スポンサーサイト


バニラ病院へ

みなさん、激励のコメント
ありがとうございました。


もうすっごくうれしくって、ありがたくって・・・

なんと言っていいかわかりません。
バニラも私も幸せものです。

こんなにたくさんの方にパワーをもらえて・・・

ありがとう!

BLOG09013101.jpg

今朝は、散歩にいつものように連れて行き
元気に帰宅のバニラ。

BLOG09013102.jpg

しかし、
今日は食事をあげれません・・・
くいしんぼうバニラにはこれが一番辛いかも~

BLOG09013104.jpg

バニラ~
ごめんね。今日は食べれないのよ。
しばらくすると諦めて、ふて寝してました

10時前に家を出発して
病院へつれて行きました。

車に乗ると

BLOG09013103.jpg

お出かけモードに 
しかし、
病院の近所の景色を覚えているのか
近くなってくると、いつもテンション下がってくるんだよね~

BLOG09013105.jpg


今回、臍ヘルニアってものを初めて知りました。
以前よりお腹に触れるものがあったのですが、特に先生も何も言ってなかったので
私もそんなに気にしてなかったんです。(反省)
そのときが出たり入ったりの感じだったんでしょうね。
それが、先週の中ごろに
とっても大きく膨れてて・・・
この前記事にしたような状況になったんです。

診察から今日まで1週間のあいだに
腫れてる部分は固くなっていました。
穴に締め付けられてる状態みたいです。

午後からの手術です。

バニラがんばれ!みんながパワーを送ってくれてるよ!

今日は仕事休みにした私。

バニラのいない家は寂しいです・・・・

バニラがんばれの

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん、病院行ったかな~と
思いながらPC電源入れたら
バニママさんからコメ入っていてびっくり!
午後から手術なんだね。
朝ご飯あげれないから辛いよね…
ルタローが去勢手術の時の事を思い出したよ~

体調に気づいてあげるって中々難しいよね。
元気で走りまわってたりすると、分からない事の方が多いもん。
ご飯食べなかったりとかすると分かるんだけどね(汗
言葉が話せない分、コミニュケーションが本当大切だね。
身体も毎日触って確かめないとって改めて気付かされたよ。
バニママさん、ちゃんと気づいてあげてるから凄いよ!

バニちゃんは絶対大丈夫だから!
美味しいご褒美用意して待っててあげてばい!
応援してるからね~バニちゃん、頑張るんだぞ~!

No title

バニラちゃん、頑張ってる途中かな?
もう終わったかな?
「臍ヘルニア」初めて聞きました。手術となると、心配
だったでしょうね。お仕事もお休み・・・私もきっと、いや
必ずそうすると思います。手に付かないもの。
バニラちゃん。今晩は、安心して美味しい物食べて、
ゆっくり眠れますように。
バニママさんも、お疲れ様でした!

No title

そうなんですよね、手術の前ってごはん食べられないし
本当にかわいそうなんなんですよね

もう今頃は無事終わってますね
バニラちゃん!頑張ったね(*^_^*)
バニママさんもお疲れ様でした
明日のお迎え待ち遠しいですね

No title

バニちゃん、手術が終わって、もう目覚めてるよね。
寂しがってないかな、ママさんを探してないかな・・
と色々考えてしまいます。
明日のお迎えが待ち遠しいね。
元気いっぱいの笑顔を待ってるよ!バニちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
無事に手術終わったよね。
バニラちゃん頑張ったね。
今日はゆっくり休んで明日の
お迎え待っててね。
バニママさんお疲れ様でした。
明日は美味しいおやつ・ご飯
いっぱいお願いしま~す!
ぽちっ☆

No title

手術、どうだった??
無事に終わったよね???
今夜はお泊りなんだよねー。
寂しいね。
きっと無事に済んで、明日元気な顔の
バニラちゃんを紹介してくれることを
待っています!!

ヘルニアの部分が硬くなっていたから
先生も手術を勧めたんだね。
余計なことを言ってごめんね!!

No title

こんばんは~
今日は1日バニちゃんのことが気になっていました。
買えるとママさんからコメントがあって・・・
こちらの方がすごく感謝です。
臍ヘルニア・・・私もララがなるまで知りませんでした。
最初はなんだろう?? って・・・でもそけいヘルニアに
既になっていたので、すぐヘルニアだろうな・・・って思いました。
でもこれで一安心ですね。
ママさんも今日はお仕事お休みされたんですね。
心配ですものね・・・
でも無事に終わったんですね。
バニちゃん、がんばったね^^
えらいえらい!! おいしいものたくさん食べて
ゆっくり休んでね♡
バニママさんも大変でしたね・・・気持的に凄く疲れたでしょう・・・
気が楽になると落ち着くのでゆっくりしてくださいね。

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、もう手術終わって
病院でおねんね中かな!?

やはり、病名と症状に詳しくないと
すぐ病院へ!って思いませんよね。
何か気になる・・・程度しかわかりませんもの。
でも今回バニママさんがあれ?って思ったから
早めの処置ができたと思うので、バニママさんはえらいです!

バニちゃんと同じく、海琉も病院の道のりを覚えてるので
どんどんテンションが下降してゆきます。。。

No title

バニちゃんお疲れ様でした!
ご飯が食べれないのはつらかったね~
でもきっとがんばったでしょうおやつをもらえるはずだから!
最初は先生も気にならないほどだったんでしょうね。
そのまま自然治癒で治ればって思っていたのかも?
でも、壊死や腸閉塞になる前に手術が終わってよかったですね☆
ワンコは何もいえないから・・・・
バニママさん気づいてあげれてすごいです!!
早期発見、早期治療!!
ワンコも人間も一緒ですね♪

No title

バニラちゃんの手術は無事に終わったかしら?
一晩我慢すれば、たくさんナデナデしてもらえるから
頑張ってくださいね

No title

バニラちゃんの手術は無事終わりましたか?
あと少し我慢すれば、お家に帰って来れるから
頑張ってね、バニラちゃん。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
