スポンサーサイト


バスタオルの着替え

みなさんの励ましのおかげで、
バニラ元気に過ごしてます。

ありがとう

食欲も旺盛!(やっぱり~) ー ̄) ニヤッ

手術終えた日の晩御飯もちゃんと食べてたみたい。
「術後は食べれない子が多いけど、バニラちゃん食べてましたよ。」
と、病院で言われた。 ┐(´ー)┌フッ

さすが食いしん坊。

今日は、消毒へ行ってきたよ。
傷口・・・痛々しい・・・

でも、順調に治ってます。 (^―^) ニコリ

BLOG09020302.jpg

巻き寿司食べてるパパに報告。
目的が違うなにかのようだけど・・・

バスタオルも交換しましたよ。
先生が手際よくチョキチョキバスタオルを切って


BLOG09020301.jpg

1枚のバスタオルで、3着作れるのかな~?
あと一回消毒行くから・・・
ecoですよね~




仕事から戻ると甘えん坊バニラになります。
パソコンしてる私の横をキープ

BLOG09020303.jpg

バニラがそばにいると
ほんわか暖かいです~

BLOG09020304.jpg

時間かけすぎると、ヒマヒマモードになります。
まだ、そんなに暴れられないしね。まったりしてて頂戴ね。
昨日はほとんど寝てたバニラですが、
徐々に活動的になってきました。

今日は節分。 鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
巻き寿司食べましたか?
バニラさん、めっちゃ欲しいみたいですが、
これは、食べれないね~

BLOG09020305.jpg

ちょうだいよ~

豆まきをそろそろしようかな!

豆はゲットするぞ!と意気揚々なバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん お帰りなさい
ご飯も食べれて良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
安奈の避妊手術の時術後 ご飯受け付けなくて
心配したのを思い出します
ご飯食べれたら大丈夫だね♪

No title

バニママさん こんばんは~
バニラちゃん 食欲があって安心ですね♪
病院でもちゃんと食べられたのね^^
徐々に 元気が出てきたかなe-68
きょうは恵方巻き&お蕎麦、を食べました~
豆まきは地味にやりましたv-221

No title

バニちゃん 臍ヘルニアだったんですか??
始めて聞いた病名です。

もも は 椎間板ヘルニア 背中のつなぎ目が。。
手術しなくてよかったのですが。。

大変でしたね。
そしてがんばったね。
お洋服も素敵だよ。

エリザベスは 場所取るし動きにくいので
この服いいですね。

今日は節分 バニちゃんにも いい年になるよ。。

No title

今日は消毒に行ってきたんだね。
食欲も元気もいつもどおりとのこと、
安心しました。
よかったね!
バスタオルの洋服も見慣れたらなかなか味があって
いいんではないの(笑)?
ウチの病院はね、手術のあと、カラーもガーゼも
なしなんだよ!
そのまんま~^^;
舐めてもさほど影響はないんだってー!
ちょっとびっくりしたけど、先生によって考え方も
さまざまなんだよね!
バニラちゃん、もう少し窮屈をがんばってねー!
すぐに抜糸だからね!

No title

こんばんは☆
さすが~バニちゃん食欲ありですね♪
食べなきゃ元気にならないものね。
良かった^^
アンはほんの少しだけ恵方巻きの
お裾分け食べました。
ほんと傍に居てくれるだけで
暖かくて嬉しいですね♪
ぽちっ☆

No title

バニラちゃん術後も順調でよかったです~
先生特製のバスタオルの舐め舐め防止で
快適だねぇ~
本当ならエリザベスカラーとか
されてストレスになっちゃってたかも
しれないものね
いい先生ですねぇ~(しかもエコだし肌触り抜群だしね)
羨ましい・・・

No title

バニラちゃん、術後順調の様でなによりです(^^)

うちの病院は、手術後何も付けてくれなかった~(>_<)
エリザベスカラーも包帯もストレスになるから付けませんって・・・
ほんとこのタオルの服好きだわ~

No title

徐々に活動的になってきた、ということは傷口の違和感が
少なくなってきたんでしょうね。よかったぁ^^
ママさんの横で、のんびりくつろいで、安心感でいっぱいの
バニラちゃんのお顔がとっても可愛いわ♪
豆食べたかな?(なんて書く我が家は、スルーですが(汗)
無病息災。いい年でありますように!

No title

こんちは~☆
バニちゃん、順調に回復してるようで
あたしも安心です^^
ぽわーんのお顔、安心しきった無防備な表情で
本当にカワイイ♪
早くママに遊んで欲しいよーって思ってるのかな?
パパさんに報告後、何かもらえたのでしょうか?笑

No title

ウチのマロンも巻き寿司に大興奮でした!
めっちゃ視線が痛かったです・・・

ぽわ~んのバニラちゃん、可愛いです♪
バスタオルの服もいいカンジです!

順調な回復で本当に良かったですね!
ヒトもワンコも健康1番ですね~!
今後もお大事にしてあげてください。

No title

1枚のバスタオルで3着も作れるんだね!!
消毒のたびに新しいのを作ってくれるなんて、ホントいい先生e-287
清潔が第一だから嬉しいわよね。
バニラちゃん、食欲があるのは何よりょ!!!
お豆もたくさん食べたのかな?
早く抜糸も済んで、早くお散歩に行けるといいね♪

おひさしぶりです♪

バニラちゃん、おかえりなさ~い!
臍ヘルニアという病気になってしまっていたんですね。
初めて聞いた病気で、とてもびっくりしました。
でも本当に、手術が無事成功してよかったです~v-353
食欲もあってよかった♪
病院に迎えに行って、
しっぽ振って待っててくれたら安心しますよねv-344

バスタオルのお洋服、先生ナイスです~☆
そして、これを着こなすバニラちゃんも(*^^)v

No title

バニママさん、こんばんわ!
バニラちゃん、手術後からチャンと食べられたなんて・・
偉いな!
これなら、早く回復ですね♪
そっか、昨日は消毒をしに病院へ行ったのね?
パパさんに報告してる、バニラちゃん・・可愛い!
巻き寿司・・バニラちゃん、もらえなくて残念だったね!
豆は、ゲットできたのかな?
ポチポチ★

No title

こんばんはー
☆バンバン!! バニラちゃん、ララと一緒~~~
私もね、手術のあと病院にお泊りのときに
さぞかし病犬のようにしていると心配してたら、
先生から、術後もがっつり食べてました的なこと
を言われて・・・・・・ (--); でした(笑)
心配してたのに、しっかりご飯は食べたらしいです^^
でもしょんぼりしてられるよりその方がいいですよね(笑)

まだ傷がかわいそうですよね・・・でも順調で安心しました。
バニちゃん、もう少しだね^^

バニちゃん、巻きずしはさすがに・・・
でもなんだかこんな顔されたら、
巻きずしもあげたくなっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
