替えですね~かわいいです☆
お大事にです^^

No title

こんにちは~。
バニラちゃん恵方巻きはGETできなかったけど
豆はちゃんと食べられたみたいですね!
これで今年は無病息災だね(≧▽≦)

手術の痕、順調でよかったです♪
バニラちゃんもいい子して触らないでいるからですね!
このまま順調に治りますように☆

No title

お豆も食べて、今回はひときわ「無病息災」の願いが
強かったのでは?と想像しています。
順調に回復してくれて、バスタオルも嫌がらずに大人しく
しているバニラちゃん、えらいっ!
日向ぼっこは気持ちいいよね。もうすぐバスタオルも取れるかな?
取れるといいね~^^

No title

ここは、ベランダじゃなくてサンルームかな?
こんなにポカポカと気持ち良さそうな所があったら、
一緒にお昼寝したくなっちゃいそうですね。
うちの子たちも、ベランダに出たい時は
窓ガラスにへばりついて出してくれビーム出してますょ。
バスタオルのお洋服がなんだか赤ちゃんぽくって、
バニラちゃんとっても可愛いゎ♪

No title

本当に健康が一番ですよね ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うちの軍団も お豆さん少しだけいただきました
バニちゃん 気持ちよさそうだね(⌒~⌒)ニンマリ

No title

バニラちゃん、ぽかぽか日向ぼっこ気持ち良さそう~(^^)
具合はどうかな~?
無病息災のお豆食べたもんね!大丈夫だよん(^_^)v

寝てる時カメラ向けると迷惑そうな顔するよね~
うちのミニーもそうだよ^^;

No title

バニママさん こんにちは
訪問おくれて ごめんね~

お豆食べて バニラちゃんも 無病息災ですね
経過も良さそうで 安心しました^^

素敵なベンランダですね
床は木目にみえるけど・・ おしゃれな感じだね♪
とっても 日当たりもよくて あたたかそう~
わたしもここで バニラちゃんと お昼寝したいなっi-176

 

No title

はじめまして☆
angeさんの記事から来ましたv-410

バニラちゃんお豆さん食べたんですね
うちは記事にも書きましたが メタボさんがいるのでフードで
豆まきしましたよ~
日向ぼっこはお部屋ですか?ベランダ?
すごく素敵な場所ですね
うちにもこんな場所があれば みゆれんも暖かいだろうなぁ

良かったらブログに遊びに来て下さいねv-411

No title

バニ君、無事退院おめでとう♪
少し遅くなっちゃってゴメンね。
でも元気そうで食欲もありそうだしね。(笑)
よかったよかった♪
ウチも豆まきすると我先にと拾い食いしまくります。
豆・・・ってワンコが食べてもいいのかしらね。
と思いながら見てみぬ振りをしてあげてます。
今日はバレンタインチョコを少し早めに買って
置いていたものを留守中に盗み食いしちゃって
そのあとゲロゲロでした。(怒・涙)

あ~疲れるぅ~

No title

あら~バニちゃん、とっても気持ちよさそう!
でも、天日干しって( ´艸`)
うちのバニラはですね~
外は寒いから嫌なのか、
横着に窓の内側で日向ぼっこしていますよ~☆

あ、これは新しいほうのおうちかな?
なんだかとってもきれい♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
