スポンサーサイト


元気に帰宅!

BLOG09020101.jpg


おかげさまで、無事退院しました!

ありがとうございました。

迎えに行くと、とっても元気に
尻尾ふりふり、笑顔で近づいてきてましたよ~

取り出した脂肪も先生にみせてもらいました。
小指の先っちょぐらいの脂肪でした。
腸じゃなくてほんとよかったです。(腸閉塞なら緊急を要しますものね)

家に帰ったバニラ。



BLOG09020102.jpg

病院の先生が作ったバスタオルの腹巻??です。
傷口を舐めらないように。
避妊手術のときもそうでしたが、
バスタオルを持参して、このようにしてくださいます。

BLOG09020103.jpg

娘たちは「バニラいつまでこの姿?」と
ちょっと笑ってる。
失礼な~
ね!バニラ。

10日に抜糸なのでそれまで、バスタオルバニラです。

やっぱり~ 

BLOG09020104.jpg

バニラ、一生懸命がんばったのに
ひどいですよね。(笑)

元気になってくれると、バニラをいじりたくなる大阪人です。

みなさんのあたたかいコメント
ほんとうにありがとうございました。

ブログしててよかったな~と改めて思いました。

元気に戻ったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。ごめんなさい。
貴重なお時間をさいてコメントくださりとってもうれしいです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
バニラちゃん無事手術が終わって良かった~!!
それに元気そうですし・・・(^^)
バスタオルの腹巻き?、すごい考えましたね、先生。
とっても良い感じじゃないですか!?
簡単に作れそうだし、洗えるし、先生ナイスアイディアです!!
10日の抜糸まであと少し頑張ってね、バニラちゃんp(^^)q

No title

バニちゃん、おかえり~
今、ばぁ~のバニちゃんの写真を見たらなんだか
うるっとしてきちゃいました・・・涙
なんでだろう・・・ララと同じ病気だったから?
いやいや あ~私はバニちゃんが大好きなんだわーって
あらためて思いました。
とにかく・・・可愛いの・・・
元気そうで安心しました。
ふふ・・・でもバスタオルバニちゃんには笑いました~
でも最初は、さっそくご褒美に新しい洋服?って思いましたよ(笑)

エリザベスカラーをつける病院が多い中で、わんにストレスが
かからない方法をとってくれるいい病院ですね。

元気そうなバニラちゃんの写真がみれてとてもうれしかったよ♡

No title

バニラちゃんお帰り~!!
もぅ元気な「ばぁ~」が見れて感激です♪
ほんと良かったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
なかなかバスタオルファッションいいですね笑
エリザベスカラーより動きやすいし
先生やりますねぇ~
もう少し抜糸まで我慢ですね。
今日はゆっくりお家で休んでね。

無事退院おめでとうございます!

No title

おかえりーーー!!
コメントが明るかったので、無事に済んだことは
わかっていたけど、スッキリ笑顔のバニラちゃんを
見て安心しました!!!
本当によかったね!
しかも出ていたのが腸じゃなくてよかった。
本当に安心したね!
やっぱり顔を見るまでは不安だったでしょう?
ウルってこなかった?
しばらくはバスタオルの腹巻だけど、1週間もすれば
よくなるからね!
動物は回復力が早いから!!
バニラちゃん、退院おめでとーー!!!

No title

ごめんね~m(__)m

今来てびっくりしちゃった~!
バニラちゃん手術したんだね!!
無事退院おめでとう\(^o^)/
バニママさんも心配で堪らなかったでしょう
うちも昨年、避妊手術やらアレルギーで切開やらしたのですごくすごくわかるよ~
バニラちゃん偉かったね~頑張ったね(^_^)v
抜糸まで頑張ってね!もうすぐだよ~

No title

わ~!!!!バニラちゃんよく頑張ったね~!!!!お利口さんだ~(^。^) あとは抜糸か~もうひと踏ん張りですね~でもほんと無事で何よりでした~♪
ふふ♪さすが大阪人!!!!やっぱり血が騒いじゃうんですかね~!?(^・^)

No title

バニラちゃん、よかったね!
もう、私も心配してましたよ!
元気な姿が見られて、本当に良かった!
バスタオルの腹巻き・・ちょっと笑えましたが・・
エリザベスカラーだと、身動きがとり辛いけど・・
これなら、良いですよね~★
抜糸まで、このファッションなのね☆
早く抜糸の日がくればいいですね♪

No title

バニラちゃん!お帰り~♪
バスタオル・バニラちゃんも可愛いよぉ(^o^)丿
エリザベスカラーよりずっと負担にならないですね!

抜糸が終わって大好きなお散歩はやく行きたいね♪

No title

バニちゃん、終わった~!!
わぁ~良かった!元気な姿を見れて嬉しかよ~♪
バスタオルの腹巻?
へぇ~持参したので作ってくれるんだね!
いやいや、お洋服みたいで可愛いよ~(笑
夏はそのファッションでもいいかもー
元気になるといじりたくなる気持ち分かる~福岡人だけど(笑
バニちゃん!抜糸まで安静にしてるんだよ~

No title

こんにちは~☆
そしてバニちゃんお帰りなさい!
無事に元気にご帰宅でなによりです^^
バスタオルのお洋服もステキよ~♪
しかし先生、頭いいですね!
感心~♪

抜糸の日まで、がんばれ☆バニちゃん^^

No title

バニちゃん、おかえり~!
お願いしたとおり「ばぁ~!」って
帰って来てくれたんだね。
ありがとう!
元気そうで良かったよ。
バスタオルの服、可愛いよ。
背中の結びがリボンみたいで。
抜糸まで、もう一頑張りだよ。
退院おめでとう!

No title

バニママさん♪こんちは~~!!
バニラちゃん♪お帰り~~~☆
よかったあ~元気そうですね?
バスタオルファッションもかわいいよん!!
先生優しいね~いい感じですね~~~^^

No title

バニラちゃん、おかえりぃ~~頑張ったね。
バスタオルバニラちゃんが、なんとなく笑顔のようで、
このお顔見れて、またまた嬉しいです。

大丈夫、と分かっていても心配は尽きないもの。
無事終わって、いろんな危険が無くなって本当に
よかった。^^
バニママさんも、お疲れ様でした!!

No title

こんばんわ~!
バニちゃん退院おめでとう☆
元気そうでよかった~!
これタオルなんだ??
ちょっとおされ~な看護服かと思っちゃいましたよ♪
へぇ、タオルも工夫次第で立派な服になるんですね☆
これからも元気なバニちゃんでいてくれますように~!

No title

こんばんは♪
バニラちゃんおかえりなさい(≧▽≦)
手術無事に終わってよかったです!
バニラちゃん、頑張ったね!
ホントえらいよ!!

タオルのお洋服は先生の手作りなんですか?
すごいですね~。
抜糸までしばらくかかるけどもうちょっと頑張るんだよー!

No title

バニラちゃん♪お帰りなさ~い(#^.^#)
元気そうでよかったぁ~☆
バスタオルでお腹の傷も安心だね~先生に感謝だね~♪
バニママさんもお疲れ様~(^。^)

No title

バニママさん こんばんは~
(訪問が遅れててごめんね~)

「バニラちゃん 退院おめでとう♪」

がんばったね^^ いいこだったね^^
ホントに良かったです~
無事におうちに帰れて・・やっぱりおうちが一番だよね
ソラの退院の時を思い出したぁ~(TT)
しばらく バスタオルファッション?だけど なんだか
いい感じですよ~先生ナイス!!
抜糸までがんばるんだよ~

No title

遅くなってしまいましたが…
バニラちゃん、無事に手術が終わってよかったね♪
バニラちゃんの可愛い明るい表情を見て、安心しました。
バスタオルの腹巻、背中側で結ぶのがポイントなのね。
ワンコに優しいこんなアイテムを、病院が作ってくださるなんて、きっと優しい先生なんでしょうね。
エリザベスカラーを1週間外さないように…ってのは簡単だもんね。
バニママさんもお疲れ様でした。
バニラちゃんと一緒に、無理をしないでゆっくりしてくださいね♪

バニラちゃん退院おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o 無事に終わって良かったね(^-^) ちょっと痛い思いしちゃったけど これで安心だもんね(^-^) バスタオルスタイルもバニラちゃんならお洒落だよ(^m^)

No title

ご無沙汰です!
復活したんでまたヨロシクお願いしますね♪
バニラちゃん、臍ヘルニアの手術だったんですね(><)
無事終わって良かったです!!
バニラちゃん、よく頑張ったね!!!
バスタオルの腹巻き。
ワンピっぽくて、めっちゃ可愛いなぁって思ってるのは
私だけ?(*^o^*)
10日まであと少し、頑張ってね!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
